1: :2017/11/01(水) 22:33:05.04 ID:
しかも凄い若い男といやがった
3: :2017/11/01(水) 22:37:43.83 ID:
ラブラブしやがってキモかった
お前があった不倫カップルは息子だからな
 





2: :2017/11/01(水) 22:37:10.48 ID:
一児の母なんだけどL.ホテルで女装した息子と出会った
しかも凄いゴツい男といやがった
4: :2017/11/01(水) 22:38:45.40 ID:
>>2
2児の母にしたら当たってた
5: :2017/11/01(水) 22:43:45.68 ID:
父親が不憫でしかない
母親は不倫
子供の1人は女装して男と遊びまくり
もう1人はヒキニート
11: :2017/11/01(水) 22:46:17.28 ID:
とりあえずスペック
俺女装男子21歳
母親48歳
13: :2017/11/01(水) 22:47:04.12 ID:
大丈夫父親も男と不倫してるから
15: :2017/11/01(水) 22:48:45.87 ID:
>>13
それだったら家族全員社会のゴミだなw
父親に不倫は難しそうだけどな
金だけは稼ぐが冴えないし
母親も金目当てで結婚したんだろうな
16: :2017/11/01(水) 22:49:27.35 ID:
>>15
伝説をいくつか教えてくれ
20: :2017/11/01(水) 22:51:40.20 ID:
>>16
高校時代に姉の制服着て処理してた
40代50代の男と
22: :2017/11/01(水) 22:52:37.94 ID:
>>20
そのおっさん達うらやましすぎだろ
俺も制服女装DKに行為したいわ
24: :2017/11/01(水) 22:54:27.25 ID:
>>22
姉の制服をおっさん汚したけど拭いただけで姉のクローゼットに直してたからなw
そりゃヒキニートにもなるよなw

おっさん好きなんだよね
28: :2017/11/01(水) 22:57:31.81 ID:
>>24
おっさん好きとか神じゃん
姉はお前のせいでヒキニートになったんか?
31: :2017/11/01(水) 22:58:43.93 ID:
>>28
おっさんの臭い制服で登校するわけだから変な噂やイジメうけたのかなーって
高校中退したしね
25: :2017/11/01(水) 22:54:32.17 ID:
女装始めた経緯をkwsk
29: :2017/11/01(水) 22:57:38.88 ID:
>>25
なんというか返信願望かな
女になりたいってのもあった
27: :2017/11/01(水) 22:55:59.73 ID:
女装した弟が可愛いんなら姉も可愛いんだろうなあ
30: :2017/11/01(水) 22:58:05.78 ID:
制服女装いいよなあ
うらやましすぎ
32: :2017/11/01(水) 22:59:06.87 ID:
>>30
制服女装楽しい
夜遅くまではできないが
40: :2017/11/01(水) 23:03:02.13 ID:
てか俺のことよりも母親のことも聞いてくれよw
45: :2017/11/01(水) 23:07:22.63 ID:
昨日はハロウィン女装してきたぜ
47: :2017/11/01(水) 23:09:43.72 ID:
母親よりお前にしか興味ない
50: :2017/11/01(水) 23:11:10.66 ID:
>>47
なんだよ
今日のこと話そうと思ったのにー
51: :2017/11/01(水) 23:11:27.14 ID:
>>47
ほんとこれ
48の女には興味がもてない
53: :2017/11/01(水) 23:12:48.65 ID:
>>51
けど母親と一緒にいた男は俺と同年代くらいのDQNタイプだったぜ
55: :2017/11/01(水) 23:13:48.41 ID:
女装男子なんてスレタイに入れるのが悪い!
56: :2017/11/01(水) 23:14:42.34 ID:
確かに
68: :2017/11/01(水) 23:19:09.97 ID:
L.ホテルに行ったのは昼過ぎなんだけどな
今日朝帰りしたときはもう家には姉しかいなかったし
75: :2017/11/01(水) 23:22:38.59 ID:
入るときはタイミングが母親と同じだったが帰りは違った
てか今も母親帰ってきてねー
85: :2017/11/01(水) 23:27:39.99 ID:
おっ母親帰ってきた
96: :2017/11/01(水) 23:46:59.96 ID:
母親きれいなの?息子の方と同い年だけど遊ばせて
97: :2017/11/01(水) 23:50:36.44 ID:
>>96
まあ、そこそこに
100: :2017/11/01(水) 23:52:25.77 ID:
>>97
姉や父も可愛いの?
母は20代男子と不倫するくらいだから可愛いっぽいが
102: :2017/11/01(水) 23:53:20.34 ID:
>>100
姉は可愛いヒキニートだけど
父親は不細工じゃないが冴えない
105: :2017/11/02(木) 00:06:13.16 ID:
友達がかあちゃん紹介してくれって言ってたって言ってくれよ
65: :2017/11/01(水) 23:18:01.26 ID:
びっぷらってこんなに男好きいるのか
すごい
女装男子なんだけどホテルで母親と出会った
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1509543185/


jyy



000:当サイトの人気記事:2017/11/02(木)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が不倫して離婚。間男の所に行ったけど、戻ってきた。が、また裏切られた。証拠は燃やしちゃったんだけど、間男に慰謝料の請求はできますか?

紳士服売場で職場の好きな子を発見!でも隣にはおっさんが…俺に気付いて2で寄ってきて挨拶された。おっさん彼氏かよ!俺より年上の44歳だってよ

父親が不倫して、家族も全部捨てて家出。愛人と結婚した。なのに最近その愛人が他に男つくって出て行ったらしい

不倫に突入した後、旦那や子どもに罪悪感ってあるよね? ←2ch鬼女:ない。ない。あるわけない!。ゼロ。楽しまないと損だよ

【前編】嫁の手帳の『T』という文字が怪しい。このマークがある日は必ず夜出掛けてるし...まっ黒→嫁800万持ち逃亡。でも、慰謝料は取られなかった。って、お人好しな「原ちゃん」

旦那とは新婚時からからレスなので不倫してるけど…未だに旦那を超える人間性の男に出会った事がない。不倫男って本当にどうしようもないって思ってしまう

自分が浮気したことは悪いとは思ってないけど、今ちょっと戻りつつある。ま、目が醒めたのかな。我慢して待っててくれたらちゃんと戻れると思う。

不妊の末できた子どもがダメになった。親戚一同の前で義妹は「本当は外で浮気してできた子どもを堕ろしたんだpgr」と。私、何かがキレました

最近、俺が不在の昼の時間に元カレから電話&メールがきてるらしい...嫁は元カレに結婚してる事を言っていないらしい。浮気の一歩手前っぽいけど、こういうのはどう対処しますか?

夫と旅行へ行ったら女の子用のお土産を発見「誰へのお土産??」夫「(ヤバいっ)お前の友達に頼まれた」なんで私に頼まなかった?浮気?モヤモヤします

妻とはレスなので、お互いの慰謝料請求は無しで浮気公認の念書に署名捺印をさせている。それでも万一妻の逆鱗に触れて裁判になったら私は負けるのでしょうか?

2018年に養育費を払ってない奴の口座は裁判所通したら銀行に照会出来るようになって差し押さえで口座凍結?…ちょっとこれヤバいっすね


最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする