1: :2017/10/26(木) 12:50:58.29 ID:
元カノから6年以上ぶりに電話きた
会うかどうするか今日返事する予定なんだけど迷ってる
迷ってる理由は、元カノの事めっちゃ気になるけど付き合えるとは限らないが今いい感じな人がいるからなんかその子に悪い気がして
付き合ってるわけじゃないし関係ないっちゃ関係ないけどお前らならどうするか聞きたい
2: :2017/10/26(木) 12:53:06.85 ID:
キモ
 

3: :2017/10/26(木) 12:55:19.46 ID:
自分だったら良い雰囲気の人がいるなら会わないかな
でも本当に悩んでいる可能性もあるから電話で話聞いたりしてから考える
4: :2017/10/26(木) 12:59:19.00 ID:
>>3
悩んでるというか親も兄弟もいないから孤独を感じて寂しいんだと思う
7: :2017/10/26(木) 13:01:09.58 ID:
正確には父親はいるんだけど再婚して家庭あって疎遠になってる
母親はいない
6: :2017/10/26(木) 13:00:15.75 ID:
素直に不倫したいって言えよー
そしたら頑張れって言ってあげるからさ
8: :2017/10/26(木) 13:04:00.33 ID:
>>6
それが不思議としたいと思わない
身内みたいな感覚かもしれない
9: :2017/10/26(木) 13:06:43.57 ID:
会ってから考えたら?
10: :2017/10/26(木) 13:08:23.02 ID:
>>9
会うかどうかで迷ってるんだが
11: :2017/10/26(木) 13:11:51.94 ID:
うまくいけば浮気相手なんだから会わない訳ないよな?
14: :2017/10/26(木) 13:17:12.24 ID:
>>11
5年半くらい付き合った子だから行為はそれほど
12: :2017/10/26(木) 13:13:27.68 ID:
都合の良い男だなw
13: :2017/10/26(木) 13:16:46.42 ID:
会って情に流されない自信ある?
16: :2017/10/26(木) 13:18:47.99 ID:
>>13
情に流されないの意味が行為なら流されない自信ある
お金とかならわかんないもしかしたら貸すかもしれない
15: :2017/10/26(木) 13:17:37.35 ID:
別れ方次第だよな
少しでも気になるなら話してみれば?
17: :2017/10/26(木) 13:22:14.08 ID:
>>15
別れた理由はこれっていうの無くてなんかお互いの気持ちが離れたんだよねえ
当時社会人と学生でだんだんすれちがっていってお互いが一番じゃなくなった
何を話すの?
18: :2017/10/26(木) 13:22:59.30 ID:
離婚したんなら復縁を求めてくる可能性もあるんじゃないか?
19: :2017/10/26(木) 13:24:41.25 ID:
相手の人生の責任は相手にしか取れない
情で中途半端に手を出して相手に味を占めさせたらそれこそ相手の人生が悲惨になる
お互いの年齢を考えろ
そろそろ自律心を強く持つ時間だぞ
23: :2017/10/26(木) 13:31:40.80 ID:
>>19
何度も書いてるけど手はだすつもりない
でもこれきっかけで友達として付き合うようになる可能性はあるかもしれないなあ
けどこれで会わずに切ったら可哀そうだし…
25: :2017/10/26(木) 13:34:47.39 ID:
>>23
手を出すでその発想にしか至らないなら会うのはやめとけ
21: :2017/10/26(木) 13:27:22.30 ID:
ここにスレ立て悩んでる時点で情が湧いてるんだから会った時のことなんて容易に予測できるね
所詮他人だから皆色々と意見してるだけで
22: :2017/10/26(木) 13:30:04.77 ID:
付き合う前なら元カノに会おうが悪いと思う必要は無い
本命の女性がどうこう言って咎める権利も無い
しかし付き合った後に金貸してるの発覚したら貸してる金がある限り元カノと縁が切れないので別れるという女は一定数居ると思う

傍から見ると離婚して(懐が)寂しいから新しいATMが欲しいって魂胆に見える
女一人ではまだまだ生き難いごのご時世に援助してくれたり出戻り出来る実家が無いとなれば尚更
30: :2017/10/26(木) 13:41:46.60 ID:
>>22
生活に余裕ないって言ってた
もし本当に困ってるならできる範囲で助けたい気持ちはあるけど元カノにお金貸してる男は敬遠するか…
27: :2017/10/26(木) 13:36:01.26 ID:
しかも無駄金と無駄な時間捨てる可能性あるとか
自分の人生にメリットないじゃん
28: :2017/10/26(木) 13:36:02.54 ID:
自分の幸せより元カノの幸せを優先するなら会えよ
今いい感じの奴とは相手が可哀想だから別れろ
29: :2017/10/26(木) 13:40:13.30 ID:
今の世の中女は希少種だから一人の女が複数の男と関係を持つのは自然なこと
34: :2017/10/26(木) 13:48:02.74 ID:
デモデモダッテか
周り巻き込んで自爆する一番嫌なタイプだ
38: :2017/10/26(木) 13:54:16.89 ID:
別にすぐに結論を出さんくてもいいし
そこで気になったらまた会えばいい
仲いい女友達に申し訳なくなる必要は無い
39: :2017/10/26(木) 13:57:30.31 ID:
>>38
なるほど会って話してみればってことか
会う前に話してみればと言ってるのかと思った
40: :2017/10/26(木) 14:01:28.65 ID:
ちなみに電話では1時間以上話した
仕事入ったので行きます
44: :2017/10/26(木) 14:23:52.11 ID:
普通離婚して寂しかったら女友達と会うんだけどな
わざわざ元彼に連絡してくるあたり察し
本命の彼女が知ったらどう思うか分からないのかな
会う会わない以前に電話までしてるのに はっきり断らなかったのはなんでかなって思われるよ
それでも会うか迷ってる1は彼女の気持ちより元彼女の気持ちを考えてるんやね
46: :2017/10/26(木) 14:38:42.57 ID:
>>44
だよなー
女友達じゃなくて元カレ頼るあたりあわよくば復縁して生活支えてもらおうと思ってるに決まってる
45: :2017/10/26(木) 14:34:12.24 ID:
元カノと会ってる男とかまー絶対付き合わないよね
金かしたとかだったら論外だし親身になって長電話してるだけでも気分悪い

反対に考えてみなよ
今うまくいきそうな女の子が元カレと懇意にしていて金も貸してるとかだったら>>1はどう思うの?
こいつやっぱり元カレ好きなんじゃないかなって疑って付き合うのやめないか?
47: :2017/10/26(木) 14:41:45.28 ID:
別れがどんな理由てあれ復縁に希望を抱くなんて学習能力のない奴らだな
63: :2017/10/26(木) 18:47:00.51 ID:
こういう>>1だから元カノは電話してきたのかもな
それか電話できる相手が>>1しかいなかったか
しかし男と女ってのは面倒臭いな
場合によってはもっと面倒臭い事になるかもしれんから会うなら覚悟すべし
66: :2017/10/26(木) 20:49:10.71 ID:
>>1
浮気相手にするか、
ネコ飼うのを勧めるか、
二択だろうなあ。
ワシなら会いにいく。で、食べる
69: :2017/10/27(金) 08:42:14.68 ID:
良い感じの人いるなら何も元カノに合わなくても良いのに
結局会ったのかな
70: :2017/10/27(金) 15:06:38.71 ID:
1です
全部の意見読み直して結果会うことにしました
合理的に考えたらたぶん会わないのが正解なんだと思う
でもこのままほっといたら逆に後悔すると思った
自分に会うくらいで元カノの気持ちが前向きになるならいいことだと思う

今いい感じの子にばれるというか知られたとしてもやましい気持ちないしちゃんと説明できると思う
できなかったら縁がなかったと思うしかない

長文とクソスレでサーセンありがとうございましたm(_ _)m
71: :2017/10/27(金) 19:31:12.01 ID:
>>70
俺らの意見が参考になったならクソスレ立てた甲斐があったな
今後の成り行きにもよるが元カノに情をかけるのは程々にな
元カノ「離婚して寂しくて死にそう1に会いたい」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1508989858/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする