671: :2017/10/25(水) 11:25:03.97 ID:
朝、トイレしてる時に浮気相手からLINE

相手 「今日旦那出張なったんだけどw 会えそう?」
俺 「まじ??7時半頃とかは?」
相手 「おっけ、どこいけばいい?」
俺 「じゃあもう、○○の近くのファミマでw」 ←ホテル街
相手 「話はや!わかった~、何か食べたいもんある?買ってくわ」
俺 「いや、その後帰って飯あるから大丈夫だよー、ありがとう」
相手 「じゃあ、あとでね^^」
 


この状態でトイレ前の棚にスマホ置き忘れて会社へ
電車内で気づいて超絶青ざめw
ここは遅刻してでも取りに帰るべきと途中下車して帰宅
俺の後は、必ず子供と嫁がトイレ入るから絶対に見つけてるはず
いろいろ覚悟しながら家に戻ると誰もいない、たぶん耳鼻科かな
スマホそのままで置いてあった・・・助かったわまじで

棚は白、スマホも白、一見気づけない感じだからわからんかったんだと思う
いや、まじで、、助かった・・・



674: :2017/10/25(水) 11:34:31.33 ID:
>>671
もう出ていった後じゃ…
677: :2017/10/25(水) 11:39:36.31 ID:
夫のスマホなんて見たくないー 見たい時期が過ぎたからこの板にいるんだけどw
672: :2017/10/25(水) 11:33:05.27 ID:
気づかないことはありえない
指紋認証ではいれないとかでは
675: :2017/10/25(水) 11:35:54.66 ID:
もし嫁がひらいたらその画面だったとして、会社に電話して呼び出せと?
それとも家で待機してろと?

見てないということはまだわからん気がする
678: :2017/10/25(水) 11:47:26.64 ID:
>>672
いや、あえてパターンロック解除方法教えてるw
浮気相手とのLINEは一通りの会話終わった瞬間トークそのもの削除するんだけど
水流してズボン履くプロセスでスマホの存在自体飛んだw


>>675
正直、そこ迷ってる
嫁にスマホ取りに帰ったとあえて伝えて様子伺うか
途中下車してまでスマホ取りに来るんか?と思われるのはまずいし
(別で会社のスマホあるし個人スマホ無くても支障なし)
気づいてない事を信じてそっとするか・・・

まあ大丈夫でしょ!が85%ぐらい
残り15%は今日帰宅してからのお楽しみやねこれ

今日の浮気相手断っといた方がいいのかは審議だね
まあ、ぜったい行くと思うけど
679: :2017/10/25(水) 11:51:18.46 ID:
>>678
迷ってるってどういう意味だ?
見てないと思った根拠は?
681: :2017/10/25(水) 11:53:57.17 ID:
>>679
だから、本当に気づいてないのに
スマホ取りに帰ったからといちいち伝えるかどうかだよ
それで嫁が見たかどうかが伺えそうだけど
個人携帯を遅刻してまで取りに帰るってなに?と思われるのも避けたい
だから、気づいてないのを信じてそっとしておくかどうか

嫁は俺が自宅出てから一度戻ってきてるとは思ってないから
スマホに気づいてない場合はね

見てないと思った根拠は、本当に置いたままだったから
角度、場所ともにそのままだったからね
680: :2017/10/25(水) 11:51:53.52 ID:
LINE削除してもともだちとしてアイコンとかみられるわけだよね?
682: :2017/10/25(水) 11:54:51.39 ID:
>>680
相手のアイコンは何でもない空アイコン
名前は苗字のみ
トーク見ない限りわからん
683: :2017/10/25(水) 11:55:01.04 ID:
角度まで覚えてんのかw

普通は見ても場所は動かさないと思う
684: :2017/10/25(水) 11:56:46.01 ID:
あんま言わんといてくれw
もしかして、気づいて見て、そのまま置いた?・・

っていうのが頭回りだしてるからww
685: :2017/10/25(水) 12:10:48.84 ID:
スマホじゃないもの取りに帰ったことにすれば?財布とか
で、ついでにトイレ入ったらスマホまで忘れてたーみたいな
686: :2017/10/25(水) 12:12:46.12 ID:
どーでも良い
是非ばれてくれ
687: :2017/10/25(水) 12:15:57.81 ID:
ここの人達はどのくらいの頻度で会ってるのかしら
月イチペースだからもはや不倫とかじゃない気がしてきた
688: :2017/10/25(水) 12:19:23.62 ID:
ダブルだと月イチは珍しくないと思う
707: :2017/10/25(水) 13:14:25.11 ID:
トイレスマホだが、週1~2週1かな
飯食ったり、ドライブしたりというプロセスは完全に消えた

下手したら先に俺が部屋に入って部屋番号をメールするレベルまで到達した
まあ、、付き合い長いもんで、お互いの利害関係が明確になった感じか

当初はいきなり下心出したら嫌がられるかもとか、拒否されるかも
という恐怖心が互いにあったんだと思う
今ではお互い欲を満たす事が最優先って認識しあってるから
めんどくさい過程は無し、ホテル直行、2時間死ぬほど行為して現地解散
708: :2017/10/25(水) 13:18:54.45 ID:
失礼だけど、いやな人生だなあ
712: :2017/10/25(水) 13:46:15.68 ID:
体だけって割り切ってる人って会話もあまりないのかな?
720: :2017/10/25(水) 14:24:38.67 ID:
>>712
ぜんぜん普通に会話するよ
お互いシャワー浴びたりしながら私生活の話とか
スマホの設定直してやったり
普通に過ごしながら電気暗くなったタイミングでスイッチ入る
会えるかどうかの連絡も普通に向こうから来るしね
昼のふとしたタイミングで死ぬほどムラムラするらしい
721: :2017/10/25(水) 14:28:19.45 ID:
ただのケダモノw
チラ裏in不倫・浮気板192枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1508569658/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする