95: :2017/10/12(木) 19:22:07.57 ID:
職場関係で男2人、女2人(A子・B子)で4人で飲みに行くことになってました
気になるA子のことをB子に相談したんですが、それを受けてB子がセッティングしてくれた形です

楽しみにしている中、上司が、私も行きたいと乗り込んできました
良い人で面白い上司なんですが、今回は遠慮してほしかったなあ・・・
 





96: :2017/10/12(木) 19:27:25.29 ID:
でも上司が楽しい人なら盛り上がるかもよ?
ちょっと話したりないなーくらいのほうがA子さんも
次また会いたいなって気持ちになるかもしれないし
97: :2017/10/12(木) 19:34:14.62 ID:
そうですね!
悪い人だったら困ったところでしたが
そうではないので、ポジティブに捉えるようにします

大切なのはA子さん含めて楽しい時間を過ごすことなので
また楽しみになってきました
98: :2017/10/12(木) 19:58:39.51 ID:
>>97
似たシチュエーションで大コケした経験あるのでおせっかいをぉおお…
A子さんにとっても上司である?
なら、気を使って上司とばかり話したりになるかも
んで上司がA子さん狙いなら要注意です
帰りは上司抜きか上司より先にあなたが送ってあげてくださいな
でもあんまりA子さんにばかりがっつきすぎて引かれないことにも注意!
難しいね…
100: :2017/10/12(木) 20:22:57.06 ID:
>>98
先輩と呼ばせてください
ご明察のとおり、私とA子両方にとっての上司です
ただ、上司には現在妊娠中の奥さんがいるので、狙っているとかは確実にありません
確実に気に入っていますが
A子と上司、帰りの路線も同じですし(私は途中から違う路線です)

ちなみに、上司については、
以前A子とサシ飲みに行く当日、奇跡的なタイミングで、
飲み会に誘ってきたことにより、
楽しみにしていたサシ飲みがおじゃんになった苦い思い出がありますw

それ以来、A子を二度誘ったのですが、上手く合わないので、
何とか変化をつけようとして今回に至りました

それに、A子を意識して動くと、上司がはやし立ててくる
A子を意識していないと、何も変わらない
少々もどかしいですが、長い目で見るべきですね


今回、若者だけでくだけた形で仕事以外について伸び伸びと話せたらなと思っていたので、
それはすこーし残念です
101: :2017/10/12(木) 20:37:35.65 ID:
間の悪い上司だな、そこは断る勇気も必要ぞ
あなたはきっと優しすぎる
103: :2017/10/12(木) 20:43:59.92 ID:
>>100
男の浮気の大半は嫁の妊娠中に起こるんだぞ?
104: :2017/10/12(木) 20:58:22.11 ID:
本当だよ、元カレの上司が浮気しまくってたわw
105: :2017/10/12(木) 21:21:40.17 ID:
>>98です
みながみなとは言いませんが、他の方もおっしゃる通り、それだけ接点があるならぐらついてもおかしくないのが年上の男と思います

上司を悪者扱いするわけでは決してありませんが、チャンスを見つけたらためらわず突き進むべきと思います
A子さんの心が上司に揺れる前にっ!
気のいい上司であることを願うばかり
そしてあなたの恋がA子さんに届きますように!
ファイっオー!ついでのおまけで自分もファイっオー…
109: :2017/10/12(木) 23:07:49.56 ID:
>>105
B子に言った時点で、相当突き進めたと思います
日常を見ている人に意見を聞けたので
ただ、対A子には何も進めていないんですよね
ほんと、歯がゆいです

職場という環境は、よくもわるくもリセットしづらいので、
そこでの人間関係は、慎重にならざるを得ないのが難しい点ですね
職場恋愛している人、本当にすごいと思います

飲み会でも、二人で行くならともかく、複数人で行く場合は、
誘った誘わなかったで角が立つこともあるかもですし

とにかく、お互い、届くといいですねえ、ファイト!
126: :2017/10/13(金) 20:58:36.35 ID:
>>109
一連の流れからA子が君と飲むのを嫌がって上司に助け舟求めてるんじゃない?
君が知らないだけで二人はいい関係で
社内だし秘密でバレないようしてると思う
職場の恋 Part237
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/pure/1505391216/


ya



000:当サイトの人気記事:2017/11/03(金)00:00:00 ID:UWAKICH
最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

女性社員が倒れたら上司がセクハラした!私はオロオロしてしまったけど上司がすぐに「衣服を緩めないと!」と言って彼女の服を脱がし始めた。倒れた子は可愛い子だし。信じらんない

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

嫁に頭下げて夫婦の営みをさせてもらえてるけど…ものすごく嫌そうなリアクションされます。嫁に欲求がないから義務感満載でシラけるし嫁の全てが嫌になる

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

俺の可愛い嫁と13年間レスだった。嫁は「主人をたてる」タイプだったが突然嫁がハジけた...

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

7年前に浮気されてフラれた彼女が子どもと写ったFBを見て殺意が沸いた。この7年間俺はどんだけ地獄の毎日を味わってきたか。子どもに命名したい「うん子」と…

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

夫が4歳の息子が家にいる状態でプロの女を家に呼んでいました。夫「違うから!この人は俺の妹だから!」あんた妹いないだろ…離婚が決まったけど息子の記憶が心配です

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする