415: :2017/11/01(水) 15:23:27.99 ID:
慰謝料請求の話を匂わせてから、主人に無視されています。金の亡者、最低な人間だなと。
再構築は諦めました。
これから慰謝料請求します。
417: :2017/11/01(水) 15:27:49.80 ID:
>>415
最低なのは不倫したご主人なのにね…
お金は大事!裏切らないし
415さんが慰謝料ガッツリとれるよう祈っています
 





419: :2017/11/01(水) 15:53:39.60 ID:
>>415
私も同じこと言われたよ
でも、そうしないと不倫騒動は終われなかった自分の気持ちのケジメだったからと伝えたらシタはおとなしくなった。

今は殺ばつと再構築中
416: :2017/11/01(水) 15:27:23.55 ID:
どっちに?
420: :2017/11/01(水) 16:51:03.93 ID:
>>416
両方です。
一度発覚して、子供の為にもやめると言われました。その後、継続しているのがわかってからは逆ギレです。
元々お前とは合わなかったし、裁判してもお前に勝ち目はないし、恥かきなと怒鳴られました。子供を相手にあわせていたのもわかり、気持ちが切れました。
421: :2017/11/01(水) 17:52:05.77 ID:
それはもう徹底的にやっちゃって
423: :2017/11/01(水) 19:36:13.29 ID:
証拠があれば負けるのは旦那。
恥かくのはどっちか楽しみだね。
422: :2017/11/01(水) 18:53:30.19 ID:
行為の亡者よりマシだって言ってやれ
■不倫で慰謝料請求のスレ■23
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1507304454/


反省



000:当サイトの人気記事:2017/11/05(日)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が過去に中絶経験があるんだけど「あなたと結婚してからも中絶せずに出産してあの人と結婚してたら今頃どうなってたのかな?」と言われたんだけど…

浮気し放題でマザコン旦那。稼ぎも悪いのにボーナスを不倫旅行で使い切ってきたから肌着に『僕はマザコンです』って書いた。顔真っ赤にして帰ってきたよww

彼女と行く旅行前に彼女の浮気が発覚。携帯見ちゃったよ。でも、旅行中は言えなかった。帰ってきた翌日、一緒にいられないって連絡したよ。俺の判断間違ってないよね?

私は母子家庭で母がバリキャリ。年収が2000万近くある。婚約者母が「え~wwそれって上司とデキてんじゃないの?www」母を馬鹿にされてムカつく

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

10歳年上の彼が結婚後に暮らす家を私の意見も取り入れて建てた。完成後「結婚するのは大人の女性がいいって言ってたよね~☆ミャハ」と別れた。この時を待ってたww

旦那の浮気発覚。メールで「大好き」とか「ぎゅってしたい」のやり取り。クリスマスに二人でうまそうなケーキ食ってんじゃねーよ最低!旦那とプリを問いただしてみます。

俺「週末何してた?」彼女『実家帰ってお見合いしてた!』俺「wwwwwwwwwwwww」 浮気というか悲しいよ。彼女と結婚したいのに!

接待と言って女友達と遊び歩いていたのを嫁にバレてしまい、実家に帰り離婚届が届きました。浮気ではないし俺親の介護もあるし会社での影響も嫌なので離婚したくない。

旦那と私友人がW不倫。あの女絶対に許さない「だんなを二度と愛することはない」全部プリ旦那に報告した。私も嫌な女で頑張らないと泣き寝入りですから

嫁の浮気相手の妻が来た。浮気現場へ…突如知った嫁の浮気。義親の陰謀。「DNA鑑定するまでも無く貴男の子供では無い」間奥の完璧な証拠、地雷計画。最悪な狂いっぷり

嫁「子どもが欲しい」⇒俺、適当に流す。嫁「今のままだとただの同居人になってしまう」⇒俺、適当に流す。嫁、泣きながら家出てった。帰ってこねぇぇぇwwww

夏頃から嫁の様子がおかしい。興信所に頼んで写真を撮ってきてもらったら、男女混合グループで一緒に部屋に入っていく写真だった…俺、もうダメポ。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする