300: :2017/10/29(日) 09:28:18.38 ID:
最近出会った元彼に似てる男性は、
独身だと思っていたら実は既婚‥。
来年は一人になるよって言ってる。
来年離婚するとは言わないけれど、
そんなニュアンスで一人になるって
本当にそうなるかわからないみたい
大事にしたいとか言ってるけれど‥
大事にするならすぐ離婚するよね。
別居中だし夫婦間冷えきっていて、
自由恋愛公認で大丈夫だからって、
近々彼と二人きりで出掛ける予定。
付き合うことになりそうな雰囲気。
別居中でも、既婚男性と二人きりで
出掛けるのは不倫になるんだよね‥
 


301: :2017/10/29(日) 09:29:58.26 ID:
こわい
302: :2017/10/29(日) 09:30:38.13 ID:
>>300
改行怖い。やめておいたら?としか言いようがない。2.300万用意して付き合うならともかく。
305: :2017/10/29(日) 09:32:50.16 ID:
>>301
なにが?

>>302

再来週末の予定
どうしよう。
もう会えない元彼に
元彼に似すぎて‥、
会いたい気持ちが、
強すぎる。
306: :2017/10/29(日) 09:35:20.15 ID:
>>305
改行やめれ。読みにくい。
あなたは毒女なの?
307: :2017/10/29(日) 09:36:04.09 ID:
>>306
そうです。
309: :2017/10/29(日) 09:38:38.83 ID:
>>307
その鬼男が離婚しないのは明白
その手口で今までも毒女とやってるの明白
それでもいいなら止めない
311: :2017/10/29(日) 09:42:45.73 ID:
元彼とは別人だぞー
とか、止めても行くんだろうね 離婚なんかするわけないのに
313: :2017/10/29(日) 09:47:35.35 ID:
>>309
そうですよね。怪しいのが、急に格安SIMのスマホに切り替えたこと。これは何か意味あるのだろうか?それに、私の親に会ってみたいなこといったらはぐらかされました。そういう立場じゃないから当たり前だけど。

>>311

別人とわかってますが、いろいろと、本当にいろいろそっくりで運命感じてます。
308: :2017/10/29(日) 09:37:40.31 ID:
常套句スレを見て少し落ち着くといいよ
310: :2017/10/29(日) 09:42:02.62 ID:
現在、実夫と奥さん(継母)と三人暮らしで、別居中妻との子供は小1らしく、運動会はこっそり見に行く感じらしい。
来年は一人になるよとか、大事にしたいとか、別居中だし夫婦間冷えきっていて自由恋愛公認で大丈夫だからって、聞いたような見たような言葉だし、常套句と言えば常套句ですよね。
312: :2017/10/29(日) 09:45:29.92 ID:
>>310
なんだそのテンプレのような不倫男は。こっちも遊びたいだけならいいけど、あなたみたいに元彼うんぬん付き合いたいならやめておけー。
314: :2017/10/29(日) 09:49:54.04 ID:
>>312
テンプレですよね。元彼に似てないなら絶対スルーしてるんですが似てるから、なんであんなそっくりなんだろうと、不思議な感じ、
315: :2017/10/29(日) 09:50:08.03 ID:
最近出会って親に会ってって頭おかしいの
319: :2017/10/29(日) 09:54:14.95 ID:
>>315
私が会ってみない?みたいに言いました。
321: :2017/10/29(日) 09:56:47.09 ID:
>>319
だからお前に頭おかしいって言ってるの
320: :2017/10/29(日) 09:56:15.58 ID:
親に会ってってw
親に対して失礼だろw
324: :2017/10/29(日) 09:58:53.77 ID:
>>321
もちろん冗談で言ったんですよ。
それでカレも321さんみたいに思って引けばいいんだし‥なんてね。
323: :2017/10/29(日) 09:58:37.86 ID:
頭おかしくないよ
相手を間違えてるだけ
鬼はやめときな
327: :2017/10/29(日) 10:03:16.85 ID:
>>323
私の親に会えるわけないよねあなたは既婚だからねって言ってみたら、会えるようになれたらな、って‥。
330: :2017/10/29(日) 10:07:53.93 ID:
>>327
その男の人は悪い人だよ
316: :2017/10/29(日) 09:52:53.05 ID:
運命! 運命ときたか
317: :2017/10/29(日) 09:53:14.04 ID:
そういう性格の人もいるでしょ
相手が毒で似た性格ならすぐ結婚コース
だから鬼はやめとけ
駆け引き覚えるにしても同じ独身相手にしたほうがいい
322: :2017/10/29(日) 09:57:20.67 ID:
この人も相当ヤバイね
手を出した男がバカだわ
325: :2017/10/29(日) 10:02:15.15 ID:
冗談で言うことも頭の中おかしい
326: :2017/10/29(日) 10:03:05.63 ID:
不倫依存って、要は心の病気。
328: :2017/10/29(日) 10:04:31.70 ID:
ウゼーーーーー!
329: :2017/10/29(日) 10:07:26.01 ID:
うぜーってならない彼もヤバイのかな
331: :2017/10/29(日) 10:08:17.02 ID:
>>329
適当に受け答えしてるだけだと思う
332: :2017/10/29(日) 10:09:28.96 ID:
>>329
悪い鬼だよ
やめとけ
334: :2017/10/29(日) 10:11:41.07 ID:
そもそも別居自体が嘘なら土日は会えませんよね?
やっぱりワルい既婚なのかな‥。
346: :2017/10/29(日) 10:29:26.24 ID:
たとえさ、本当に本当に家庭が破綻してて、万が一にでも離婚したとしてもだよ。
あなたとは結婚しないだろうし、万が一の万が一結婚しても同じように繰り返す男だよ?よく考えた方がいい。
不倫は今が良ければいい、やりたいだけで割り切れるとかじゃないと手を出すべきじゃない。割り切ってても傷つくのに、結婚したい毒女は絶対おすすめしない。
338: :2017/10/29(日) 10:16:36.51 ID:
結婚したいなら不倫はやめとこう
350: :2017/10/29(日) 11:13:04.96 ID:
>>338
病気の結果不倫に入り込むのであって、
不倫をやめたら病気が治る訳ではない。
351: :2017/10/29(日) 11:19:43.65 ID:
>>350
ブラック企業に勤めたから鬱になったわけではない
傭兵として従軍したからPTSDになったわけではない
不倫したから鬱になったわけではない

本当かな

大人になってからの環境は自分で選べるんだよ
358: :2017/10/29(日) 11:58:24.52 ID:
>>351
その3つのうち不倫だけ種類違う。
好き嫌いを選ぶとは?
359: :2017/10/29(日) 12:06:45.20 ID:
>>358
間違ったチョイスをするから病むんだよ
傭兵として闘っても病まない人は病まない
病む人は傭兵にならなければいい
ゲームがどんなに好きでもゲーム業界に就職しなければいい
好きな相手でも不倫しなければいい
364: :2017/10/29(日) 12:33:53.22 ID:
>>359
「好きな相手でも不倫しなければいい」
まさに健常者の感覚。

薬依存者に
「薬を欲しても、薬をやらなければいい」
と似てる。
365: :2017/10/29(日) 12:37:39.96 ID:
>>364
改行毒女はまだ間に合うでしょら

中毒だと自覚してるなら入院して治療しよう
360: :2017/10/29(日) 12:09:54.79 ID:
改行毒女はまだ引き返せるのでは
チラ裏in不倫・浮気板193枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1509007969/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする