630: :2017/08/29(火) 10:57:13.56 ID:
妊娠出産したけど別れたいけど妊娠で自立も奪われて身動きとれない

妊娠発覚から
離婚するから頑張ってやっていこうって言ってたものの
離婚は成立せず問題は放置のまんまで一緒に暮らしてるけど頑張ってるのは私だけ
妊娠からモラハラ発揮

逃げたい
 


631: :2017/08/29(火) 12:49:47.57 ID:
離婚してない既婚者の子供生んでそのおっさんと同棲してるの・・・?
632: :2017/08/29(火) 13:56:43.00 ID:
>>631そうです
634: :2017/08/29(火) 14:03:49.11 ID:
別れるべきか続けるべきか迷って迷ってちょっと病んで自分アホだなって思ってた吹っ切って行き着くとこまで行くことにしたw
633: :2017/08/29(火) 14:02:32.19 ID:
アホすぎる。なぜ離婚してない男の子供作った…
傷つくのは自分と子供なのに…
今すぐ離婚してもらいなさい
635: :2017/08/29(火) 14:25:03.50 ID:
>>632
そのうち別の若い女と浮気して出ていくだろうけど、経済的に大丈夫?
636: :2017/08/29(火) 14:45:52.91 ID:
>>633
そうですね。
不倫関係だったので。
授かった時は産むと決めていたし言ってましたが実際に授かったので後は一人で産むか2人で育てるのかの違いだと思っていましたら一緒に頑張ろうとなりました

子供が物心ついた時にありのままを知ったら傷付けてしまうと思います

離婚についてはシタが勝手にできないのもあるので


>>635
可能性はあるかもですね。
あの人はそんな人じゃないとか言うつもりはないですけど、必ずそうなる前提なら、そうですね。そうなれば一人で育てます
637: :2017/08/29(火) 17:33:01.53 ID:
子供連れて逃げな
638: :2017/08/29(火) 17:41:15.50 ID:
>>636
今生活費は貰ってるの?
相手の奥さんにもお金渡さなきゃだめでしょ
639: :2017/08/29(火) 18:21:33.70 ID:
>>637
先立つものや目処がついたら…と。
逃げ出すことは難しくないと思いますが自分の意思で産み落とし、子供はただでさへ普通ではない環境ですから
貧乏なら貧乏なりに育ってくれると思いますが向こう見ずに振り回したくないので年単位の我慢が必要だと…頭では思いつつ弱音や愚痴がでます


>>638
そうですね
かなりギリギリですが頂いてます
貧乏は覚悟の上ですが離婚成立していないので貧乏なのは私と子供だけのような格差になっていてそれが嫌気さしています
640: :2017/08/29(火) 18:22:45.27 ID:
慰謝料請求来たら払えるの?実家とか立て替えてくれそう?
641: :2017/08/29(火) 21:58:34.65 ID:
>>640
細かい事はあまり言えないですが請求されれば払いますが貯金は殆どありません
親に頼む事になるかもですが今は千円でも貯金…と切り詰めていますが十分な必要資金はないので
どうにも出来ない時は頭下げる以外に出来ることないのが現実です

皆さん吐き出すようなレスに対して色々ありがとうございます
内容が内容で友達にも中々言えないので腹で真っ黒になってる気持ちが噴出しそうでついここに書き落としました
聞いてくれる人がいたってだけで胸がスっとしました

子供がかわいくてそこは本当に幸せです
産んでよかったと思わない日はないです

何となく不幸自慢と言うか
別れたい~からスレチですしこの辺りにしておきます
不倫してるけど、別れたい人~別れるか悩んでる人~
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1481785864/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする