916: :2015/10/30(金) 19:25:29.89 ID:
夫の元嫁が原因で離婚話まで行ったけど現在再構築中
明日どこ出かける?って話をしてる時に夫が出してきたるるぶは元嫁がここ行ったことあるのぉーって報告してきた場所のやつ
あーって思いつつパラパラ読みしてたら元嫁の字でなんか書いてあった
頭に来て本を投げつけてしまった
なんで元嫁が報告してきたの知ってるのにその県のるるぶを出すかな…
今寝室に子どもとひきこもり中


 




917: :2015/10/30(金) 19:29:38.68 ID:
なんでってバカだらかだよ
919: :2015/10/30(金) 19:44:59.71 ID:
やっぱりバツがついてるのと結婚するのは嫌だ
918: :2015/10/30(金) 19:37:13.49 ID:
男女逆だとちいせぇなって言われそうだねw
夫婦喧嘩に子供巻き込むのはどうかな
しかも下らないw
920: :2015/10/30(金) 19:53:44.70 ID:
>>918
たしかにくだらないですね
頑張っていこうねって話をしたのが二日前だったのと、妊娠中でイライラしてたのでカッとなってしまいました
もっとおおらかになれるよう頑張ります
921: :2015/10/30(金) 20:01:56.34 ID:
旦那アスペなんじゃないの
離婚原因にもなりかけた元嫁が持ってた物(るるぶ)捨てずに見せてくるとか
922: :2015/10/30(金) 20:07:48.13 ID:
一緒に暮らしてた人の存在を完全に消すのはムリでしょうね
るるぶに嫁が書き込んでるかどうかなんか知らなかったかもしれないし
一緒にいた時に使っていたものを全部捨てるわけにも行かないし
923: :2015/10/30(金) 20:10:41.79 ID:
>>916
元嫁の何が原因で離婚話まで発展したの?
925: :2015/10/30(金) 20:46:01.30 ID:
>>923
元嫁からSNSを通じて,ぽんぽん妊娠できていいわね、子ども産んだら女じゃない、お金も無くなるし可哀想などの嫌味&夫の結婚生活などののろけを1年間毎日頂きました
夫は元嫁は友達、怖くないとか言い始め、元嫁がなんとか食べたーい→元嫁実家に送るというのを見てしまい、冷めきってはいないけど冷めてしまいました
元嫁とは縁を切る、元嫁が家を知ってる為引っ越す、携帯を買い換えると約束し、子どものことを考えて頑張って再構築にるるぶです。
926: :2015/10/30(金) 20:54:01.23 ID:
るるぶ好きなのね
927: :2015/10/30(金) 20:56:42.79 ID:
>>925
なんで元嫁とあなたが繋がってるのよ
930: :2015/10/30(金) 21:02:03.70 ID:
>>925

そんなんされたら誰でもヤだわ
旦那さん多分根本的に何が嫌か、何がダメかわかってない気がする
でもそれを話し合うのすらもう今はしたくないよね
まずゆっくり休んでもう一度やり直したいかどうかは落ち着いてから考えよう
離婚はいつでも出来るんだから
931: :2015/10/30(金) 21:12:06.54 ID:
元嫁に探され、拒否しても拒否しても別のアカウントを作って連絡をしてきました
読み続けてはないです
メールで一部の内容が送られてきたので、一部だけ見る形になりました

>>930
乙ありがとうございます
二日前の話し合いで、何が嫌か、何がダメかを全て紙に書き出し、あなたと元嫁の関係は第三者から見てもおかしい、体の関係がある人と友達に戻るなんて到底出来ないのにましてや元嫁、そろそろ目を覚ませと言いました
夫は元嫁に対する態度を全て間違っていた、私が元嫁に今までされてきた事、私の気持ちを無視して元嫁優先にしてしまった事を謝ってきました
本当に理解してるかどうかはわかりませんが…
932: :2015/10/30(金) 21:18:38.38 ID:
元嫁とはいつ離婚して916の第一子は何歳なの?
まさか略奪婚じゃないよね?
934: :2015/10/30(金) 21:26:39.88 ID:
>>931
もう離婚しなよ
935: :2015/10/30(金) 21:40:19.85 ID:
5年前に離婚しています
離婚して半年後に出会い、1年後に告白されて付き合い、結婚生活は1年半です
子どもは1歳と3ヶ月です
私が双子が欲しかったのと、新婚で授かったので年子にしようと話し合い、現在妊娠3ヶ月です
元嫁に再婚し、子どもが出来た、お前も頑張っていい男と結婚しろよと連絡した所、元嫁と関係が近付いてしまったようです
もう元嫁は子どもや結婚をするにはちょっと…に入る歳なので、デリカシーないな、とは思いました。
936: :2015/10/30(金) 21:40:55.67 ID:
>>931
いやー子供いるのに元嫁優先はないわ、遊ぶどころか蜜に連絡してるのすら無理
旦那軽率通り越しておかしいよ

再構築、本当に大丈夫?
目の前で絶縁宣言させてSNSも絡んでくるなって言っても信用しにくいわ
帰れるなら実家帰ってみては?
938: :2015/10/30(金) 21:44:43.62 ID:
>>936
実家帰ったら余計に旦那は元嫁と繋がってしまうんじゃ
今は監視が必要かも
937: :2015/10/30(金) 21:43:32.48 ID:
>>931
元嫁きんもー
ストーカーか?
940: :2015/10/30(金) 21:48:42.30 ID:
新婚で授かったと書いてるけど
結婚生活1年半で子供が1歳3ヶ月なら結婚前の妊娠で出来婚だよね
釣りなのか
941: :2015/10/30(金) 21:55:07.55 ID:
すみません
元嫁が見ている可能性が高いのでフェイク入れたつもりが、馬鹿なのでフェイク失敗しました
結婚生活2年で子供の歳は本当です
942: :2015/10/30(金) 21:55:46.82 ID:
( `д´) ケッ!
944: :2015/10/30(金) 22:05:05.31 ID:
結局でき婚かな
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう!369
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1445658092/


70a61574d73ccdcdd5fdc92c780f041b_t


000:当サイトの人気記事:2017/11/01(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那に対して不満はないのに浮気がやめられません。今のところ旦那に浮気はバレてないけど、浮気をやめる良い方法はないでしょうか?

嫁妹とは仕事の良きパートナー。手を繋いだりバラの花束もプレゼントし仲が良いのに嫁が一緒だと態度が豹変します。目も合わせてくれません。何故?

我が家の子達は男男女の順の3兄妹。「お願い…。私を子ども達のママにさせて下さい。」と義兄嫁が泣き縋る。あげる訳ないでしょ!マジでウザい

私、心配なんです!体調悪いからと離れて行った既彼。メールしても返信があったり無かったり。せめて顔が見たいだけなのに

俺「ただいま~」嫁「お前 いらん」「!?」 俺32歳で嫁31歳。息子3歳で障害がある。突然言われたんだが心当たりが全然ないんだ。浮気もしてないし口も聞いてもらえない

5年間付き合ってた婚約者の家に結婚の挨拶へ。俺「娘さんと結婚させてください」父、淹れたてのあっついお茶をバシャー。別れるだろ

出産前に旦那の浮気発覚。産後1日で家に女を連れ込まれ私は退院後実家に里帰りしてます。主人曰く、今は浮気女で頭がいっぱいだ離婚はしたくない。どうしたらいいですか?

1歳と0歳の子どもが居るけど嫁が嫌い過ぎて離婚したい。生理的に無理で1年以上仮面夫婦。付き合ってた時は浮気してより戻したんだけど、子どもが大きくなったら離婚したい

既婚者子持ち40代の同僚に「私が貴方の事好きになったら困るからね。」と言われましたがどういう意味なのでしょうか?相手の家庭を壊してまで不倫...

元カレに結婚を申し込まれていたのですが私がその気になれず破局。新しい彼氏に浮気されて別れてしまい…元カレが恋しくなってLINEしたら素っ気ない返事で辛い

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

嫁が誕生日のプレゼントでパート先の上司から10万円以上するエルメスのトートバッグを貰ってきた。おかしいよね?浮気でもしてるのかな?





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする