1: :2017/11/03(金) 09:41:51.226 ID:
そして来年年下のお金持ちと結婚する

第二の人生の始まりじゃ~い!!
6: :2017/11/03(金) 09:44:00.934 ID:
ずっと貧乏生活だったから突然小金持ちの生活になって困惑

   
  



4: :2017/11/03(金) 09:43:32.284 ID:
産めないのに
7: :2017/11/03(金) 09:44:38.106 ID:
>>4
ガキは嫌いだから別に産めなくてもいいわけで
8: :2017/11/03(金) 09:45:08.212 ID:
>>7
涙ふけよ
10: :2017/11/03(金) 09:45:22.947 ID:
人生イージーモードすぎると痛感
顔が良いtってマジで得
9: :2017/11/03(金) 09:45:11.944 ID:
小金持ちの人間性ってあまり良くないよな、クレーマーとかに多い
12: :2017/11/03(金) 09:46:08.962 ID:
>>9
凄く優しくて誠実な人よ
前の旦那は美形で優しくて誠実だったけど収入が少なかったから離婚した
13: :2017/11/03(金) 09:48:03.413 ID:
選び放題の筈の人が子孫も残せない性格も悪い劣化してる女の何処に魅力を感じるのか
16: :2017/11/03(金) 09:48:55.047 ID:
>>13
知らない
大学時代からずっと片思いしてたみたい
17: :2017/11/03(金) 09:49:18.297 ID:
>>13
まあ詐欺だろうな小金持ちってのがみそ
14: :2017/11/03(金) 09:48:21.197 ID:
とりあえず老後は海外でのんびり暮らして豪華クルーズで世界一周
貧乏な時には考えられなかったわ
15: :2017/11/03(金) 09:48:51.446 ID:
こんなとこで現実逃避してないで病院行け
20: :2017/11/03(金) 09:50:13.954 ID:
ぉぅ昭和のドリームかたってるぅ
のんびり海外暮らし(涙)
豪華クルーズ(涙)
24: :2017/11/03(金) 09:51:01.243 ID:
>>20
それ思ったは

まあ逃亡か釣り宣言待とうじゃないか
26: :2017/11/03(金) 09:51:30.756 ID:
詐欺じゃないよw
釣りでもないしw

ババアが良い生活を手に入れたことが余程悔しいんだね~ww
27: :2017/11/03(金) 09:52:12.673 ID:
世界一周したくないの!?
みんな金がなくてできないだけじゃないの?
29: :2017/11/03(金) 09:52:57.637 ID:
>>27
じゃあ質問

世界一周って一人どれくらいかかんの?
31: :2017/11/03(金) 09:54:26.999 ID:
>>29
一番安い所だと400万くらい
土産とか考えると一人600万あればいけるでしょ
二人で1200万でしょ
そんなにかからない
35: :2017/11/03(金) 09:55:45.068 ID:
>>31
残念だったな

一番安ければ
一人200万だ

お前の想像力が貧困なのは
海外は「二人以上」が前提なんだよ
引っかかったな
39: :2017/11/03(金) 09:57:10.249 ID:
で、顔真っ赤にしてないで
釣り宣言はよ
41: :2017/11/03(金) 09:57:48.367 ID:
>>35
私が下調べしたところは400万だけお
世界一周クルーズって複数のところでやってるよ?
海外で有名どころはクイーンエリザベス
日本だと飛鳥とかなかったっけ
45: :2017/11/03(金) 09:59:01.373 ID:
>>41
安ければってのに引っかかったな

バカすぎる
世界一周ってことはラオスとかブルネイみたいなマイナーな国行くんだろ?

そうでないなら単なるエリア旅行だな
48: :2017/11/03(金) 09:59:09.745 ID:
貧乏人の嫉妬が心地いいw
なんらかの感情がないと書き込まないもんねーw
52: :2017/11/03(金) 09:59:58.602 ID:
ババアの話信じてもらえてなくて草
57: :2017/11/03(金) 10:01:12.011 ID:
ババアなのに人生イージーモードで幸せになるのは許せない!!!

ムキー!!!ですか?

お前らの方が見にくいよwww
89: :2017/11/03(金) 10:08:12.276 ID:

将来の不安がなくなるのは最高なことよ
寧ろ年をとってからの方がイージーモードが良い
苦労するのは若いうちだけで十分
103: :2017/11/03(金) 10:13:23.872 ID:
年をとるからこそ楽したいわけじゃん「
不安も感じたくないわけ
元貧乏だよーんw
107: :2017/11/03(金) 10:14:41.896 ID:
まあ、お前らの心境はわかったよw

ババアが幸せになるのが許せないんだろう
どんだけ心が醜くてちっさいんだw
128: :2017/11/03(金) 10:22:09.572 ID:  
男でも嫉妬するよw
なんの苦労もしてないババアが幸せになるのは許せんムキーでしょw
ババアってとこrが許せないんだろうなあw

何故だろうねw
143: :2017/11/03(金) 10:26:04.177 ID:
確かにバツイチの40ババアが結婚してセレブになれば僅かに嫉妬するかもな
40才ノババアだけど離婚した・・・
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509669711/


KOIBITODe_TP_V


000:当サイトの人気記事:2017/11/06(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫彼は離婚成立したばかり…家に遊びに来いと言われても元嫁と使用していたベッドやソファが置いてあるので行きたくないw 早く買い直してよ!

嫁が寝てる時に勝手に合体して欲求解消してる俺www 家族の為に無理して仕事してるのが虚しい。レスに苦悩というより寂しい。皆もこんな感じ?

仲良かったのに夫に離婚をきりだされた。同級生と離島へ移住して飲食店開きたいからって「私も手伝うよ!」夫&同級生「はぁ?」えーーどうしよう

【ワロタ】ババカノにおにぎりを作ってあげようと「梅ないの?」と聞いたら…「どうせもう産めないわよ!」と発狂しながら殴りかかってきた

37歳の夫がギャンブルで借金500万作りました。現在2ヵ月無職…その前は手取り16万www 稼げない男と結婚して子どもと私は不幸です

子持ち鬼女ですが不倫相手の毒男から「子ども捨てて離婚して一緒になってくれ」と言われて悩んでいます…

俺は彼女好みの細マッチョ。俺の体重181cmの78kgを知った途端に彼女の態度が急変「60kgにならないの?」意味わからん

彼女と一昨日あれだけ好き好き言って次の予定まで建ててたのに昨日でいきなり『冷めた興味ない』はさすがにひでえだろw どーせ浮気してたんだろwww

【後日談】嫁の浮気相手はフィリピンハーフ。間男「裁判?やってみろ」と強気の姿勢。嫁は海外留学に行...

どうも~現役女子大生の森田由那(仮名)です。浮気相手いない女ってこの世にいるんですか?(笑)由那は...

帰ったらゴッツイ腕時計が棚の上に置いてある。因みにデイトナ。嫁「あんたのでしょ」だって。浮気バレバレ往生際悪すぎやろ

浮気した元カノが俺と別れたくないって言うから、元カノの特殊な趣味に協力してあげたらODで救急車で運ばれたらしい。俺、悪くないよね…

俺「週末何してた?」彼女『実家帰ってお見合いしてた!』俺「wwwwwwwwwwwww」 浮気というか悲しいよ。彼女と結婚したいのに!

一方的に9年間レスられて我慢してきたけど嫁がホテルのメンバーズカードを持っていた。浮気相手はヤンキー時代の男か会社の上司かもしれない…


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら