5: :2015/10/24(土) 13:35:55.93 ID:
私は現在22歳、交際2年結婚半年で、夫は一回り以上離れています。
交際1年目からレス気味でここ2年していません。
もしかしたらEDで言い出せないのかなと思って何も言わずにいましたが
最近、浮気が発覚。大人のお店通いも判明。

EDだと思っていたのに私以外とはできるんだと思って絶望しました。

 




私は客観的に見て容姿が悪いとは思いませんし、学生時代わりと可愛がられるタイプでした。
それに夫の自慢の妻であろうと見た目も家事もいろいろ頑張ってきました。
うわついたこともしていません。
自分を過信していたのかもしれませんが、一気に突き落とされ絶望の淵から抜け出
せません。

年の差夫婦は旦那様が奥様をとても大切にしているところが多いように思います。
それなのに私は?夫にとって私の存在意義は?と意味のないことを考えてしまいます。
私はまだ若く欲求もあるし、マンネリというにも早すぎます。
自分の女としての価値がもうないんだと自信喪失し毎日が本当につらいです。


誰かに聞いて欲しかったです。(欲を言えば慰めてほしいですw)
ここで吐き出させてもらえて本当に感謝します。

また私に対する批判でもあれば参考にしたいです。

長文になってしまいすみませんでした。
ありがとうございます。



6: :2015/10/24(土) 13:49:01.38 ID:
1年も行為なしで結婚しようと思ったことが不思議
甘かったねえ
7: :2015/10/24(土) 14:09:58.10 ID:
話し合うしかない
それでも相容れなかったら今のうちに離婚離婚
22歳でしょ?
今度はもっと相手見極めてからにしなよ
8: :2015/10/24(土) 14:15:03.23 ID:
結婚前からレスで浮気もしてるんだし弁護士入れて離婚でよくない?
若いのにそれに拘る必要あるのかな
9: :2015/10/24(土) 14:18:16.44 ID:
給料いい旦那なら見た目のいい家政婦欲しかっただけかもね
交際時からなにも言わなかったことで行為は求められてないから外注OKって思ってるのかも
思ってること全部伝えて普通の夫婦になれないようなら離婚も考えたらどうかな
10: :2015/10/24(土) 14:19:37.11 ID:
22歳なら離婚して新しく人生やり直したほうがいいと思うけどなぁ
11: :2015/10/24(土) 14:29:20.31 ID:
交際1年目からレス気味で2年付き合ったって
変なの~w
13: :2015/10/24(土) 14:57:44.40 ID:
>>5
30で離婚、その後再婚の俺が通るよ。
22歳?超余裕ですから。

旦那さんは、あなたをナめてるのかもね。下にみてるというか。
そうじゃなかったら、
行為において、なにかしら相性が合わ無いことがあるのかもね。あなたに相談できない何か。

いずれにしても話し合い。
もし旦那があなたを嘗めてるのが理由なら、たいして会話にならないだろうから、今度は
離婚前提で話し合い。
「対等」になることが大事。
41: :2015/10/24(土) 18:35:24.12 ID:
ちょっと遅くなってしまいましたがレスくれた方々ありがとうございました。
話し合いをしてみて、離婚も視野に入れてみます。
聞いてもらえてスッキリしました。
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう!369
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1445658092/


488fa8619f228b47d0532ffef5e2e96e_t


000:当サイトの人気記事:2017/11/01(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那に浮気されて…「離婚は嫌だ」と旦那が言うので『離婚した場合の慰謝料を払ってよ』と言ったら旦那即決して300万くらい貰えそうwww

お互い既婚で2人飲みに行く関係だけど… 鬼女『私と会うだけでいいいの?』俺「もっと深い関係になりたい」鬼女『あとは行動するだけよ』

彼女は芸能活動をしている女優・劇団員だけど…愛人をしているらしく怪しいメールを見てしまった。間男に復讐してスッキリ別れようと思うwww

妊娠したから離婚したいと母が夕食時に告白。相手は?弟「僕」私「自分の息子の子供産むなんて正気じゃない!」母「大事な息子の子供が産めるなんて幸せな事よ」

嫁が週に3日は仕事だと言い朝帰り行きはフルメイクで帰宅時はすっぴん…orz完全に浮気されてる??まっ黒すぎて。うぁぁぁぁ。離婚したくないぃぃぃ。

夫が新宿にある90分3万円の高級店に行ってた。病気が怖いので内容を詳しく聞いても「初めてだから緊張して内容は覚えてない」の一点張り

元カレの話する彼女ってどう思う?元カレからこんなライン来たとか言って来るけど何がしたいのかね??

夫「大変だ!」と飛び出して朝帰り。事情を聞くと「子持ち女性が旦那にDV受けて行方不明に…」と浮気相手を探しに行ってた。家庭崩壊が近づいてる…

不倫相手の鬼女が親権も財産も全て放棄して俺と再婚したいと言ってるけど…俺が鬼女に慰謝料を渡して旦那に払わせて不倫バレずに離婚できるかな?

事故で私の額には傷がある。友人の結婚式に招待されたので喜んで参列したら友人新婦から「傷モノのくせに参列出来たよね」pgrされて修羅場。離婚したらしい

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

結婚2年目で子ナシですが、私は子どもが欲しいと夫に相談したら「欲しいなら他と子を作れ」と言われてしまった。これで離婚したら夫が有責になりますか?

私の家は貧乏で高校大学は奨学金で行き数百万の借金してます。結婚前提の彼氏の家庭は裕福でご両親から「奨学金を払ってあげる」と言われたのですが…

彼氏が帰省して毎日飲み会らしく元カノも参加するそうです。LINEしても既読スルー。浮気を疑うというかLINEが気になってしまいます

捨てられていたのを拾って飼っていた犬のシルベスター。シルベスターがいたからヘタレな僕が浮気嫁に復讐できた。ありがとう。いつかまた天国で会おうね





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする