542: :2017/09/19(火) 20:32:59.86 ID:
俺は下品な鶏ガラババアがストライクなので(笑)
喫煙コーナーでナンパしてます。
太目ババアは逆ナンパされたときだけ上から目線で遊ぶかな。
派手目な本命細身オバチャンとかれこれ五年になるかな。
月2回フリータイムと年に4回旅行に行く。
W不倫だから基本ワリカン。
春と秋は3泊する。
俺、47才、相手来月50才。
誕生日前後にL.ホテル3連泊予定。
 





543: :2017/09/19(火) 23:03:49.93 ID:
いいトシした大人がL.ホテルに連泊…
まあお似合いのカポーなんでしょうな
544: :2017/09/19(火) 23:18:49.59 ID:
うらやましいな。泊まりなんて1回もないよ。できて1泊だけど3連泊なんてどうやるんだ?
545: :2017/09/19(火) 23:23:07.17 ID:
結婚してからというもの家族旅行以外に3泊なんてしたことない
546: :2017/09/20(水) 00:25:45.58 ID:
家族旅行でも三泊なんてしたこと無い
羨ましいな~
549: :2017/09/20(水) 09:07:17.58 ID:
>>542
趣味似てるw
歳は50手前だが体型はまずまずなのでホテルに入ったらアイシャドウとか口紅ベッタリのド派手なメイクさせて持参させた革のミニスカとか着てもらってお楽しみ三昧w
550: :2017/09/20(水) 09:29:27.36 ID:
>>549
楽しそうだなw
俺もマンネリが続いてるから参考にさせてもらうよ
あと何か面白いのある?
883: :2017/10/10(火) 10:53:09.72 ID:
これから鶏ガラヤンキーババアと2泊3日の不倫旅行(^ω^)
隣の県の温泉地で昼はL.ホテルのフリータイムでガッツリ、夜は温泉旅館でしっぽり(笑)
元気になるクスリとユンケルンバでガンバルンバo(`^´*)
884: :2017/10/10(火) 11:22:59.88 ID:
報告よろ
885: :2017/10/10(火) 18:57:21.42 ID:
>>883がお下劣すぎて死ぬ、たすけて
909: :2017/10/11(水) 11:33:38.13 ID:
鶏ガラヤンキーwww
910: :2017/10/11(水) 11:44:07.86 ID:
鶏ガラヤンキーババアの声が枯れて来たので、温泉宿へと向かう。
食事の時間までマッタリ。
食事の後、テレビ見ながらイチャイチャして。

チェックアウトしてコンビニで買い出ししてL.ホテルに突入。

前出のパターンで、今、風呂上がり。
911: :2017/10/11(水) 11:57:30.82 ID:
鶏ガラヤンキーババア露天で昇天の巻w
913: :2017/10/11(水) 12:55:07.83 ID:
おばあちゃんいい加減にして
917: :2017/10/11(水) 17:58:28.00 ID:
コンビニで買い出した惣菜をレンチンして昼食。

今度は温泉リゾート系のホテルにチェックイン。

鶏ガラヤンキーババアはアロマエステに行ってる。

俺はカキピーつまみながら酒飲んで海を見てます。

道中、アルペンで競泳水着を買ったので、今夜はそれで楽しみます。

そろそろ戻ってくるので夕食に行ってきます。
918: :2017/10/11(水) 18:11:06.94 ID:
貸切露天風呂の行為は本当に迷惑
時間貸なら尚更 おまエラどこの人か?日本人の感性じゃねぇな
920: :2017/10/11(水) 18:22:40.28 ID:
ワロタ
922: :2017/10/11(水) 19:17:54.42 ID:
貸切露天は源泉掛け流しで、出るときに栓を抜いてフロントに内線する感じだから。
その後、従業員が掃除して次だと説明書きに書いてあった。
L.ホテルと変わらないです。

鶏ガラヤンキーババアはマッサージ中。

強いのは痛いから女性を指名したので、鶏ガラ同士で(笑)
923: :2017/10/11(水) 19:30:02.33 ID:
アラフィフスレが幼稚で下品だなぁ。
欲求がギラギラ
924: :2017/10/11(水) 19:35:18.24 ID:
アラフイフだから下品で煩悩剥き出しなんだと思います。
926: :2017/10/11(水) 21:05:04.91 ID:
トリガラヤンキーババアにスパンキング
面白すぎる
927: :2017/10/11(水) 21:25:47.66 ID:
「コケー」と鳴きます
928: :2017/10/11(水) 21:29:17.80 ID:
一度でいいから見てみたい鶏ガラがコケーと鳴くところ
929: :2017/10/11(水) 22:53:14.67 ID:
鶏ガラの画像UPしてよ
930: :2017/10/12(木) 09:42:52.97 ID:
昨夜は夕食の後、競泳水着を着せて楽しみました。

俺は身支度を終え、鶏ガラヤンキーババア待ち。
931: :2017/10/12(木) 09:46:48.35 ID:
何回したか覚えてないけど、書き込み追っていったら18回と言う(笑)
これから地元に戻り、フリータイムでラストスパート。
934: :2017/10/12(木) 10:45:05.83 ID:
下品な鶏ガラババアを誰で再生したらいいだろう
935: :2017/10/12(木) 10:50:30.64 ID:
工藤静香
936: :2017/10/12(木) 11:17:14.61 ID:
バブリー美奈子
937: :2017/10/12(木) 11:42:34.79 ID:
里佳子とか
938: :2017/10/12(木) 11:50:57.07 ID:
久本雅美
939: :2017/10/12(木) 12:00:54.21 ID:
鶏ガラと♂の歳が相当数空いてるのかと思いきや、お前も爺で通用する年代にドン引き
47でアホの俺素敵?みたいな?
ブログでやっとけよ
吐き気してきた
940: :2017/10/12(木) 12:49:15.59 ID:
この男は薬飲んでまで回数こなす意味がわからんわ
941: :2017/10/12(木) 13:16:45.10 ID:
還暦迎えても元気なヤツは居るしな。
55の俺も飲まんとダメだけど。
鶏ガラヤンキーって言うと工藤静香を連想する。
パッと見がそんな感じなんだろ。
942: :2017/10/12(木) 13:20:55.61 ID:
彼55才だけど薬飲まずに普通にしてくれるよ
薬必要な人もいると思うけど猿みたいな行為はごめんだわ
958: :2017/10/12(木) 18:36:01.81 ID:
鶏ガラヤンキーババアは酷いな。 
愛は一切無いの?
960: :2017/10/12(木) 19:07:36.18 ID:
鶏ガラヤンキーババアの最寄り駅で解散してきた。
お互いに疲れた。

色々御意見を頂いてる様ですが、現状で二人とも幸せで、互いの家庭にも支障が出てないので放置でお願いします。
お互いの子供が自立したら、身辺整理して一緒になるかも知れませんが、還暦までの割り切った恋愛だと思います。

お互いに行為好きで相性が抜群だと思ってます。

そもそも、アップせよとの要望によりアップしました。
961: :2017/10/12(木) 19:10:56.82 ID:
凄いわ。
還暦で再婚とか
熟年離婚ならぬ熟年再婚
還暦まで連れ合いと一緒に居たら、面倒だから離婚せずに予後を楽しむ方に持って行くな
962: :2017/10/12(木) 20:14:15.84 ID:
死ぬまで行為する勢いだわね
行為なんて今だけだろうから
いくら相性がよくても再婚は考えられないな
老人ホームでもやってる人がいるらしいし色んな人がいるんだね
965: :2017/10/12(木) 21:12:42.74 ID:
鶏ガラヤンキーババアって言いながら再婚考えてるとかw
973: :2017/10/13(金) 14:53:31.59 ID:
江口寿史のマンガでネタにされそうなカポー
☆~アラフィフからのW不倫~☆Part 17
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1500762113/


鶏ガラ女



000:当サイトの人気記事:2017/11/04(土)00:00:00 ID:UWAKICH
顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

隣に住んでる仲良くなった奥さんは略奪婚で前妻が住んでた家に住んでると告白された。不倫なんてする人略奪婚で住んでるなんて信じられない。仲良くしたくない

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持ってたんだな。

妻に「一緒の時間を過したくないし、話したくもない」とハッキリと言われた。浮気してるのか分からないけど行動が怪しい。自分も浮気はしてないけど大人のお店には何度か...

彼女に浮気したことを告白された。信頼していた男友達の家に泊りに行ったら、そういう関係にさせられたらしい。泣きながらの告白にどうしたらいいか迷ってる

レスだから大人のお店に行ってしてるのかと思ったら浮気してた。男なんてチャンスが来たら誰でも浮気しちゃうものなんだね

お互い20代前半の夫婦ですが、俺の不妊症が発覚して子どもは作れない。嫁に「まだ若いから離婚して幸せな家庭を作って欲しい」と言ったら嫁は離婚を拒否したけど…

無感情アンドロイドの嫁と結婚して子どもが産まれたら嫁が激変した。俺のことはそっちのけで息子にベッタリ。どっかの男と浮気してたほうがマシだった

旦那からレスだと言われ離婚を切り出された。言い返したら旦那は何も言えなくなってた。どうせ離婚なんて度胸もないくせに…普通はレスくらいで離婚なんかしないよ

夫にクソみたいな病気伝染された。医者に注意されてたのに私には何も言わないでスルーしていた。もう浮気相手の彼と楽しい時間だけ過ごしたい

嫁が過去に中絶経験があるんだけど「あなたと結婚してからも中絶せずに出産してあの人と結婚してたら今頃どうなってたのかな?」と言われたんだけど…

嫁に小作りを拒否されてレスになったらモラハラ夫と呼ばれて離婚を切り出してきた。俺は女が寄ってくるけど30過ぎの頭パープリン女が何言ってんの?

彼女と行く旅行前に彼女の浮気が発覚。携帯見ちゃったよ。でも、旅行中は言えなかった。帰ってきた翌日、一緒にいられないって連絡したよ。俺の判断間違ってないよね?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする