165: :2017/11/02(木) 01:26:32.78 ID:
あえてラインを既読無視されてると思いますか?彼はひねくれ者ですか?信用されてない感じがします。
今日朝方まで飲んでいました。
相手は弟と弟の会社の人です!かなり酔っ払ってたせいで私が送ったラインの文章は意味わかんない感じでした。朝、おはよー!飲みすぎた!会社行ってきます!ってラインしたのですが一日メール返ってきません。こんなの初めてです。
昨日は楽しそうでよかったね(^^)とかラインしてくれたのに!
 





もともと私はキャバ嬢で彼氏はお客さんでした。彼氏はヤキモチ妬かないって言います。会ってない間はそんなに興味もないとも言われたこともあります。

しかし元カノに浮気されて振られたことが多いと言ってたことや、私が異性の話をするとその人とは恋愛関係や体の関係はなかったの?と笑いながら聞いてきたり。元カノの浮気はかなりショックだったみたいです。
キャバをやめて就職した先が男性が多い会社だったのですがそれもすごく嫌そうだったのでヤキモチは人並みにはやいてるんじゃないの?って思います。

彼氏の行為がすごくいいので褒めると、経験豊富だから感じやすいのかな?って言ってきたり、
何でそんなひどいこというの!って感じなんですけど、自分がキャバ嬢だったって負い目があって言えないし、尻軽だって思われてるんだろうなって悲しくなります。

バレなければ浮気してもいいよって言ってきたり、とにかく俺はヤキモチ妬かないアピールがすごいんです。
あと気になるのは外でやたらベタベタしてきます。抱き上げてきたり、運転中も手をずっと握ってきます。

家にいてもずっと離れないのですがこんなに外でベタベタしてくる人は初めてです。
自信満々というよりは劣等感が強い感じの人で、本人もモテたがりな部分もあります。

彼は前の彼女とひどい別れ方をしているので私は彼を幸せにしてあげたいって思っているのですが、こういう人にはどう接するのがいいのでしょうか?
飲み行ってるとかいちいち報告しないほうがいいのかなとも考えたのですがどうでしょうか?

中距離恋愛だけど会うとすごくラブラブだし、大切にしてくれていると感じます。ただ時々変なこと言ってくるので何考えてるのかわからなくなる時があります。




166: :2017/11/02(木) 01:38:59.32 ID:
>>165
なにその長文日記w
168: :2017/11/02(木) 01:58:05.14 ID:
>>165 
まだ酔っ払ってるみたいねw
169: :2017/11/02(木) 02:03:20.31 ID:
>>165
彼女ってよりも遊び相手にされてない?
170: :2017/11/02(木) 02:05:43.19 ID:
>>169
思った
無料キャバ嬢と思ってそう
171: :2017/11/02(木) 02:10:25.24 ID:
まわりの人に紹介されたりしてるので彼女であることは間違いないと思います。
長文なうえまとまりのない文章ですみません。
172: :2017/11/02(木) 02:13:13.81 ID:
>>171
口裏合わせてる場合もあるから気をつけて
173: :2017/11/02(木) 02:16:56.88 ID:
家族に紹介されてる?
そうだとしても彼女に対する行動じゃないよ
よくそんな男と付き合っていられるね
174: :2017/11/02(木) 02:20:12.69 ID:
普段は本当に優しい彼氏です。
色々なところに連れて行ってくれるし、お仕事終わってから車で2時間かけて会いにきてくれます。
皆さんがいう通り酷い事を言ったりするのはやはり私が大切じゃないからってことですよね。
175: :2017/11/02(木) 02:23:18.30 ID:
お母さんには会った事があります。彼女だよって言ってくれました。
彼はとても小さな町に住んでるので私と付き合ってることはみんな知ってると思います。
176: :2017/11/02(木) 02:37:56.36 ID:
>>165
ひねくれものというかメンヘラだね
嫉妬しないというのも嘘
浮気されたというのも嘘くさいが真偽はわからない

メンヘラのつがいはメンヘラなので浮気はメンヘラの常套手段だし十分あり得る
基本メンヘラは自分の過去に悲しい物語を作り上げ同情を誘おうとしてくる
またそれを武器にしてくる「過去の浮気されて信用できないから携帯見せて」とか「元恋人にストーカーされた」など
毎日LINEしてくるのに突然既読無視するとかそういう行動も取る

された方は何かあったのか?嫌われたのか?怒らせるようなこと言ったのか?と不安になる
そうやって依存させるのがメンヘラだよ
177: :2017/11/02(木) 02:44:23.14 ID:
>>174
あなた本当にキャバ嬢やってたの?
男がどこかへ連れてくなんて客とキャバ嬢であっても普通
ヤレるとなれば2時間くらいかけて会いにくるのも普通
親に会ってるなら他に彼女がいる可能性は少ないだろうけど、女性として扱われてないよ
たんに欲求のはけ口としての扱いだって事に気がつきなよ
178: :2017/11/02(木) 02:53:40.61 ID:
>>176
メンヘラだと思ったことはなかったけど、そんな感じがします。
計算高く人を操作しようとするところがあるので、ラインを無視してきたのもそういう計算なのかなって思ってしまいました。
浮気されたのは本当です。それは彼の友達も言っていました。浮気されてからも二股でいいからと交際を続けていたそうなので、執着心も強い人なんだと思います。


>>177
それを言ったらそうなんですけど、本当に遊びとかではないと思います。とてもよく尽くしてくれる人ですし、会うたび身体の関係を持つわけではありません。
179: :2017/11/02(木) 03:25:51.68 ID:
>>178
遊びじゃなければどんな扱いでも良いなら別にいいんじゃない
優しいと思ってればいいしこれからも都合よく振り回されてればいいよ
女性としてのプライドないのね
181: :2017/11/02(木) 03:28:40.57 ID:
どうしても遊びにしたいようだけど遊びではないよ
彼は自信がなくてプライドが高い人格障害だからモラハラしてるだけ
182: :2017/11/02(木) 03:32:34.33 ID:
遊びと決めつけてるわけではなくて、対等な恋人への扱いじゃないと言ってるのがわからないのかな
それとも外で人目も気にせずに性的なことをされてもヘラヘラして嫌がってないのかな
嫌がっててもするなら大切にされてないんじゃない?って事だけどヘラヘラ受け入れてるなら訂正するわ
183: :2017/11/02(木) 04:52:53.06 ID:
なんでそんなややこしくなるんだろ?
私も>>176に同意
そいつは誰と付き合ったってそんなやつ
適当にあしらっとけば
185: :2017/11/02(木) 07:13:07.33 ID:
メンヘラっていうかモテない男がキャバ嬢と付き合っちゃったから
「こいつは絶対浮気する」と内心疑っててその偏見と嫉妬が色んなところからダダ漏れってだけじゃないの
されてる方は辛いんだろうけどよくある話に見える
186: :2017/11/02(木) 08:02:45.18 ID:
たくさんのレスありがとうございます。
私を傷つけようとして変な事言ってくるというより、探りを入れるために言ってるって感じです。やはり適当にあしらうしかないですよね。


>>185
万人からモテるタイプではないと思います。女性不信っぽいので、私に対しては尚更だと思います。
こういう相手には飲みに行ってるとか言わない方がいいのでしょうか?
187: :2017/11/02(木) 08:08:42.46 ID:
>>186
そもそも飲みに行く以前に異性と出掛けたりしないのが一番
異性が絡む時は彼氏を連れて行くとかね
188: :2017/11/02(木) 08:19:41.20 ID:
>>186
交際期間がどれぐらいかわからないけど
まだ信頼関係を築けてないだけの気がする

あなたが一切飲みに行かないとか
キャバの時とは全然違うように行動してみせるしかないのでは?
焦ってるわりに
浮気しない裏切らないという態度を示しているように思えないので
190: :2017/11/02(木) 09:10:16.63 ID:
>>かなり酔っ払ってたせいで私が送ったラインの文章は意味わかんない感じでした。
酔っぱらってLINEするとかくっそうざい
楽しそうでよかったねの返事のなかには(知らんがな、いちいち飲みながら連絡してくんな)が含まれてるはず
めんどくさい女なとこ直さないと誰とも続かないと思う
男の大半は、彼女の飲み会実況に興味ない
191: :2017/11/02(木) 09:47:51.80 ID:
交際期間はまだ3ヶ月です。信頼関係はないと思います。

今までやきもち妬かないとか、俺は異性と含んだ飲み会とか全然気にしないって言ってたのを間に受けていたので、なにしてるのー?っていうラインにそのまま返していました。


>>190
の言う通りですよね。なにしてるのー?ってラインがよく来るんですけど、頭を使う前に普通に返してしまっていました。

>>188
さんの言う通り、今後態度で示すしかないですよね。
いくら弟がいたとはいえ、朝まで男性ばかりの場所でそんなに酔っ払うまで飲むなんていい気はしませんよね。
歴代の彼氏は、男ばっかりのところに飲みにいかないで!とか、飲み過ぎないで!とかいってたんですけど、彼も当然同じように思ってますよね。
私も彼が俺は妬かないからっていう言い方にムッとしていたので、酔っ払って無意識のうちにそういう連絡してたのかもしれないです。

未だラインがこないです。
こう言う時は何事もなかったかのように自分から送っていいものでしょうか?それともそっとしておいた方がいいのでしょうか?
何から何まですみません。
192: :2017/11/02(木) 10:07:11.00 ID:
そんな事すら自分で考えられないでよく水商売出来てたね
193: :2017/11/02(木) 11:19:59.00 ID:
頭が空っぽだから体売るも同然の水商売しかできなかったんでしょ
汚らわしい経歴で人並みに恋愛したいとかヘソが茶を沸かしますな
一生男に媚び売って稼いでればいいのに
194: :2017/11/02(木) 11:25:22.38 ID:
見た目だけじゃ指名も取れない売れないキャスト
枕営業してたならそれ目当ての客はいたかもね
195: :2017/11/02(木) 11:48:35.11 ID:
質問と関係ないと思うのですが。
キャバの時は相手が好きな人ではないので全然別物です。
クラブじゃないので知的な会話もいらないし、ノリと若さがあれば誰でも出来ると思います。
悲しいけど彼氏も枕してたんじゃないかとか疑ってたんでしょうね。
199: :2017/11/02(木) 12:36:40.56 ID:
ノリと若ささえあればなんて脳みそじゃ考える頭も持ち合わせてないわな
自分がされたらどうなのか程度の事、接客もプライベートな人間関係も変わらないだろうに
196: :2017/11/02(木) 12:10:00.89 ID:
なんとなく所詮キャバ嬢だしどうせいつか浮気される裏切られるって諦めてそうだね彼氏
だから嫉妬しないし束縛しないって自分の中で決めてそう
実際は嫉妬してるだと思うわ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 501
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1509357184/


ngg


000:当サイトの人気記事:2017/11/02(木)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁に浮気がバレそうになって、シラを切り通してうやむやにしたんだが嫁がやけに優しい。この前感謝の手紙をもらった。今は罪悪感を感じる…嫁の作戦なんだろうか

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

【悲報】住職の息子がホステスと結婚して、副住職兼幼稚園の経営をしていたが嫁が元セクシー女優だったことが園児の親にバレて『月謝返せ』とクレームを受け…離婚を決意

夫が4歳の息子が家にいる状態でプロの女を家に呼んでいました。夫「違うから!この人は俺の妹だから!」あんた妹いないだろ…離婚が決まったけど息子の記憶が心配です

私の希望で子どものいない夫婦です。旦那は夜のお店で指名してる子が居ます。突然30万程の買い物のレシートが出てきて...本気なプレゼントの額だから悩みます。

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

妻とはレスなので、お互いの慰謝料請求は無しで浮気公認の念書に署名捺印をさせている。それでも万一妻の逆鱗に触れて裁判になったら私は負けるのでしょうか?

これって俺遊ばれてんのか?酒の場でナンパした女の子と意気投合。デートの時も手を繋いだりしてる。彼女に言い寄ってる男性もいるんだって。俺ってどんな位置付け?

仕事男の旦那と喧嘩して、私実家の近くに一戸建て購入したが旦那が転勤して別居。その際、離婚届けを渡され拒否。旦那には女がいるのですが慰謝料貰えますか?

元カノと別れて11年、突然メールがきた。彼女の11年分の思いが全部書いてあった。俺は結婚の約束してる彼女がいるのに何故このタイミング?

旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...

中途採用で部下になった女性が残業しながらボロボロ泣いてる。聞くと旦那が浮気してたらしい。協力して離婚。幸せになってほしかった幸せにしたかった。今は俺の嫁だが....

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする