453: :2017/10/31(火) 21:23:07.40 ID:
不倫してる人は世の中の異性を全てそういう目で見てるの?
機会があれば色んな人としたいの?
それとも今の不倫相手だから、そういう関係になったの?
462: :2017/10/31(火) 21:45:33.36 ID:
>>453
色んな人とは別にしたくない。恋愛ごっこが好き。でもなかなか簡単に好きになれないし、出会いもないし、月一程度しか時間作れない。
今の人がいなくなったら困るなー。
 





461: :2017/10/31(火) 21:39:25.09 ID:
>>453
行為だけなら生理的に無理じゃなければできるかもしれないけど不倫みたいに継続した関係はそもそも人として好きじゃないと無理かなぁ
深い付き合いしたい人ってなかなか出会えないと思うわ
465: :2017/10/31(火) 21:47:10.82 ID:
>>461
あなた女だよね?
男は都合よく使える女なら継続させるんじゃない?社内でも何人でも。
家でも行為しまくってるのに、不倫するくらい欲求もて余してるんだから。
487: :2017/10/31(火) 22:25:01.80 ID:
>>465
そもそも家で行為しまくってたり欲求が余ってたりが大前提っていうのがおかしいw
なんでそうなっちゃうのw
489: :2017/10/31(火) 22:40:50.89 ID:
>>487
不倫=行為だから
490: :2017/10/31(火) 22:52:51.95 ID:
>>489
全員行為依存なわけあるかw
不倫系マンガと動画の見過ぎw
456: :2017/10/31(火) 21:30:45.72 ID:
>>453
んなこたぁない
と言いたいところだけど、後腐れや病気がなければしてみたいなぁと思うようになってきた
459: :2017/10/31(火) 21:37:54.00 ID:
>>456
例えば会社に不倫相手がいたとして他にもいいなと思う社員が居たら、どうにかしようとする?
475: :2017/10/31(火) 21:53:28.70 ID:
>>459
タイガーウッズじゃん
それ以外見えてなくて病的
460: :2017/10/31(火) 21:39:10.02 ID:
>>459
する 私を特別に思って欲しいから
463: :2017/10/31(火) 21:45:39.24 ID:
>>459
そこは一カテゴリに一人の方が安全じゃない?
バレた時を思うと。
464: :2017/10/31(火) 21:45:50.39 ID:
>>459
461さんと同意だからしないな、私なら
社内とか近場とか泥沼すぎる
467: :2017/10/31(火) 21:48:29.10 ID:
会社内で何人も相手するようなモラルの無い男性は仕事も出来なさそう
468: :2017/10/31(火) 21:48:43.22 ID:
>>459
旦那も彼も同じ会社だけどなんとかなってるからあと一人くらいなら
会社以外で知り合う機会ないし
470: :2017/10/31(火) 21:50:31.27 ID:
>>468
姉さんすごすぎ!出会いはないけれどわたしにはできないわー。
471: :2017/10/31(火) 21:51:12.84 ID:
>>468
奥様、すごいわw
472: :2017/10/31(火) 21:52:28.49 ID:
>>468
バレないようにね
476: :2017/10/31(火) 21:56:21.86 ID:
>>468
リスキーすぎるよ
477: :2017/10/31(火) 21:57:09.26 ID:
>>476
いいんじゃない
全部崩れるのが楽しみだ
W不倫中の人の雑談スレ part24
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1509169860/


86



000:当サイトの人気記事:2017/11/05(日)00:00:00 ID:UWAKICH
不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

美人の彼女の親友はブスだったんだ。彼女から紹介された時、驚いてしまった。彼女は親友を見下し要員にしてるのかな?彼女とこのまま付き合ってていいか見極めたい

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

低収入以外完璧だったのに、彼が浮気した。私は美人だから他に見つかるけど彼の事が好きすぎてツライ。なんで浮気したのかな

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

あんたの子供がダンダン可愛くなくなっていった。そして憎くなって叩いたって。浮気でもしてたんじゃないかな?でもさ子ども達は嫁を庇うんだよ。親権だけ貰ってそく離婚したわ

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

不倫して奥さんにバレるのってどうして??旦那の異変ってどこで気付くの??どうして気付く奥さんがいるのか教えて欲しいよ

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

嫁の浮気が発覚したけど…他の男としてるかと思うとなぜか興奮する。娘が産まれてレス気味だったけど最近は復活してきた。これでいいのか?将来が不安や

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

旦那にワザと行為を誘って断られて日記をつけてきた。夫婦喧嘩した時に「お前とはもう一生しない!」と言われてラッキー。私が浮気したって何も言えないよね

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする