36: :2017/10/23(月) 19:46:00.56 ID:
行為レス脱出しました。
今まではしたいのにさせてくれない、と求めてばかりでしたが、
話し合いの結果どうにも応じない結論でしたので、
逆に超優しく、超愛情表現した結果、
まさかの二日連続…!
そして、今日もこれからたぶん…

みなさんもやられているかもしれませんが、与えることからやってみることをおすすめします。
相談に乗ってくれた皆様ありがとう…
   
  





37: :2017/10/23(月) 20:21:16.34 ID:
>>36
良かったね!
でも、今までも与えてきたんじゃないの?
オレは男側だけど、特に気にかけたこととかあったら教えてほしい。
(でも、事後の後でいいよ。)

よい夜を。
40: :2017/10/24(火) 12:34:27.04 ID:
>>37
なんでしょうねぇ…

子供を積極的にあずかって一人の時間をつくってあげる
ゆっくりお風呂には入れるよう、客室露天風呂付きの温泉宿につれていった
決してこちらからはキス以上は求めない
寝る時間起きる時間を向こうの生活に会わせてみる
仕事を以前より一時間ちょっと早く終わらせて帰る
それにともなって、妻と一緒に子供を風呂に入れる
気持ちを言葉で伝えるようにする
嫁が気になってるちょっとしたもの(例えば期間限定ハーゲンダッツとか、ボロいヘアゴム使ってたら新しいヘアゴムとか)を買って帰る
夜は寝る前に一日お疲れ様ありがとうと伝える
妻が見ているドラマに興味を持つようにした(共通の話題)

とか、改めたのはこの辺ですかね?


まぁ今までも与えてはいたつもりですが、逆にそれがしてやってると傲慢になっていたところもあるのかもしれません。
41: :2017/10/25(水) 00:47:35.67 ID:
>>40
ありがとう。なるほどね。
でもそれだとあなただけが疲弊しない?
やってやってると傲慢になるのは、相手が感謝の意を表さなければ、段々とそうなってくるよね。
仕事して、家事育児やって、って、夫の休みなんてないじゃん。てね。
うちがそうだけどw
それでも、あなたは頑張ったんだね。すごいよ。尊敬する。

今日は訳あって一緒の時間が多くて、いつもより早く子供寝かし付けたけど、やっぱりだめだったわ。
43: :2017/10/25(水) 11:03:01.87 ID:
>>41
今年の四月に残業の多い部署に異動になったんだけど、
それまでは子供の風呂とか早く帰ることはできてたんだ。
なので、まずそこを以前の状態に戻した。
もともとできてたことが四月からできなくなったので、妻に負担がかかってしまったのかなと…
で、他にできることは?と考えたとき、上のような形になったんだ。

ただ、うちも嫁の心までは開けてないかも…
こちらが歩み寄った分だけ、向こうが行為という形で譲歩してくれたのかと。

確かに気持ち疲れる気はするけど今のところそこまでじゃない。
妻を再び一から恋に落とすつもりでやってる感じですね。


>>41夫婦にも再び熱が戻ることを影ながら祈ってます…!
44: :2017/10/25(水) 12:35:18.00 ID:
>>43
おまえさん、、、いい旦那だな。
オレにもそんな寛容さがあればなぁ~w
45: :2017/10/25(水) 15:28:14.94 ID:
>>44
いやいや、とんでもない!
妻がどう思ってるかはわからないですしね…
頑張って下さい!
【離婚?】配偶者によるレス55【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1508088420/


レス解消



000:当サイトの人気記事:2017/10/29(日)00:00:00 ID:UWAKICH
イケメンでもなくお金もないのに、浮気を繰り返すダメおやじがいた。近くにいる女性、全員に口説きまくる「僕は毎日女性を口説く!」

職場に好きな既女がいるのですが…社員食堂や帰りの時間帯も俺のことを完全に意識してると思うんです。彼女の謎な行動心理を教えて欲しいです

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

W不倫してますが私は彼に会うために子どもを預けてお金掛かるのに…食事は割り勘だったり駐車場代は私が出したり…ケチ男と不倫するのって凄い損な気がしてきた

自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...

10年以上前に妻の浮気疑惑があったのですが…浮気のまとめサイトを見てたら疑惑が黒になったので2人目の子どもが托卵じゃないかも妻に問いただそうと思ってます

「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

母「彼の名字はB民の名字だから結婚は認められない」「あなたに苦労をして欲しくないから結婚相手には会わない連れて来ないで」と言われました…

嫁が両親の浮気で修羅場を経験していてトラウマになっているのに、嫁に嘘をついていたのがバレてしまい離婚の危機です…浮気したわけじゃないのに何で離婚なの?

俺31、彼女20で2年付き合って彼女がジムで知り合った男に取られました。未練タラタラで3時間ほど彼女を待ち伏せして会った瞬間に泣きだし後悔してると

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

36歳独女ですが41歳の既男とその日のうちに関係を持ちました。既男から連絡は無いけど…私はまた会いたいです。初不倫だから勝手がわからず困ってます

若いうちに結婚してしまい同年代の独身女性はキラキラしている…主人の先輩から可愛いと言われ、主人の後輩といい感じになったり…もっと遊んでおけばよかった



ピックアップ記事


注目記事のご紹介