322: :2017/05/11(木) 17:15:27.92 ID:
今日、鬼彼が時間作ってくれるって言ってたから会いに行こうと準備してたけど急にとても嫌な予感がして、悩んだ末に断っちゃった
バレが本当に怖くて、不安になる

というのも前に、鬼彼がスマホで旅行の写真や動画を私に見せてくれた時にL.ホテルに居るのに、スマホのGPS入ったままだった事があった
それ以来、なんだか怖くて、誘われてもなんだかんだ断っちゃってる
Wだし、バレ対策がキッチリ出来る人じゃなきゃほんと怖いよ…
 


323: :2017/05/11(木) 17:44:47.24 ID:
>>322
GPSすごいよね
よくGoogleマップ使うけど現在地完璧にわかる
324: :2017/05/11(木) 23:37:40.18 ID:
>>323
今のGPSの精度ほんと凄い
だから怖いよね
325: :2017/05/12(金) 11:16:35.70 ID:
どこでバレるの?
326: :2017/05/12(金) 11:20:05.86 ID:
GPSで管理されてるってこと?
327: :2017/05/12(金) 17:19:00.25 ID:
>>326
自分のスマホのGoogleの設定を見てた時に気付いたんだけど
設定次第では、行った場所の履歴(滞在時間まで)が克明に残るって知って、恐ろしくなったの

鬼彼はスマホに疎い人なんだけど、もし鬼彼の奥さんが彼に知られずに
密かにその設定をしていたら…と思うと、凄く怖くなったよ
絶対バレないように、バレ対策を徹底出来なきゃ不倫する資格ないと思う
328: :2017/05/12(金) 17:29:12.82 ID:
そんな設定ないわ
329: :2017/05/12(金) 17:51:02.86 ID:
googleアカウントに設定あるよ
330: :2017/05/12(金) 18:11:15.34 ID:
>>328
あるよ。
Googleのアカウントの設定から入って
アカウントとプライバシー、アクティビティ管理、Googleロケーション履歴
で、訪れた場所の履歴が滞在時間まで克明に出てくるよ

スマホに疎い人、配偶者にコレ知らない間に設定されてたら、不倫してる事がバレて探偵とかつけられたらアウトだよ!

不倫してる事実を配偶者に知られない、疑われないようにするのが最低限のマナーだと思う
331: :2017/05/12(金) 18:24:45.99 ID:
>>330
ぞっとした
332: :2017/05/12(金) 18:33:13.12 ID:
アイポンは今でもGoogleアカウントなしでいけるん?
333: :2017/05/12(金) 18:33:56.21 ID:
何をどう設定したら他人に追跡されるんだか
335: :2017/05/12(金) 18:37:00.31 ID:
本人のみがアクティビティを管理出来ます、ってあるけど。
そもそもロックかけてるから、奥は見れない
342: :2017/05/12(金) 23:55:35.97 ID:
>>335
旦那がロック掛けてた携帯を強制的にリセットした事あるよ
スマホはどうかわかんないけど、ガラケーはそれが出来たの
だから、ロック掛けてても意味ない気がしてる

そういう事考えてたら、バレないうちに不倫なんかやめないとなって思う
336: :2017/05/12(金) 18:37:54.58 ID:
遠隔で追跡されるのかと思ったわw
337: :2017/05/12(金) 20:18:25.57 ID:
googleアカウントはどのデバイスでも確認出来るのから、ある意味遠隔っちゃ遠隔だよな
338: :2017/05/12(金) 20:44:37.63 ID:
こいつに教えてやる必要なし
339: :2017/05/12(金) 21:22:57.63 ID:
Googleアカウント持ってない
340: :2017/05/12(金) 21:35:11.74 ID:
>>339
それな
341: :2017/05/12(金) 23:49:36.40 ID:
Googleよりも、ケルベロスのが怖いわ
遠隔操作云々て書いてる奴おるけど、遠隔操作で監視出来るケルベロスも知らんで、不倫しとる奴がおる事が怖い

おまえらバレへんように気付けや
343: :2017/05/13(土) 01:04:06.08 ID:
>>341
知らなくて不倫してる人の方が多いんじゃない?
345: :2017/05/13(土) 10:19:43.03 ID:
ケルベロスってなに?
346: :2017/05/13(土) 11:10:45.14 ID:
盗難防止アプリ
不倫してるけど、別れたい人~別れるか悩んでる人~
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1481785864/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする