339: :2017/11/03(金) 12:05:50.24 ID:
Wから普通の不倫になった。離婚したからずっと待ってるよって言ってくれてるけど、本当に待ってくれるだろうか。
不倫のスリルさと疑似恋愛にドキドキしてただけでお互いフリーになっても続くだろうか。
不安で離婚に踏み切れない。
 





341: :2017/11/03(金) 12:09:24.31 ID:
>>339
待ってる相手がいるから離婚する、って言うのはやめた方がいいかもね
どちらとも別れるくらいの気持ちで離婚に踏み切った方がどう転んでも後悔は少ないと思う
342: :2017/11/03(金) 12:16:59.38 ID:
>>339
向こうの方がもっと不安かもしれないよ?
本当に来てくれるだろうかって
まあいざフリーになったら誰にでも行けるメリットもあるから
あなたがgdgdしてたら次!となるかもしれないけどね
343: :2017/11/03(金) 12:22:37.17 ID:
不倫してないけど、いいなー
相手の人は離婚したのですね
344: :2017/11/03(金) 12:28:57.36 ID:
せっかく結婚した二人が離婚するのも悲しいなと思ってしまう毒の私
346: :2017/11/03(金) 12:36:55.23 ID:
不倫相手と結婚なんて、お互い信用のない所からスタートするから絶対無理だ
348: :2017/11/03(金) 12:50:40.66 ID:
お互いにマイナス面さらけ出し尽した後も一緒になりたいと思えるなら逆に信頼関係あると思うけどなw
349: :2017/11/03(金) 12:54:12.72 ID:
浮気癖は直らないと言いますし
350: :2017/11/03(金) 12:58:34.59 ID:
不倫なんて汚らわしいと思っていたのに一度してからは相手が途切れた事ない
この先も誰と結婚してもそうだろうなと思う
351: :2017/11/03(金) 12:58:38.55 ID:
この339の人は誠実で絶対浮気なんかしないと思って結婚するのとそうでないのとではまた心構えが違うんじゃない?w
最後に帰るのが私の隣ならいいや、くらいどんと構えた女になれたらいいのになぁ
自信ないやw
352: :2017/11/03(金) 13:00:30.38 ID:
結局無いものねだりで、誰と結婚しても変わらないんだと思う
353: :2017/11/03(金) 13:05:29.48 ID:
自分が変わらない限り相手が変わっても同じだよね
359: :2017/11/03(金) 17:50:35.91 ID:
体の相性が最高なんだけどそれだけなんだよね
飽きたら捨てられんのかな
363: :2017/11/03(金) 17:58:29.04 ID:
>>359
不倫で身体の相性がいいなら飽きないでしよう。羨ましいですよ。
358: :2017/11/03(金) 16:47:22.87 ID:
離婚してくれないかなぁ
と思うけど、ずっと一緒にいれるようになったら果たして好きなままでいれるのか疑問
やっぱこのどうしようもなさが盛り上げてる所はあるんだろうな
チラ裏in不倫・浮気板194枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1509404626/


離婚待ち



000:当サイトの人気記事:2017/11/04(土)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

嫁に超絶感謝している。養育費ナシで離婚した!息子よすまん。そして二度と会いに行かない。さらばだ!!

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

私と彼氏が付き合ってるの知ってて彼氏に言い寄ってくる略奪女に精神的に参っています。彼氏も女とのやり取りのLINEのスクショを私に送ってくるので困っています…

私は幸せな子どもなんだと思ってたが...あちこち遊びに連れて行ってもらってたのは、母の不倫旅行だった。そして私は母と父が不倫して出来た子だった。

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

妻が長女の同級生の父親と浮気していました。証拠はありませんが、問い詰めたら出て行ってしまいました。間男の処へ...間男の家は数百メートル先。

W不倫してたけど女性側に「浮気相手感が嫌」と言われてた。確かにホテルばっか行ってたけどさ…バレを気にしながら外を出歩くのマズいと思ってたからさ。。。

彼と付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。そして、彼と奥さんが美人局的な事をしていた事が判明。

夫の不倫相手は耳の不自由な私の妹です。妹の日記には『こんな私を抱いてくれた○○さん(夫の名前)に感謝』と書いてあった。。。

嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...

【1/4】こんな俺でも結婚してくれるって彼女はマジ天使!でも恩人の社長に彼女を紹介したら反対されたんだが...元嫁は浮気して出て行ったし今回は興信所頼んだ方がいい?どうしよう

単身赴任中に自宅に帰ってきたらラークのタバコ吸い殻を発見。嫁に電話しても繋がらない。動揺しながら外で張っていたらグレーの車から嫁が出てきた。男の顔は見えない…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする