207: :2017/10/27(金) 21:21:36.53 ID:
友人の話

私の友人はほんわかした雰囲気でちょっと抜けている
大の猫好きで自称猫科動物

その旦那さんはしっかりした方ではあるのだけど、情にほだされやすく彼氏時代は成り行きで浮気紛いの事をしたりワンナイトに至ったりとしていたそう
でも友人は泣いたり怒ったりをあまりせずむしろネタにして旦那さんをからかったりお酒の席でちょこちょこ話す程度
浮気一回猫一匹という謎ルールで結局二匹の猫がいる(本当はパブやら水商売を含めたらもう少しいるらしいけどあまり多頭飼いにしてもストレスになるからやめたとのこと)


   
  



208: :2017/10/27(金) 21:22:30.40 ID:
旦那さんも友人も本当に羨ましいくらいにラブラブで今は浮気など一切なし
そもそも浮気の件も旦那さんが自白したそう
一日にあった事などは勝手に報告されるのだと友人が言っていた

でも、ある時ちょっと友人のいじりが酷すぎて
旦那さんがお前だって昔は……って言ってしまったらしい(浮気ではない)
友人は口を聞いてくれなくなって旦那さんはしょんぼり

もう許してくれないのかなと思いつつ数日、珍しくちょっと早めに帰宅できるタイミングが重なった
連絡せず変えるとリビングで猫と話す友人が

「怒られちゃったから、言いづらいな。かわりに愛してるって伝えてくれる?」
「にゃー

「駄目か。じゃあオムライスに愛してるって書く」
「にゃー」
「浮気なんて今が綺麗ならどうでもいいのにね。からかうと笑ってくれたからやり過ぎちゃった」
「にゃー」
「他の味が欲しいときもあるよ。だからきょうはバターライスにする」

概ねこんな事を聞いて旦那さんは家を出たらしい
そしていつも通り帰宅
大きなオムライスを食べて仲直り

ただ、友人はごめんねとしか言わなかったんだって
だからそれをメールで聞いた私だけが知ってる
取り敢えず旦那さんには二度と浮気するなと伝えて私はこれを墓場まで持っていく
209: :2017/10/27(金) 23:39:32.97 ID:
にゃんともごちそうさまでした
210: :2017/10/28(土) 00:17:51.33 ID:
にゃー
211: :2017/10/28(土) 01:35:39.53 ID:
かわいい
212: :2017/10/28(土) 01:49:26.93 ID:
>>208
こんな出来た嫁がいるのか!?
213: :2017/10/28(土) 02:07:37.05 ID:
夫婦は鏡だからなぁ
214: :2017/10/28(土) 09:23:05.06 ID:
>>213
ん?どゆこと?
215: :2017/10/29(日) 01:07:39.62 ID:
>>213
自分に返ってくるってこと。
思いやりや優しさをもって接していれば相手からも優しくされるってことかと
216: :2017/10/29(日) 07:05:35.34 ID:
一見妻の優しさや努力で上手くいってるように見える夫婦も
蓋を開けてみれば夫の方もそれ相応の気遣いが出来てたり
普段から夫婦独自の手段でちゃんとコミュニケーション取れてたりするもんなのよね
墓場まで持っていく話を書き込むスレ第29話
http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1501845963/


b8b9fa2f06546f5aa80dad1fe5da763b_t


000:当サイトの人気記事:2017/10/30(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
夫が子ども手当を黙って使い込んでいた。問い詰めると「金が足りない」と逆ギレして「パチンコや飲み代に使った」と言い反省していていない

浮気発覚4年目。旦那と私33歳1歳の子どもがいます。相手は32歳独身。浮気と認めてなく女友達だと言い張ってますが携帯のグループは「恋人」に設定してます

海外旅行に彼女を誘ったけど『他の女と行ってきて』と言われたので後輩と旅行へ。インスタとFBにUPしたら彼女から100件以上の浮気!とかの罵倒LINE。当然ブロック&着拒した

嫁が寝てる時に勝手に合体して欲求解消してる俺www 家族の為に無理して仕事してるのが虚しい。レスに苦悩というより寂しい。皆もこんな感じ?

37歳の夫がギャンブルで借金500万作りました。現在2ヵ月無職…その前は手取り16万www 稼げない男と結婚して子どもと私は不幸です

彼女は芸能活動をしている女優・劇団員だけど…愛人をしているらしく怪しいメールを見てしまった。間男に復讐してスッキリ別れようと思うwww

俺フリーターだけど彼女が「結婚するために正社員に就職してよ!」「ハロワ行った?」「私は専業主婦するから!」としつこく言ってくるwww

新幹線に乗って遠距離の彼に会いに行った。会話も無くホテル直行して、することして駅まで送り出された...

旦那、私27歳プリ20歳。浮気され再構築。それから8年経ちプリがまた他で不倫。泥沼化し私にSOSを求めて...

嫁の浮気相手はフィリピンハーフ。間男「裁判?やってみろ」と強気の姿勢。嫁は海外留学に行って9月まで帰ってこない…完全に舐められてる俺

嫁『貴方が五月蝿いし仕方なく応じていた。後が痛いし今後一生行為はしなくても良い。風呂屋行かれたり浮気されたりは嫌だから相手はする』と言われた

嫁の携帯代が月7万円www 嫁「育児で他にやることないから電子コミックくらい見たっていいじゃん!」...

二股してたけど一旦2人と別れた。元カレ1は居心地が良い。元カレ2はイケメンで刺激的。それぞれの欠点を埋めてくれてる状況で結局2人に依存してる

25年前の元カレとSNSで再会して…人生の目標だった元カレと崩壊できたので達成感ハンパないです。多分一回きりの不倫だけど思い残すことはない


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら