48: :2017/10/28(土) 00:25:04.91 ID:
子供産まれてからずーっとレスだし、旦那低収入で、結婚してる意味あんのかなって思う
レスになってから旦那の全てが許せない
自分を女として蔑ろに扱ってくる人間のこと好きでいるわけないじゃん
前にそう伝えたら、ひどい…って落ち込んでたけど、それはこっちのセリフだよ
まだ20代前半なのにどんどん老け込んで、ホルモンバランス乱れて体調悪いんだけど、仮病扱いされるししんどい
何回もこっちから働きかけたけど無駄だし、ばかばかしくて、別にもうしなくてもいい
こんな仕打ちしておいて、絶対離婚はしたくないんだってさ
じゃあ遺族年金くださいよー
 

49: :2017/10/28(土) 10:10:01.87 ID:
>>48
レスになってから旦那の全てが許せない

本っっ当これ
別にしなくてもいいって思うようになってしまったから関係が悪化する一方だけどね
50: :2017/10/28(土) 11:53:27.37 ID:
>>48
別にしなくていい

のは、旦那で私はしたいからしないなら離婚したいよね。そんなことで離婚っていうのは、別にしたくない人間で、それが理由で離婚する人なんてたくさんいるだろうし。

うちも旦那はしなくてもいいんだろうな、子供もいらないんだろうし。そこそこ稼いでくる家事半分やってくれる女が家にいるだけってほんと便利に使われてると思うわ
53: :2017/10/28(土) 22:27:10.21 ID:
>>48 >>49
自分が書いたのかと思った…
すごくわかるよ。
結局うちは離婚したけど、別れた旦那は自分が悪いなんて一つも思ってない。
わがままな嫁だって言いふらされてる。
アホな旦那の家政婦やめれて、ホントに良かったと思ってる。
55: :2017/10/29(日) 00:31:57.32 ID:
>>53
モラハラ気味の夫と別れられて良かったですね。
離婚の経緯が気になるから教えて欲しいです。
58: :2017/10/29(日) 07:30:04.33 ID:
今にして思えばホントにモラハラ。
行為しなくなると旦那の前で子供に母乳あげるのも恥ずかしくなる。
もう、夫婦として完全に終わってた。
ご飯作って掃除洗濯してお金まで入れて、なんて便利な家政婦だったんだろ。
結婚生活は思い出したくもない生活だったので思い出さないようにしてたら、いろいろ忘れてた。
最近、優しいパートナーに出会ってやっと自分の結婚生活冷静にふり返れるようになった。
長文すまん。
>>53でした。
59: :2017/10/29(日) 11:23:54.96 ID:
>>58
読んでてなんか胸が痛くなった。
お幸せにね。
【離婚?】配偶者によるレス55【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1508088420/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする