276: :2017/10/21(土) 12:23:02.48 ID:
証拠が無いから嫌がらせで相手の会社に内容証明送って上司に怪電話するわ
277: :2017/10/21(土) 12:24:50.05 ID:
>>276
やめた方がいいよ。
証拠掴まないと単なる嫌がらせで終わっちゃう。
 


278: :2017/10/21(土) 12:32:11.77 ID:
>>276
実際シタが出来る事ってこれくらい
280: :2017/10/21(土) 13:19:05.60 ID:
>>276
やめといた方がいい
とにかく証拠だよ
証拠さえあれば、どうにでもなる
281: :2017/10/21(土) 13:32:55.32 ID:
>>276 
証拠がないなら、怪電話、怪文書がせいぜいじゃないの?
282: :2017/10/21(土) 14:50:34.92 ID:
証拠、証拠っていうけど、見つからない。
もう色々と諦めます。
子供も向こうに取られて、泣き寝入りって。
人は信用しちゃダメだと学びましたよ。
あなたの勝ちだよ。
283: :2017/10/21(土) 15:00:08.11 ID:
>>282
あなたの負けです。
284: :2017/10/21(土) 15:26:22.29 ID:
よくわからんが、証拠がないのは事実が無いからなのでは?
思い込みや嫉妬からの勘違い?
285: :2017/10/21(土) 15:28:07.77 ID:
>>282
本当だよ
証拠なんてなかなか見つからないよね。
子供取られたと言うことは離婚したの?
287: :2017/10/21(土) 16:05:56.38 ID:
>>285
離婚しました。
相手とのメールを見つけて、問い詰めたらパソコンを目の前で壊されました。
288: :2017/10/21(土) 17:40:02.70 ID:
あーそれはダメだわ…
私はLINE見つけてすぐ写真撮る&会話ログを自分のスマホに送った
そのあと問い詰めた
もちろん全て録音
289: :2017/10/21(土) 17:41:15.50 ID:
>>287
もうさ、精神的にとことん落ちて酒飲んで、グズグズ泣いたらいいと思う。
心のオリを少しでも晴らしなよ。
そのうち、不倫ゲスのために傷ついてるなんてアホらしくなるよ
絶対なるから!
そしたら次の出会いもあるよきっと
290: :2017/10/21(土) 17:46:17.67 ID:
>>289
で、また同じ様に不倫される、と。

不倫するやつも不倫される奴も繰り返してるよ。何かあるんだろうな、そういうの。
299: :2017/10/21(土) 21:14:39.07 ID:
証拠ってこんなに沢山必要だとは知らなかったよ。テレビドラマとかだと一つの状況証拠で犯人が捕まったりしてるのになあ。
300: :2017/10/21(土) 22:34:47.56 ID:
>>299
メールと自白で300万でしたよ。
307: :2017/10/22(日) 15:18:10.47 ID:
別に慰謝料とかいらないから嫌がらせ目的のみで訴訟するわ
308: :2017/10/22(日) 15:21:28.12 ID:
>>307
どうせ本人は法廷には出てこないから、費用以外は嫌がらせにならないよ。
自分がサレである記録が永遠に残るだけだぞ。
不倫するくらいだから、相手は弁護士費用位の金あるでしょう。
309: :2017/10/22(日) 15:36:21.21 ID:
不倫するくらいなら弁護士費用くらいあるwwwバブル脳かよwww
シタはこのスレ来るな
310: :2017/10/22(日) 15:40:27.47 ID:
バブル?お前、弁護士費用っていくらだと思ってるの??
312: :2017/10/22(日) 17:55:39.06 ID:
相手は裁判に出てこない。判決結果の慰謝料払わない。
そこからが本番じゃないか?
相手の職場いって給料1/4差し押さえで大騒ぎ。
金額関係なく会社いられなくなるだろ。
自営、フリーターの場合はしらねw
■不倫で慰謝料請求のスレ■23
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1507304454/







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする