231: :2017/10/23(月) 00:11:44.86 ID:
結婚したら絶対他の女を良いと思う事なんてないと思っていたし
不倫なんてとんでもないと思っていたが
それでも嫁以外の女を好きになってしまったと言う奴はいる?
   
  

おすすめ厳選記事のご紹介







232: :2017/10/23(月) 00:31:06.89 ID:
>>231
壁を感じるのは寂しさ半端ないよ
俺は自分は既婚者だから色恋沙汰には無縁だと思って生きてきたよあの子に出会う迄はね
嫁にないものがたくさんありすぎてまぶしいくて仕方ない
233: :2017/10/23(月) 00:47:32.87 ID:
>>231
そこまで思ってないが色恋とか面倒くさいって思ってたので
40過ぎてこんなに胸が苦しくなる日がくるとは思わなかったわ
239: :2017/10/23(月) 07:30:14.39 ID:
>>231
俺も結婚してときめくことがなくなって、このまま枯れていくんかなー?
って思ってたけど、今は中学生みたいに胸が苦しい。
237: :2017/10/23(月) 06:53:30.31 ID:
>>231
結婚してからも
いいな、くらいの女性なら沢山いたが
ここまで心を持っていかれる存在ができるとは想定外だった
240: :2017/10/23(月) 08:06:35.01 ID:
>>237
いいなと思う女性と何が違うん?
みんなの嗚咽は年下毒?
245: :2017/10/23(月) 17:09:40.19 ID:
>>240
いいな、と思うくらいの女性は
プライベートな時間にまで思い出して困ったりしない
嗚咽は年下既女
なんていうか味があって話してると癒されるんだよなあ
241: :2017/10/23(月) 08:10:33.29 ID:
皆サンクス
やっぱり好きになってしまうものなんだよな
俺も面倒臭いと思っていたし身なりも気にしなくなっていたおっさんだが毎日が楽しい
そして心がすっきりしない
244: :2017/10/23(月) 12:28:45.10 ID:
浮気や不倫に憧れはあったけど
チャンスも無いし自分から行動を
起こす事もなかったのに初めて彼女を
見た時に心奪われた。
そして自分から声をかけた。
今思えばこれが一目惚れなんだねえ
246: :2017/10/23(月) 18:00:47.71 ID:
>>244
だねぇ
【嗚咽】好きな人ができちゃった人66人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1508156143/


嗚咽



000:当サイトの人気記事:2017/11/02(木)00:00:00 ID:UWAKICH
韓流にハマって朝から晩まで韓流ドラマ、k-poop。新大久保や江南に行き韓国男漁りに行って60人くらいの韓国人と浮気… 日本男より韓国男の方が遥に上だと盲信していた私

家にいる間の時間ほとんどをスマホに費やしてるのが原因で離婚されそう。もう俺には期待してないって言われちゃった。浮気とかはないと思うけど

「どこからが浮気だと思うのか理解できない。だから戻って来い。お前が戻ってきたらオレは傷ついた心を癒すためにしばらく好きな事をする」 バカ過ぎるしワケワカンネ。差出人は....

一年前の旦那の浮気を発見。「自害されたくなかったらつきあって」と言われ今は別れてる。だって。今回は昔の浮気すぎて証拠を見つけようもないし、終了

高校の時の同級生と嫁が不倫。お任せコースでサクッと離婚。5年後再会。ひっそりと元嫁の肩を抱いて帰る間男を見た....

義兄が亡くなり義兄嫁が「弟君(私の夫)と再婚して○○家に残りたい」と言った。まだ私と結婚前だったんだけど、未だに義兄嫁は夫を誘惑し隙あらば連れ出そうとする

【前編】「許せないなら離婚しても良いよ。」と言ったら浮気も許してくれた。嫁が相続した遺産で俺の実家を新築すると言ったら弁護士雇って嫁が出て行った。嫁の金は俺の金だろ?

結婚2年目で子ナシですが、私は子どもが欲しいと夫に相談したら「欲しいなら他と子を作れ」と言われてしまった。これで離婚したら夫が有責になりますか?

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

5年前、女房が浮気して4歳の息子を残して家出した。最初は泣いていた息子も状況を受け入れ、最高に仲良くなった。が、突然元妻の弁護士が現れ。息子は元妻の所へ行ってしまった....

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

【旦那側】私の不倫で離婚→彼との間に子供誕生→彼逃走...元旦那の再婚嫁との家に子供を置いてきました。『貴方の子です』と手紙を添えて...時効だと思うので記念カキコ




今週の人気記事はこちら

000:他サイトの人気記事:2018/00/00(0)00:00:00 ID:uwakich