745: :2017/10/12(木) 20:03:57.29 ID:
一緒になる約束散々してたので信じてました。奥さん妊娠してました。
私も妊娠しました。遊ばれてました。
終活完了したら前日までに家、夫婦両職場(公務員です)、撒ける所全てに手紙を撒き、
自分の親にも相手の家と職場、
証拠等全てを揃えた物を置いておこうと思っています。
びっくりしますか?
 





747: :2017/10/12(木) 20:13:42.09 ID:
びっくりします
749: :2017/10/12(木) 20:20:05.82 ID:
>>747
それを望んでます
手紙には自宅住所も書いて私の事は見つけてもらうつもりです
もう楽しい事も無いと思っているので
辛かった
748: :2017/10/12(木) 20:17:11.96 ID:
不倫しといてそれはあまりにも厚かましいな
756: :2017/10/12(木) 20:47:13.74 ID:
>>745
復讐も死ぬのもやめて全て忘れて心静かに生きること。
750: :2017/10/12(木) 20:24:10.98 ID:
ばら撒くのはいいけど、あなたがしぬことはないと思う。
そんな奴のために人生終わりにするなんて勿体無いよ
あなたの事を愛してくれる人は必ずいるよ
752: :2017/10/12(木) 20:31:29.22 ID:
>>750
生きていてばら撒いてたら意味が無いんです
福州の為で。
彼も奥様もにくいです
ばら撒いたら職場と周りの目的に終わりだと思って
751: :2017/10/12(木) 20:29:11.08 ID:
>>749
子供どうしたの?
753: :2017/10/12(木) 20:33:24.08 ID:
>>751
どうせ産めないなら一緒にと思ってます
757: :2017/10/12(木) 21:01:24.20 ID:
>>753
既婚者と行為して離婚もしてないのに避妊させなかった自分の罪は無かったことにか?
758: :2017/10/12(木) 21:05:18.13 ID:
>>753
あなたが死んだとしても
相手は早くて半年もすれば忘れるよ
759: :2017/10/12(木) 21:06:02.79 ID:
>>753
産めばいいじゃん
761: :2017/10/12(木) 21:58:57.71 ID:
不倫で妊娠して死ぬとか
762: :2017/10/12(木) 23:03:35.62 ID:
かるーい命ね
763: :2017/10/13(金) 15:57:07.59 ID:
死ぬことはないよ
恋は時間とともに冷めるんだよ
そんでまた恋するんだよ
人間はそういう風に出来てる
絶対死んじゃいかん
また楽しいことがある
760: :2017/10/12(木) 21:13:06.87 ID:
産んで近所に引っ越すのが一番のホラーじゃね?
案外二重生活がうまく行っちゃったりして
《毒・鬼女》から《鬼男》への質問 その180
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1496737835/


fgh



000:当サイトの人気記事:2017/11/02(木)00:00:00 ID:UWAKICH
離婚した元嫁から便箋4枚にわたった手紙が来た。今更...「ナメクジみたいな鬱陶しい旦那」て言葉は今でも忘れない。

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

寝室のドアを開けると真っネ果の彼とB。「だって好きになっちゃったんだもん!」修羅場を楽しんでる悲劇のヒロインっぷりB。冷静でいたつもりの私。遂に非常事態発生。。。

これって俺遊ばれてんのか?酒の場でナンパした女の子と意気投合。デートの時も手を繋いだりしてる。彼女に言い寄ってる男性もいるんだって。俺ってどんな位置付け?

修羅場の連続で現在無事でいる事が不思議なくらいの状況だった。俺の半端ない怒り。罪の大きさ。壮絶な過去。

元カノと別れて11年、突然メールがきた。彼女の11年分の思いが全部書いてあった。俺は結婚の約束してる彼女がいるのに何故このタイミング?

離婚決定で慰謝料の話し合いの段階なんだけど。プリの携帯番号が自分の生年月日だったんです、これって運命ですよね。

中途採用で部下になった女性が残業しながらボロボロ泣いてる。聞くと旦那が浮気してたらしい。協力して離婚。幸せになってほしかった幸せにしたかった。今は俺の嫁だが....

俺と娘との平凡な生活が嫌で、自ら浮気を告白して出て行った元嫁。叔父が亡くなり通夜に行ったら元嫁がいた...

嫁『貴方が五月蝿いし仕方なく応じていた。後が痛いし今後一生行為はしなくても良い。風呂屋行かれたり浮気されたりは嫌だから相手はする』と言われた

バレてしまった....相手、嫁の親友。ただ、関係はしてない。嫁に内緒で酒呑んで「キミのうちにいっていい?」「ダメ」でフラれたのに.... 人生で間違いなく一番どん底です。

昔不倫していた既彼から5年振りにメールが来て30分だけ会ったけど…2日後に再び会って不倫関係に戻ってしまいました。彼氏いるのに何やってんだ私。。。

43歳の叔父が23歳の女性と10ヶ月程付き合い、出来ちゃった結婚した。女性はバツイチで連れ子が2人いた....生まれた子はハーフでした。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする