556: :2017/10/27(金) 15:39:33.12 ID:
愚痴っつーか独り言
嫁を愛してる。子供も愛してる
でも10年来の女友達のなんとも言えない甘酸っぱい感情はなんなんだろーな
学生の頃ファミレスのバイトしてていっぱい馬鹿なことした女友達
その頃から俺は彼女(今嫁ではない)がいたからその女友達とは何もない。スキンシップらしいことと言えばたまに肩組んだかな?
毎日遊んでたけど就職してから自分が地元離れて少しホームシックになったけど彼女じゃなくて女友達に電話してた
仕事慣れて今嫁と出会って結婚式にも来てくれた
子供生まれた時は「旅行ついでに」って言って遠方から来てくれた
   
  




で、昨日も2年ぶり?くらいに地元で飲んだ
女友達はめちゃくちゃエリートだけど気さくでいじられキャラもこなす
バカ騒ぎして解散してからきたLINE

「お疲れ様です!朝方にすみません。次に会える時はちゃんとまともな時間に事前連絡をしてて
あなたのために必ず空けます
あなたの話を聞くから
またご連絡を
いつでもあなたの味方であるもりです
またね、楽しかったよ。10年たっても大好きです」
(ちょっと略したけどほとんど原文)

昔っからこういう物言いをする人なんだけどなんかすっごく照れるしこっちのが乙女みたいに転がってる
甘酸っぱいっていうか何なんだこいつってなる

不倫願望なんて大それたものはない
でもこの女友達に彼氏が出来て結婚ってなったら寂しいかもしれん
何ていう感情なんだこれ



557: :2017/10/27(金) 15:44:04.89 ID:
結婚すすめろ
558: :2017/10/27(金) 15:52:39.36 ID:
自分は特別に扱われているという満足感優越感で生物としての承認欲求が満たされたんだよ
相手が雌だから雄としての逸物も立っとるな
愛じゃないから安心しろ
宗教で多額の献金して教祖や信者に褒められてもお前なら脳に幸福ホルモン出るわ
559: :2017/10/27(金) 15:59:04.14 ID:
>>558
ああそれか
愛とか恋だったら不倫になるし(あっちがのらないだろうが)そういうのであってくれたほうが安心する
ただこういう甘酸っぱさを誰にも言えなくてつい吐き出してしまった

もともと率直というか誤解を受けようのないストレートさ(理系だからか?)で喋るやつだから
もしこの女友達が結婚しても同じような言葉で接してくれるんだろうか
560: :2017/10/27(金) 16:01:57.88 ID:
いや待て
仮にお前が10年来の異性の友達にこんなLINEみたいな言い方されても嬉しくないもんなの?
ちなみに普段の会話だとズケズケdisられたりdisしたりな感じ
宗教にハマらないと思ってたから怖い
561: :2017/10/27(金) 16:17:16.74 ID:
女友達と2人で会ってんの?
嫁は知ってんの?
562: :2017/10/27(金) 16:25:52.89 ID:
>>561
最初から2人っきりてことは最近じゃないな
大抵誰かと複数で始めて、次第に人数抜けてったら酒強くて睡眠もあんまりいらないタイプの俺と女友達が残る
嫁はもちろん知ってる
というか嫁と女友達と3人で開始して「もう付き合えないから女友達さんと2人で飲んでて」って抜けることもある
572: :2017/10/28(土) 14:34:52.44 ID:
いやむしろ同性でもいい気分になる
知己の友人で信頼度が高けりゃ、尊重する言動をあまり疑わなくていいしな
そういう友人がいるのは素直に羨ましいよ

お前の場合は雄の本能が混じってややこしくなってるんで、相手が早く結婚できるように祈っとけ
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性113
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1507519326/






000:当サイトの人気記事:2017/10/29(日)00:00:00 ID:UWAKICH
Aという女の子がいた。Aは両親祖父母を亡くし町住民の世話になり10年後Aは結婚したが旦那の浮気で憔悴していた。浮気話を聞いたBが激怒し漁師の戦闘民族が動いた

同棲してる彼女が浮気した。俺が居ない間に俺の友人が来たらしく、そのまま浮気した。なんで女って浮気すんのかな?女ってわかんね~な~

俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…

職場に好きな既女がいるのですが…社員食堂や帰りの時間帯も俺のことを完全に意識してると思うんです。彼女の謎な行動心理を教えて欲しいです

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

W不倫してますが私は彼に会うために子どもを預けてお金掛かるのに…食事は割り勘だったり駐車場代は私が出したり…ケチ男と不倫するのって凄い損な気がしてきた

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

10年以上前に妻の浮気疑惑があったのですが…浮気のまとめサイトを見てたら疑惑が黒になったので2人目の子どもが托卵じゃないかも妻に問いただそうと思ってます

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

母「彼の名字はB民の名字だから結婚は認められない」「あなたに苦労をして欲しくないから結婚相手には会わない連れて来ないで」と言われました…

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

俺31、彼女20で2年付き合って彼女がジムで知り合った男に取られました。未練タラタラで3時間ほど彼女を待ち伏せして会った瞬間に泣きだし後悔してると

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら