1: :2016/05/19(木) 21:51:33.86 ID:
これっていけないことなのか?
2: :2016/05/19(木) 21:52:26.08 ID:
普通じゃね?

 




3: :2016/05/19(木) 21:53:11.12 ID:
>>2
普通か?いいのか?しょうがないことなのか?
4: :2016/05/19(木) 21:53:15.11 ID:
普通
5: :2016/05/19(木) 21:53:51.47 ID:
>>4
気になる子とは、二人で遊んでもいいのか?
8: :2016/05/19(木) 21:54:30.65 ID:
>>5
それはまた別だなw
12: :2016/05/19(木) 21:55:47.91 ID:
>>8
そうなのか。
二人で飯食いにいったら、浮気なのか?
15: :2016/05/19(木) 21:56:52.32 ID:
>>12
彼女次第
18: :2016/05/19(木) 21:57:32.68 ID:
>>15
彼女がどう考えるか次第ってこと?
21: :2016/05/19(木) 21:58:05.59 ID:
>>18
まぁそりゃぁ。
隠れていくならそれはそれで。
19: :2016/05/19(木) 21:57:40.92 ID:
>>16
いけばええんちゃいますの。
20: :2016/05/19(木) 21:57:50.22 ID:
>>17
飯食いに行くだけならええよな?
22: :2016/05/19(木) 21:58:47.31 ID:
>>20
いいよ!ついでにその子も食べちゃいな
23: :2016/05/19(木) 21:58:59.26 ID:
ちょっと自分を守りたくて嘘ついた。

本当はもう二人で遊んだりしてる。
浮気してるんだ。
でも二人共好きになってしまったーこんな時どーすりゃどっちの方が好きってわかるんだよ
26: :2016/05/19(木) 22:00:38.25 ID:
どっちも好きでよくね
なんでどっちかに絞るの
29: :2016/05/19(木) 22:01:31.47 ID:
>>26
堂々とあそびたい
31: :2016/05/19(木) 22:04:15.83 ID:
>>29
浮気してるドキドキ感があるからいいんだよ
34: :2016/05/19(木) 22:07:29.67 ID:
>>31
初めて浮気をしてしまった
30: :2016/05/19(木) 22:04:10.48 ID:
自分の気持ちに正直になればいい。答えは自分の中にしかないよ。だけど、誰も傷付けずに生きて行くことは出来ないよ。
誰かの気持ちを裏切る行為をすれば、いつか必ずその報いを自分が受ける事になる。
33: :2016/05/19(木) 22:06:48.36 ID:
>>30
響きます。
普通に恋愛をするなら、気になってる子がいい。
でも理由があって、結婚相手になれるのは付き合ってる方の人になりそうなんだ。

そのせいでどちらを選択するべきかわからなくなる。
35: :2016/05/19(木) 22:07:37.92 ID:
>>33
理由って?
38: :2016/05/19(木) 22:10:03.65 ID:
>>35
こちらの家庭環境の問題があって、結婚相手は誰でもとはいかなそうで。

今の相手は、本人はそれでもいいって言ってくれてる。

気になる相手は恋愛経験が少なく、結婚なんて話はまだまだ想像してないような子なんだ。
41: :2016/05/19(木) 22:11:09.93 ID:
>>38
ほー。
いっちは結婚したのか?
未成年と付き合っるとか?
43: :2016/05/19(木) 22:12:19.28 ID:
>>41
まだしてない、適齢期ではある

成人はしている
45: :2016/05/19(木) 22:13:13.37 ID:
>>43
すまんいがぬけた。
結婚したいのか?

成人?メッチャ若いとか?
48: :2016/05/19(木) 22:15:37.49 ID:
>>45
今したいとかではなく、結婚できる相手が限られるから、してもいいって言ってくれるような子を手放していいのかわからん
50: :2016/05/19(木) 22:19:10.26 ID:
>>48
そこまでの相手なら正直に言えば?
結婚したいけど、後悔したくないんだって。
51: :2016/05/19(木) 22:21:23.95 ID:
>>50
相手に打ち明けるのもひとつの手かぁ。

そうだな。
52: :2016/05/19(木) 22:23:41.59 ID:
>>51
お前とは結婚したいけどまだ気持ちが決まらない

もしかすると他にいくかも
お前も他みながら結婚意識しつつユルく付き合ってくるないか。

とかさ。
53: :2016/05/19(木) 22:31:02.45 ID:
>>1にどんな事情があるのかは知らないけど、結婚相手として手放せないなんてのは自分が悪者になりたくがない為の言い訳で、本当はただ単純に浮気相手と遊んでいたいだけなのでは?
本当に結婚に重きを置いているなら、そもそも浮気なんてしないじゃない?「もっと遊びたい」っていう自分の中にあるいやらしい気持ちから逃げたいだけ。
>>1の中にはもう既に選びたい答えがあるけど、それを選ぶことによって自分が悪者になり傷付くのが怖いだけ。

このままいけばいつか浮気がバレて、彼女も浮気相手も失うよ。二兎を追う者は一兎をも得ずだよ。
55: :2016/05/19(木) 22:52:26.02 ID:
彼女の事を思うならとっとと捨てろ
自分が良い思いしたいならせいぜいバレないように二股しとけ

どうせおまえは結婚に踏みきることはないから安心しろ
63: :2016/05/20(金) 00:17:09.54 ID:
>>55
今の奴とは結婚しねーのかな

好きなやつと結婚してーなー
56: :2016/05/19(木) 22:58:06.35 ID:
やめとけよ
今ある幸せ失ったら後悔するのは絶対捨てた方やで
64: :2016/05/20(金) 00:18:44.62 ID:
>>56
今な、大きな不満はない
結婚出来なかったら、公開はするだろうけどな。
57: :2016/05/20(金) 00:04:16.79 ID:
1がいくつか、相手の女の子二人がいくつかによって話が変わってくる
何歳なの?
65: :2016/05/20(金) 00:19:31.37 ID:
>>57
俺28
彼女26
気になってる子23
59: :2016/05/20(金) 00:13:53.16 ID:
>>58
はっきり言った方がお互いのためかもな
66: :2016/05/20(金) 00:20:02.83 ID:
>>59
ありがとう
近々はっきり伝えてみる
60: :2016/05/20(金) 00:14:10.51 ID:
対人関係サバサバしすぎだろw
67: :2016/05/20(金) 00:20:33.52 ID:
>>60
そうなのか?w
判断と行動は早いほうだが、そんなサバサバか?w
68: :2016/05/20(金) 00:25:25.06 ID:
>>67
なんていうか、女性を自分にとって必要かどうかとしてしか捉えてない感じがする。
もし彼女に振られても落ち込まなそうだし気になってる子に振られても落ち込まなそうだし色々つおそう
69: :2016/05/20(金) 00:29:53.23 ID:
>>68
あーなるほど
落ち込まないだろうな

昔は好きで好きでしょうがない恋愛をしてたが、ここ数年は追われる事が多くてそれに慣れてしまったかも。

気になってる子は、まだ深い付き合いをしてないからだけど離れられたら、やっぱ悔しいなw
70: :2016/05/24(火) 21:51:32.55 ID:
気になっている子は、彼女の存在知ってるのかな?知らないならちょっとかわいそう。
彼女がいるけど他の子が気になってしまう
http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1463662293/


dda7a70f01216d0226bfe184f769ada6_t


000:当サイトの人気記事:2017/11/02(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那に不倫されて離婚したけど…証拠ないから慰謝料請求できない。子どもも取られて八方塞がり。内容証明送って上司に怪電話してやる

俺は彼女好みの細マッチョ。俺の体重181cmの78kgを知った途端に彼女の態度が急変「60kgにならないの?」意味わからん

イイ感じになってた人と混んでる電車に乗った。必タヒに踏ん張って私に触らない様に守ってくれてたけど、凄く気持ち悪く感じて冷めてしまった

元カレに激似の既婚男性と知り合って運命を感じてる。彼は「別居中で夫婦間は冷え切って恋愛自由公認」と言ってるけどホントかな?

ワイ、人妻不倫の専門クズ男。旦那にバレて慰謝料請求されるXデーがそろそろ訪れる気がしてならない

略奪婚したけど前妻が金持ちと交際していて子どもの養育費を私たちからむしり取る為に再婚しないらしい。復讐されててムカつく!

36歳既婚者の同僚が女子高生と毎晩LINEして今度会うらしい。注意しても「やっかむなよww」と。相手が未成年だし妊娠中の奥さんも可哀想だよな

披露宴の最中、女性が司会者からマイクを強奪。「手切れ金位で私が大人しく引き下がると思ったのか!」新婦「手切れ金は私が出したんだけど」

夫のモラハラ洗脳「不倫ちゃんは女としてまともだから抱けるんだ」「とっとと金になれ」「うわ!キタナイ」夫の不倫も私のせい、価値のない女と言われ続けた

嫁が浮気してる。GPSロガーで間男のアパートは目星がついた。興信所に相談したら一日60万だってwww...

浮気した元カノが俺と別れたくないって言うから、元カノの特殊な趣味に協力してあげたらODで救急車で運ばれたらしい。俺、悪くないよね…

嫁と離婚後に婚姻中に浮気してる証拠を今から取りたいと思っている。俺が温厚な態度で間男との馴れ初め...

嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手を繋いでて最初何がおきたのか分からなかった。嫁が謝ってきて状況把握。浮気なんてしやがって!

2年ぶりに元嫁と間男、間男両親と偶然すれ違った。元嫁は姑の車いすを押して家族になってたけど20才上の間男と再婚したら介護要員だよな





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする