361: :2017/09/21(木) 12:32:42.76 ID:
高校の時、組長と同棲してたことは誰にも言えない秘密だ。
362: :2017/09/21(木) 12:35:57.44 ID:
>>361
付き合うきっかけは?
相手のこと好きだったの?
 

363: :2017/09/21(木) 12:49:32.50 ID:
>>362
ホステスやってた姉が住んでたマンションと同じ階に、組事務所があった。
学校帰りに姉の部屋にいつも遊びに行ってて、エレベーターの中で組員に声を掛けられたのがきっかけ。初めて付き合った男だったから大好きだったわw
364: :2017/09/21(木) 12:50:49.76 ID:
>>363
借金のカタにじゃなくてよかったわ
365: :2017/09/21(木) 13:01:26.05 ID:
そういう人とは簡単に別れられるものなの?
落とし前とかつけなきゃならないとかってあるのかしら?
366: :2017/09/21(木) 16:07:39.41 ID:
お水やってて、とかじゃなく女子高生と組長ってなんか素敵!
TL漫画にありそうw
やっぱりデートにもずっとお供の人がついてくるものなの?
367: :2017/09/21(木) 20:35:03.30 ID:
組長じゃなくて組員って書いてあるけど
組長までのし上がってる人が小娘に手を出さないと思う
チンピラレベルならありがちだけど働かないクズも多いから
薬やられたり売りやらされたり風呂屋に売られなくて良かったわね
世間じゃそう言うのが多いらしい
369: :2017/09/21(木) 20:37:24.45 ID:
組員に声をかけられて、組長に紹介されたんだ
368: :2017/09/21(木) 20:35:45.41 ID:
家の外でデートなんてほとんどできなかったけど、たまぁに
組の息のかかったクラブのvipルームや、ホストクラブで飲んだり
することはあったよ

でも私の誕生日には、マンションの部屋にお寿司屋さんが出張して来て
目の前でお寿司を握ってくれたりして、あれは組長なりの私に対する
愛情だったんだろうと思う

同棲して一年弱で組長は逮捕されて、私は親に家に連れ戻されて
結局、組長は持病が悪化して医療刑務所で亡くなった

家に帰ってからは憑き物が落ちたようになって、また高校に行きなおして
Fランながら大学も卒業した。今でもあれは夢だったのかも?って思う時が時々あるよ
380: :2017/09/22(金) 12:38:17.05 ID:
>>368
何もなくてよかったね。男も信用出来ないのに893なんてもっと信用出来ないから私は絶対ないけど無事で良かった。

その組長何の罪で逮捕されたの?
370: :2017/09/21(木) 21:34:14.86 ID:
そんな組長なんてあまりにも脇が甘過ぎる
なるべく警察に目を付けられないようにっていう遊びが前提だと普通は思うけどね
後出しで創作がバレてるいい例
371: :2017/09/21(木) 21:49:13.21 ID:
なんでそんな必死に噛みついてるのか知らないけど、
似たような経験があるので嘘じゃないと思う。
372: :2017/09/21(木) 21:53:39.83 ID:
警察に、いかに難癖つけて逮捕するかと常に監視されてる立場で
高校生と同棲するなんてね
373: :2017/09/21(木) 22:30:19.62 ID:
893の下っぱならまだしも組長クラスなら銀座あたりの高級クラブのナンバーワンの嬢を自分の女にしそうなイメージw

高校生に手を出すなんて失礼な言い方で申し訳ないけど安っぽい組長なのね…と思ってしまった
374: :2017/09/21(木) 22:38:53.48 ID:
でもすごい美人の女子高生だったのかも。
375: :2017/09/22(金) 03:28:51.63 ID:
暴対法が施行される前だったのかな。
組長が飽きたら組員に下げ渡し、みたいな顛末も珍しくないし
売り飛ばされたりしなくて良かったね。
一見紳士的に接してても、ああいう人たちは本当にガラッと変わるから。
376: :2017/09/22(金) 09:46:26.60 ID:
土屋太鳳主演で映画化決定
378: :2017/09/22(金) 11:44:43.90 ID:
893から足を洗った男と付き合った事があるけど
警察に情婦としてマークされてた
組から抜ける為に約5千万を払ったと言ってたな
381: :2017/09/22(金) 14:01:42.38 ID:
>>378
5千万円もよく払えたね!
組のお給料では無理だよね
まさか臓器でも…
382: :2017/09/22(金) 14:30:36.92 ID:
>>381
任されてるグラブなどの上がり等をプールしてたと言ってたよ
組のNo.3だったから出来たと聞いた
383: :2017/09/22(金) 15:31:42.53 ID:
>>382
へえ~、いざという時の為に貯めてたんだね
教えてくれてありがとう!
390: :2017/09/22(金) 20:55:02.08 ID:
組長の彼女だったって女子高生の設定がまるっきり嘘臭いw
391: :2017/09/23(土) 03:18:00.05 ID:
組長の割にショボイ感じだったね
誕生日に寿司職人が出張してきて寿司を握るとかw

一般人では体験できない様なバブリーな話を聞きたかったわ…
394: :2017/09/23(土) 09:25:19.79 ID:
寿司好きな私からしたら十分な貢ぎ関するだけどx
392: :2017/09/23(土) 09:14:30.06 ID:
元彼の父親が組長だったけど、当時の組長に「俺にケンカで勝ったやつ次の組長な!」って言われてタイマン5人抜きして最後に組長倒してあっさり組長になれたwって言ってたから、そんな感じのゆるい組長だったんじゃない?
396: :2017/09/23(土) 09:33:54.03 ID:
>>392
それって超絶、弱小の組じゃないのw
誰でも旗上げして大きな所に属してないとか
大きな組の下だと例え親が息子に代替えしても就任式やったり
大元の親分に挨拶したりと大変なんだよ
普通はそんなゲームのような就任なんてやるはずない
それに腕力でなく皆を纏める頭の良さと人望が無いと無理
今は893の跡取りだって法律に長けてる有名大学卒ばかりだよ
もしくは参謀がちゃんといる
それも他人じゃなく身内で
マンガの読み過ぎのような出鱈目乙
402: :2017/09/23(土) 12:01:17.38 ID:
>>396
>今は893の跡取りだって法律に長けてる有名大学卒ばかりだよ

今の話なんか誰もしてないけど?過去の話をしてるんだけど?
バカなの?タヒぬの?
397: :2017/09/23(土) 09:55:38.20 ID:
>>396
随分とそっちの世界に詳しいのねw凄いわー(棒)
401: :2017/09/23(土) 11:59:10.32 ID:
>>396
そんなに世間知らず自慢しなくても
援交防止条例が出来る前なら良く聞いた話だし、組長の彼女が一人だけとも限らない
身内が跡取りなんて極一部だし、身内が継ぐにしても経験豊富な者を組長にしてワンクッション入れるのが普通
あなたこそ漫画や映画はを鵜呑みにしてるだけじゃないの?
元婦警より
408: :2017/09/23(土) 13:40:25.95 ID:
>>401
元婦警ならもっとリアルな事実を例にちゃんと語ってよ
こっちは最近の話だけでもない、ずっと昔も今も財産持ってるうちは
堅気でも893でも教育には熱心よ
あなたこそ昔勤めてた時の古ーい体制しか知らないで凝り固まってる考えじゃないのw
ファンタジーをさも事実みたいに語るのはやめてね
398: :2017/09/23(土) 09:57:31.38 ID:
>>378さんの話は本当っぽい感じがするからもっと聞きたいわ
399: :2017/09/23(土) 10:20:54.48 ID:
>>398
足抜け代に5000万円はさすがにウソ
400: :2017/09/23(土) 11:12:47.52 ID:
約5千万は組で稼いだ金だから当然置いてきたそうです
足を洗った後でも敵対してた組からマークされて車で追突されたりしました
404: :2017/09/23(土) 12:50:22.73 ID:
あの司忍さんて人、めちゃくちゃ頭良いんじゃなかったけ?
すごい読書家なんだよね?
全身エルメスで駅を歩いてる映像は、思わず釘付けになったわ。
405: :2017/09/23(土) 13:03:26.34 ID:
昭和の中頃の田舎の弱小893なら
そういう酔狂な組長がいてもおかしくないな~と思うわ。
寅さんに出てきそうなエピソードだ。
事実は小説より奇なりってとこ?
412: :2017/09/23(土) 14:40:10.39 ID:
そんなに熱くなって突っかかるようなことかねぇ
嘘だぁって思ってもさらっと読み流せばいいじゃないのかなぁ
さして重要な事でもないから話半分にへぇ~って楽しんで明日にはだいたい忘れてる
413: :2017/09/23(土) 15:12:41.00 ID:
見破れるアタシかっけー、みたいなw
414: :2017/09/23(土) 16:31:40.65 ID:
ふううん、そうなんだ。そういう世界もあるのね、でいいじゃない
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 58
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1501835191/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする