915: :2017/10/24(火) 12:33:05.11 ID:
彼女がホストのファンだった
と言っても、テレビか何かに出ているのを見つけて入れ込んだらしく
実際にお店に行ったことはないと言う
それは自分も本当だと思ってはいるが
これから行かないという確証はないし
何よりTwitterやInstagramで保存した画像を現像して保管しているところに引いた
 





916: :2017/10/24(火) 15:04:53.85 ID:
>>915
ホストじゃなくてアイドルだったら同じように引く?
もしアイドルはOKなら、例えば配信者だったら?
的はずれだったらごめん、芸能人か一般人かの違いはあるのかなっていう純粋な疑問ね
917: :2017/10/24(火) 16:31:27.93 ID:
>>916
アイドルとかと比べると、お近づきになれるハードルの高さ(低さ?)は段違いじゃない?
その辺複雑な気持ちになるのは解るよ
店に行きさえすれば、確実に夢は売ってくれるし
918: :2017/10/24(火) 17:35:26.15 ID:
>>917
あーなるほど、そういう心境っぽいね
920: :2017/10/24(火) 18:07:05.58 ID:
会いに行くという発想があるタイプならツイッターの印刷したやつなんか大事にせんと思うが…w
921: :2017/10/24(火) 18:32:33.63 ID:
よしんば会いに行ったところで、提供されるのは「商品(つまりある種の記号)」としてのロールプレイでしかないわけだが…

まあ行くほうも送り出すほうも、そのように冷静でいられないからこそ起こる軋轢なんだろうな。
923: :2017/10/24(火) 21:21:25.58 ID:
アイドルやジャニーズ、芸能人だったらまだ理解できるが、
ホストという一般人に近い職に就いているから引いたんだと思う
あと本人がホストやキャバクラ、風呂屋に破滅するほど貢ぐ人の気持ちがわからないと以前ぼやいていたのにも関わらず
現在ホストのファンになっていることにも疑問を感じる
924: :2017/10/24(火) 21:27:03.56 ID:
○○が好きな人の気持ちが分からない
って人が○○にのめり込むのはだいだい2パターンで、
一つ目は実は○○に凄く興味があるけれどもそれを周囲に悟られたくない場合
二つ目は本当に興味ない~嫌いだったけど何かのキッカケでそれが覆る程大好きになる場合

でも>>923の彼女がTV内の人間がたまたまホストだっただけで芸能人とそんなに変わらないとも思うよ
画像なんてアイドルのグッズより軽いし
まあ彼女がそのホストの何にハマッたのかは知らないけど、
それが気に入らないなら自分がもっと好きになってもらえるようにすれば良いだけ
925: :2017/10/24(火) 21:35:46.60 ID:
ホストクラブに行ったとして何か問題でも?
男がアイドルの握手会に行くのも浮気か?
926: :2017/10/24(火) 22:15:01.60 ID:
>>924
多分彼女は2つ目だな
だからこそ嫌なんだが……
でも
>>グッズより軽い
確かにそうかもしれない
少し見方が変わった ありがとう


>>925
彼女の好きなホストは客と平気で寝るようなホストらしく
会いに行くということはそういうことだろうと思ってしまう
今のところ行きたい、会いたいとは思っていないようだが
927: :2017/10/24(火) 22:20:36.99 ID:
ホストはお目当ていて初回行ったとしても人気ホストならホスト慣れしてない時点で大して相手にはされないしTwitterにブスがどうとか呟く性格悪いやつもいるから一概には言えない
顔が好きなだけなら別にいいんじゃない
メンズナックルのモデルはほとんどホストじゃん
東京大阪住まいなら手は出しやすいけどね…
928: :2017/10/24(火) 22:21:16.34 ID:
個人的にアイドル感覚とはいえホストに入れ込む感覚がわからない
カタギじゃないしチャラいし刹那的だし

ツイッターインスタの画像を現像するのも慣れてる感というか、今回はホストだろうけど過去にジャニだか舞台俳優だか何かにハマってたような形跡も感じる
ホストブームが終わっても何かにハマりやすい性格なのかなと思った
彼女のことなのにこんな言ってごめんね
でもなんかメンヘラな雰囲気がある
929: :2017/10/24(火) 22:23:29.76 ID:
>>928
偏見が凄すぎるw
932: :2017/10/25(水) 01:05:36.76 ID:
彼女が好きなホストは枕営業をしてるみたいだけどホストにだって選ぶ権利はある。店に行ったからといって必ず行為する訳じゃない
あなたの彼女がホストの好みのタイプ、または金づるになりそうだと思われたら枕営業されるかもね
934: :2017/10/25(水) 02:06:48.11 ID:
一般論として、客と寝るホストが寝る相手を選ぶ基準は、美形かどうかではなく金を持っているかどうかなので、
行って抱かれる心配をするくらいなら、まず「それだけ金を持ってて、かつ、わざわざドブに捨てに行くほどバカ」なのかを
判定しましょう
936: :2017/10/25(水) 04:13:55.35 ID:
逆パターンで男性がキャバクラや風呂屋へ行くのを嫌がる女性は当たり前にいくらでもいるんだし、もしキャバ嬢の写真なんかをわざわざプリントアウトしてたらドン引きするよね
感覚として何らおかしいところはないよ
もちろん自分は風呂屋やキャバクラへも行きますが、ってんなら彼女がホストへ行っても責めたり引いたり出来る立場ではないと思うけどね
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間181
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1505573963/


_s



000:当サイトの人気記事:2017/11/02(木)00:00:00 ID:UWAKICH
10年来不倫で付き合ってる女が今年35歳になるんですが、20代の頃の写真と比べても遜色ありません。女って出産しなければ意外と劣化しないものなんですね…

耐えられず抱きしめてチューしてしまった!部署でアイドル的な子なんだけど。何で既婚者の俺なんだって感じなんだけど。ヤバいよ誘惑に負けそう不倫はしたくないけど

W不倫中の彼女は50代後半の美熟女。毎回会う時にタッパーに手料理を入れて持ってきて、事が済んだら「いっぱいしたから、お腹すいたでしょ!」と進めてくる、、、

旦那が嘘ついてた。前妻との離婚は旦那の浮気が原因で子どもはダメみたい。旦那と義母は否定してたけど義父に聞いたら本当らしい。聞いてなかったのか?って

30代前半でレスられ妻だよ…今晩も誘ってみたけど無理。いびきかいて寝ちゃったよ。夫は50代だから体力ないのかな?年の差婚にはこんな罠があったとは…浅はかだった

イイ感じだったのに俺が既婚者ってバレて泣かれた。半年間手を出さずに大事にしてたのに。でもバレたら向こうも上司と3年以上不倫してるって言われた

社長「どうして今頃になって俺の前に現れたんだ? 遅すぎる…遅すぎるんだよ!!」私「いや、無理です。」社長「本気なんだ!!」 45歳社長、既婚者子持ちとの修羅場....

専業主婦が不倫にはしる気持ちがわかった。専業主婦は全然他人と接点が持てなく褒められないし尊敬もされない生活だから、優しくする男が現れると傾いてしまうって感じかね

俺は自分がクォーターでモテると子供の時から自覚し、フラれた事一度もなし浮気当たり前。そんな俺が一目惚れした!「キモいんで止めてもらえます?」「!?」どうなる俺の恋?

「不倫なんて誰でもしてる」って本当!?不倫出来るのと不倫するのは別の話だと思うけど、皆不倫してるのかな?

不倫中の鬼女とホテルから出てきたら鬼女旦那と浮気相手が入ってくる所に遭遇。その後、旦那から飯に誘われ4人で話し合い。旦那カポはご機嫌、俺カポはお通夜状態に…

元カレは浮気症だったが私が一番好きだった人で今も心は残ってる。でも今彼は安定して落ち着く。今の彼と結婚がいいのか、元カレからも復縁を求められてる。どうしたらいい?

『遅くなったけど今からでるね(ハート) 裕君と早く会いたいよぉ』 俺の名まえは裕じゃないし...今日は職場の女先輩と食事するって言ってたじゃん....






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする