1: :2017/10/24(火) 23:44:28.30 ID:
会社勤務なんだが
俺25歳2年目
お相手24歳3年目
2: :2017/10/24(火) 23:47:30.18 ID:
どういう相談内容かで決まる
相談したい内容を書いてって
   
  




4: :2017/10/24(火) 23:50:17.74 ID:
相談はその子の気持ちが知りたいのと、どうすれば恋愛関係に発展出来るのかって事だな
特に気持ちが知りたい欲は強い
こっちも嫌われてるならそれはそれで一個の答えだと思うから割りきれるんだけど
3: :2017/10/24(火) 23:48:30.45 ID:
とりあえず俺がお相手の事が好きで一年以上片想いしてるんだけど、ここ数ヵ月その子の様子がおかしいんだよな
具体的には今までずっと仲良く先輩後輩の関係でいたんだけど冷たい態度取ったり、LINE無視して来たりとか(内容は大体仕事の事)
かと思えば飲みに誘ってくれて終電ギリギリまで語り合ったりとかもしてくるし(無論3人以上)
最近その子の考えてる事がわからなくなってきた
5: :2017/10/24(火) 23:52:57.88 ID:
>>3
(あっ、恋人出来たな…)
7: :2017/10/24(火) 23:55:14.35 ID:
>>5
実はその子元々5年付き合ってる彼氏がいるのよ
それを承知で俺は好きな訳だけど尚更冷たくされる理由もわからん……
8: :2017/10/24(火) 23:57:13.76 ID:
>>7
ふむ…?
じゃぁ気持ちに気付いて勘違いさせないように、とか…
それか彼氏さんから注意されたとか?
13: :2017/10/24(火) 23:59:09.07 ID:
>>8
勘違いさせないようには結構その子考えそうだなー実際勘違いさせやすい子ではあると思う
そしてLINE無視は元々メール苦手って話だから単純にそこが理由かも
6: :2017/10/24(火) 23:53:32.32 ID:
直接聞くという選択肢はないんですかね
10: :2017/10/24(火) 23:57:19.73 ID:
>>6
反応が恐ろしくて聞けないなー
好きな人がいるとは本人には伝えてあるんだけど誰とまでは言ってない
というかLINEで伝えてその後既読スルーされるという
11: :2017/10/24(火) 23:58:20.90 ID:
>>10
その子は気づいてるね
12: :2017/10/24(火) 23:58:46.96 ID:
気持ちがばれたんじゃね
16: :2017/10/25(水) 00:02:07.91 ID:
>>11
>>12
そうなんかねー俺もその可能性は考えてたけど
不思議なのがそのまま冷たいならいいんだけど俺が後輩の女の子と話してたら飲みの場とかでやたら後輩に対してのこっちの気持ちとか掘り下げようとしてくるところ
直接LINE見せてと言われたのはワロタ
14: :2017/10/24(火) 23:59:31.23 ID:
他人が自分の価値観と同じと思うのは大間違い。
俺はホイホイメアド教えるしラインも教えるけどほぼ返事は返さない。
けど飲みにいくというなら都内であるかぎり新小岩から青梅までどこでも行く。
17: :2017/10/25(水) 00:02:32.52 ID:
>>14から漂ういいやつ臭すごい
19: :2017/10/25(水) 00:03:28.21 ID:
>>14
返事を返さないのがごく当たり前って人もいるんかね
その子の場合先月くらいまでは結構頻繁にやりとりしてたからぱったり反応変わって困惑するよね
20: :2017/10/25(水) 00:04:09.84 ID:
自分の周りので「既読無視された」って言ってる人は特に返信の必要のない内容だったりしたりしなかったり
21: :2017/10/25(水) 00:04:54.82 ID:
なんか、わかりにくい子やな...
15: :2017/10/25(水) 00:01:10.88 ID:
メール苦手か...意図的無視か...
でも、ライン無視されても飲みに行ったりはあったんだよね?
22: :2017/10/25(水) 00:05:49.12 ID:
>>15
あったね
それにミーティングとかだとよく隣に来るし飲みの場だとめちゃくちゃ語り合えたりするんだけどね
だからというかギャップが凄くて困惑するんだよなー
18: :2017/10/25(水) 00:03:25.15 ID:
職場で避けられたりとか、おかしな対応取られたりはする?
25: :2017/10/25(水) 00:08:35.46 ID:
>>18
目が合うと即逸らされる(こっちもあんまり目を合わせるのは苦手)
仕事上のやりとりだと必要最低限しか話してくれない

おかしな行動といえば裏で俺が片付けるタスクとかを先回りしてやってくれてたりする
かといってその報告も無いし裏でこそこそやってて何がしたいのかわからない状態
26: :2017/10/25(水) 00:10:01.72 ID:
嫌われてると言うか、意識的に避けられてるわけじゃないみたいやね
31: :2017/10/25(水) 00:14:06.35 ID:
>>26
意識的に避けられてないかな?
LINE無視とか裏で仕事片付けられちゃうところとか意図を感じちゃうんだけどあっちは自然でやってる感じかな
23: :2017/10/25(水) 00:05:55.74 ID:
ラインで好きな人がいるって言ったこと以外にキッカケになる出来事とかなかったん?
28: :2017/10/25(水) 00:11:30.47 ID:
>>23
飲みの場とかだと俺の方がその子の事を大分褒めたりするからそれで気付かれたかもしれない
後は頻繁にやりとりした中で好意が漏れてたかも
34: :2017/10/25(水) 00:17:38.75 ID:
>>23
そして思い出したのが後輩との関係をやけに疑われたから「先輩の方がよっぽど魅力的ですよ」とか言ってしまった気がする
これは気付かれてもしょうがない……?
29: :2017/10/25(水) 00:11:43.61 ID:
行動だけ見れば気になる先輩と仲良くしたいけどなかなか話しかけれない後輩みたいだし
32: :2017/10/25(水) 00:15:07.19 ID:
>>29
この場合先輩と後輩が逆だけどね!
俺が一年目の時から年上の後輩やりづらいですとかよく言われたけど
27: :2017/10/25(水) 00:11:06.96 ID:
勘違いだったらごめん。最近元気ないけどなんかあった?
とかも聞けない?
33: :2017/10/25(水) 00:16:21.56 ID:
>>27
嫌われてる可能性があるってだけで控えちゃうんだよなーこっちが
けど機会があったら聞いてみようと思う
35: :2017/10/25(水) 00:21:09.61 ID:
ここまでの情報で嫌われてるかどうかわかるもんかな?
自分の事だと全く勘も働かなくて困る
36: :2017/10/25(水) 01:02:29.61 ID:
相手は彼氏持ちだから別に1に気に入られる必要はないしね
彼氏持ちの子に嫌われてるかもしれないってなんか面白い
37: :2017/10/25(水) 01:03:06.43 ID:
すげー嫌われてるって事はなさそうだけど…
スレからだと好き避けだと信じたい>>1の希望的観測がちらほら見えちゃうからここだけでは何ともなぁ
38: :2017/10/25(水) 01:19:08.11 ID:
どうでもいい相手だから気分で適当に相手してんだろ
なんかめんどくせぇ時は無視するし
会社の延長の飲みとかはスイッチが仕事モードだから付き合えるけどプライベートのとき相手すんのめんどくせえって傾向もあるかもな
42: :2017/10/25(水) 01:37:43.70 ID:
①相手が>>1の気持ちに気づいてそれとなく遠ざけようとしている
でも飲みに行くのは複数だし構わないと考えている
②彼氏が>>1の気持ちに気づいて相手に「>>1と仲良くね?」的な事を言った
相手がそれを聞いてちょっと>>1を避けてる
でも飲みに行くのは(略
③仕事が単純に嫌になってきた、またはストレスが溜まってきている
④相手の知り合いの中で>>1のことを好意を持っている人がいて自分は距離を置いている
⑤全て>>1の 勘 違 い

情報が少ないから何とも言えんが、ざっとこれくらいの可能性が思い付いた
43: :2017/10/25(水) 07:13:32.63 ID:
おはようございます
起きたら冷静な意見多くてワロタ
言われてた通り最近お花畑思考に支配されてたんだよなあ
目を冷ますための意見が欲しかったのかもしれない
元々彼氏いるし発展もクソも無いから諦めたいと思います
44: :2017/10/25(水) 08:33:31.54 ID:
んだ
流れみるかぎり希望なさそうだからあきらめろ
45: :2017/10/25(水) 09:56:46.86 ID:
それ好き避けだよって言ってもらいたい感漂っててなんか気持ち悪い
単純に気持ちに気づいて嫌いではないけど彼氏もいるから好意向けられても困る、ってあたりだろうね
あまり冷たい態度取ると仕事上ギクシャクするし、中途半端な形になってるんだろう
46: :2017/10/25(水) 11:37:01.84 ID:
同じ職場でこういうの困るよね
下手したら辞めたくなるし
51: :2017/10/25(水) 15:20:49.53 ID:
潔く身を引くべき
53: :2017/10/26(木) 02:48:36.04 ID:
彼氏もちに片想いとか虚しいだけだぞ
なびいたとしても今度は自分のときにやられるかもしれん
55: :2017/10/26(木) 05:17:32.77 ID:
女なんて月経周期で気分と態度がコロコロ変わるんだし
彼氏持ちの女の事を「好きだ」とか思ってんじゃねぇよ
彼氏持ちの女がプライベートなラインの既読無視したぐらいでガタガタ抜かすな
仕事のラインで既読無視なら問題だが

とりあえず、その女の事は考えるな
>>1は別に彼女を作れ
お前ら恋愛相談乗ってくれ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1508856268/


お前ら恋愛相談乗ってくれ



000:当サイトの人気記事:2017/11/02(木)00:00:00 ID:UWAKICH
妻とはレスなので、お互いの慰謝料請求は無しで浮気公認の念書に署名捺印をさせている。それでも万一妻の逆鱗に触れて裁判になったら私は負けるのでしょうか?

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきたwww

仕事男の旦那と喧嘩して、私実家の近くに一戸建て購入したが旦那が転勤して別居。その際、離婚届けを渡され拒否。旦那には女がいるのですが慰謝料貰えますか?

「すごい言うの迷ったんだけど…おたくの旦那さんの浮気現場を見ちゃったの…」と同じマンションの知り合いに深刻な顔で言われ写真を見せてもらったら...

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

自称セレブな生活を送っていた義妹。浮気バレ「あの意気地なしに離婚なんか出来るわけないw」と離婚届に署名。さっさと提出され離婚成立

上司の奥さんに不倫バレちゃいましたけど逃げ切りたいなー。彼は私のこと可愛い可愛いって言ってくれるし、奥よりも若いし恥ずかしいのは奥さんだと思いまーす!

車のドライブレコーダが壊れたので買い換えたと言うのは口実。妻はあまり興味を示さず「ふーん、なんか撮れたら見せてよね」と。妻の浮気の証拠を見せてあげたよ

4年前の浮気が嫁バレた…というか密告されたわ。今さら蒸し返してくることが納得いかん。密告男をストーカー規制法か迷惑防止条例か何かしらで訴えらんねーか調べ中

不倫女が来月結婚するってさ。俺の家庭めちゃくちゃにしといて幸せになれると思うなよ!出来る限りのことはしてやる

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

俺は里親に育ててもらい結婚。子どもがいる。里親が貯金してくれてたお金で嫁両親と同居する家を建てる話が進んでた。嫁は俺の里親を他人だからと言い放ち....

W不倫中の彼が浮気していました。チャットで4人も女がいたので、彼女にバレたと言わせて結局未遂で終わりましたが、男ってキープ女がそんなに欲しいもの?



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら