950: :2017/10/26(木) 15:39:00.32 ID:
浮気相手も不倫相手も恋人も同じじゃないの?
呼び方にこだわる人っているよね。
どういう差なのかな。
955: :2017/10/26(木) 15:51:19.05 ID:
>>950
浮気相手=セ抜きでは会わない
不倫相手=セ抜きでも会うが先はない
恋人=セ抜きでも会うし先も考える
 


957: :2017/10/26(木) 15:54:48.43 ID:
浮気相手=行為もする友達。互いに恋愛感情はない(ということになってるが片方は好意があり我慢している場合も)
958: :2017/10/26(木) 15:57:04.90 ID:
恋人=互いに恋愛感情があり何らかの契約をしている
不倫相手=婚外行為相手の総称
959: :2017/10/26(木) 16:02:53.09 ID:
浮気相手=行為したい時に会うできない時は会わない。会うと毎回する。誕生日や記念日など思い出を共有しない
960: :2017/10/26(木) 16:19:06.79 ID:
浮気相手が一番でしょ
お互い欲求以外の感情無いから無駄なコミュニケーションもないから一番バレない

不倫はまあよくバレる
だいたい女が耐え切れず一線超えてくる
961: :2017/10/26(木) 16:20:10.33 ID:
女で浮気相手になりたい浮気相手でいいなんてのは大抵メンヘラ
964: :2017/10/26(木) 16:23:49.08 ID:
>>961
メンヘラ上等でしょ
中身なんてどうでもいいのも浮気相手の利点

ただ、メンヘラでも割り切れてないやつは危険なので除外
965: :2017/10/26(木) 16:24:19.27 ID:
馬鹿かw
メンヘラ上等て
966: :2017/10/26(木) 16:30:20.93 ID:
メンヘラの意味知らないんじゃね
割り切ったらメンヘラじゃないやろ
977: :2017/10/26(木) 18:27:27.13 ID:
境界性人格障害のこと知らないやつ多いのかな。
978: :2017/10/26(木) 18:28:12.19 ID:
だから不倫して地雷とかするんでしょうね
チラ裏in不倫・浮気板192枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1508569658/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする