23: :2017/10/31(火) 16:28:15.80 ID:
会社の女上司に誘われて飲み行ったら、相手がめっちゃ酔って家まで送った
部屋で抱きつかれて初めて浮気してしまった・・・
それが、先週の金曜
月曜、出張で今日その日以来対面したけどやけに優しくなった・・・
嫁はこの女上司の元部下で連絡先とか知ってる関係なんだけど面倒になりそうで怖い
避妊してないから、アフターピル飲んで欲しかったけど言えなかった
 





24: :2017/10/31(火) 16:31:03.16 ID:
>>23
避妊がどうの過ぎたこと言ってもしょうがない
あんまり狼狽えてると相手のペースに持っていかれるよ
26: :2017/10/31(火) 16:40:04.59 ID:
>>23
ヤっちまったなーざんねんw
27: :2017/10/31(火) 16:41:00.42 ID:
>>23
行為したあとやさしくなるのはすきになってるからだな
25: :2017/10/31(火) 16:33:17.75 ID:
>>23
一回きりのつもりならそう伝えればいい
遊んだつもりが遊ばれただけで相手の方が割り切ってるかもよ
あやふやにして面倒くさそうな女扱いするのが一番よくない
29: :2017/10/31(火) 16:51:35.60 ID:
>>25
前に先輩から聞いた話だけど、その女上司は年下食って、食われたら出世出来るよって言われたんだよね
ジャニーズと一緒だよってw
ただ、向き合い方が難しい
とりあえず何も無かったように接してます
31: :2017/10/31(火) 17:04:10.60 ID:
>>29
アイドルの枕営業みたい
30: :2017/10/31(火) 16:57:46.45 ID:
>>29
出世おめでとう!
チラ裏in不倫・浮気板194枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1509404626/


ya



000:当サイトの人気記事:2017/11/04(土)00:00:00 ID:UWAKICH
某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

19歳の時に今のパパと愛人契約して今5年目。私が29歳になったら契約終了。都内新築マンションと月3桁+お小遣い貰ってる。契約終了になったらどうしよう、経歴もないし

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

嫁「そろそろダサ男が浮気するかも慰謝料請求の準備しなきゃ(笑)」間男に電話。嫁よ全ては、その時のために動いてた。迫真の演技で演じてやる!徹底的にやり返すのみ!

私は彼氏、相手は奥さん持ちで相手の家に行った。家が汚かったので掃除したら奥さんに不倫してると疑われた。不倫しようと思ったわけじゃないのに.....

付き合って1年で妊娠して彼氏に報告すると「実は結婚してました」と言われた。手術は決めたので慰謝料以外に私を裏切った制裁をしたいです

大好きで彼女を本気で略奪しようと思っていたし、相手も本気だった。不倫だったけど.....でも、彼女から束縛されて別れを言うと今更何言ってるんだと....

俺は浮気相手に飽きたとき「本気で好きになってしまったから終わりにしたい」と言って何度か別れたことあるよ。既婚者だから恨まれずに綺麗に別れられるんだよ

職場のスポーツ大会の後に私の首筋の汗を彼女が自分のタオルで拭いてくれました。食事に誘ったらランチが良いと言われた。彼女は彼氏もいて、私も既婚者です。私に気がありますか?

嫁友に「あたし愛人にしない?w」俺「さすがに無理だわwww」→翌日、嫁激怒。嫁VS嫁友。嫁友と不倫してる事になってた!

既彼が十年以上前にもらったであろう嫁からの手紙を大事にしてて私の家にまで持ってきてた・・・中身は見てないけど浮気相手の家に住む時ぐらい置いてこいよwww






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする