202: :2017/10/28(土) 08:30:29.36 ID:
最近、独が「帰らないで」って言うようになった
こう言われたら既の方はなんて答える?独の方はなんて言ってほしい?
帰りたくないよって答えてるけど、毎回毎回なのでどうしたらいいか…
203: :2017/10/28(土) 08:32:04.06 ID:
>>202
ちょっと危ない兆候だと思う
地雷化しないように気をつけないと
 

207: :2017/10/28(土) 08:58:08.05 ID:
>>202
結婚しよう!
嫁とは別れるよ、少しだけ待ってて
って言ってあげたら?
で、やっぱり上手くいかなくなって
泥沼の別れ話の末に、嫁に地雷される
ワンパターン
208: :2017/10/28(土) 09:01:21.13 ID:
>>202
じゃああと5分いる
って言ってあげたら
209: :2017/10/28(土) 09:11:49.44 ID:
>>202
逆に 帰りたくないって先に言ってみたら?
210: :2017/10/28(土) 09:14:32.69 ID:
結婚!!ってなるよね
212: :2017/10/28(土) 09:16:44.90 ID:
>>202
寂しい思いさせてごめんね、連絡するから、って帰り際にぎゅーってするとか
221: :2017/10/28(土) 11:56:18.77 ID:
ここ、毒女とつきあって、彼女が本気になってきたとか
嘘ついて既婚隠してたけどどうしようってアホが多すぎるんだが
口説く時、相手を好きじゃなかったんだろうか
自分とつきあうことは相手の人生の邪魔で人生の無駄遣いでしかないという自覚なくつきすすんだんだろうか

何も考えなかったのか
自分のために何も考えないでただつきすすんだのか
222: :2017/10/28(土) 12:05:08.98 ID:
不倫ですからw
223: :2017/10/28(土) 12:16:28.67 ID:
所詮不倫とか簡単に嘲笑う奴なんなの?
224: :2017/10/28(土) 12:19:49.87 ID:
でも結局暇つぶしなんだし、そういう自覚はあったほうがいい
チラ裏in不倫・浮気板193枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1509007969/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする