86: :2017/10/24(火) 18:41:40.75 ID:
男と何度かホテルに入っていても
女子会みたいに話をしてたって言う言い訳って無理があるよな?
87: :2017/10/24(火) 21:28:17.73 ID:
その言い訳は裁判や調停では通用しない
不貞行為があったとみなされる
ただし、1回だけなら体調が急に悪くなったのでもっとも近いところで休ませた
という言い訳が成立する場合もある
そのため証拠は2回分以上取らなければならない


   
  



88: :2017/10/27(金) 09:27:33.02 ID:
いくら証拠があっても一線は越えてないでとおすやつもいるからな
90: :2017/10/27(金) 10:18:37.49 ID:
週4日ダブルベッドで外泊しても一線は越えてないでとおすやつもいるからな
93: :2017/10/27(金) 22:47:32.24 ID:
>>87
この前興信所で相談した時に最低2回は証拠を取らないとダメだと言われた
94: :2017/10/27(金) 23:04:51.73 ID:
パコリーヌのおかげで、最低2回どころか、週4回以上の証拠提示しても、証拠にならなくなっちまったじゃないかw
95: :2017/10/27(金) 23:51:23.25 ID:
>>94
それじゃ何回証拠を取らないとダメなんだよ・・・
96: :2017/10/28(土) 07:15:09.99 ID:
興信所や相談した弁護士にホテル出入りの証拠は1回で十分と言われたよ
そこによって随分違うね
滞在時間が大事みたい
まぁ可能なら2回、3回撮れた方がいいのは当たり前だけどメンタルやられるわ
97: :2017/10/28(土) 07:16:49.93 ID:
興信所が2回とらないとって言うのは金儲けの為っぽい
98: :2017/10/28(土) 07:37:05.51 ID:
>>97
1回だけだと緊急避難的な言い訳ができるけど2回となると言い訳できない側面もある
1回よりも2回、2回よりも多数回が証拠として確定的になるのは当たり前の話
1回でもよいなんてのは楽観的過ぎだろ
99: :2017/10/28(土) 08:07:33.98 ID:
>>97
大体の弁護士は>>98のように1回だと言い逃れで不倫してないと判例される可能性があるから2回取れというぞ
それ以外の証拠がバッチリあってもう証拠がいらないなら1回でも十分だけどな
結局はどれだけ確たる証拠を集められるかってことだから証拠は多いに越したことはないってやつだな
100: :2017/10/28(土) 08:21:38.64 ID:
>>97
この前興信所に聞くと他の人が言うみたいに言い逃れがあるからと言われたよ
最低でも2回は出入りの証拠が欲しいそうだ

電話でモーテルタイプのホテルでも出入りの証拠が取れるかと聞くと
それは大丈夫と言ってたけどどうやって撮るんだろう?
102: :2017/10/28(土) 08:47:18.42 ID:
>>98
当たり前と書いてるし滞在時間が大事とも書いてる
ホテルに2時間以上滞在は緊急なんて言い逃れできないらしい
103: :2017/10/28(土) 12:22:43.09 ID:
>>102
そこまでの事態なら、普通は救急車呼ぶだろうしな>2時間近い体調不良
105: :2017/10/28(土) 14:00:53.62 ID:
パコリーヌはやってるよなあ

選挙運動中におばちゃんから「不倫はダメだよ」と言われても、
「やってないんですよ」と言って当選すれば、
ホテルお泊りの証拠がたくさんあっても、やってないことになる?
ならねえよな
106: :2017/10/28(土) 14:02:15.45 ID:
パコリーヌは、不倫調査のありかたを問う案件として、重要だと思われますw
【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十六
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1504822554/


LIG93_camerawomukeruhiroyuki1194_TP_V1


000:当サイトの人気記事:2017/10/31(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
付き合って4年も経つ彼女に「可愛いって言ってくれない」が理由で別れを切り出された。確かに『豚』とか言って貶したが、普通30の女性に可愛いなんて言わないでしょ

彼に好きだけど別れようと言われた。彼では私を大切に幸せにできないから別れようだそうです。 どういうこと?

嫁、2度目の浮気未遂発覚wwww絶対別れないけど遊び友ぐらいは作っていいよって言ってたけど前回の浮気から1年経ってないんだがww

40の小太りおっさんと結婚してくれたお嬢様の嫁が産婦人科で不妊症と言われた。俺は出世のチャンスで毎日飲み会出張で子作りできる体力がない…

16歳で出産した時にお金がなくて学生だった夫がゲイのビデオに出演していたことが密告で発覚しました。3人目が産まれるけど離婚を考えています

俺20代投資家。彼女に尽くし過ぎるくらい尽くしてて500万お金を使い時間を使ったのに浮気された。使ったお金返せと連絡したら弁護士から内容証明の手紙が来た

彼氏が私の後輩と浮気して別れました。後輩はバージンまで捧げたらしいw 何も知らない後輩は私に元彼の相談をしてくるけど全部ぶちまけたい…

25年前の元カレとSNSで再会して…人生の目標だった元カレと崩壊できたので達成感ハンパないです。多分一回きりの不倫だけど思い残すことはない

私19歳。元カレにデートで使った分+プレゼントの金額75325円の返還を求められました。25円は私にくれるそうです。返さないとダメですか?

【後日談】嫁の浮気相手はフィリピンハーフ。間男「裁判?やってみろ」と強気の姿勢。嫁は海外留学に行...

子ども居る人妻と不倫してる。ってか、1年間ぐらい同棲してるけどやっぱりヤバい?彼女さ旦那とメールで...

休日2人で飯に行く→浮気。仕事終わり2人で飯に行く→セーフ。その帰りに手を継いだ→浮気。俺の浮気の基...

俺は妻がいながら元カノのことが忘れられないクズですw フラれたんだからしょうがないよね…悪いけど妻は2番目です。元カノの写真は母親が厳重に管理してる

どうも~現役女子大生の森田由那(仮名)です。浮気相手いない女ってこの世にいるんですか?(笑)由那は...


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら