70: :2012/08/22(水) 23:44:17.13 ID:
ちょっと相談というか、意見を聞いてみたいので書き込みしました
彼女 鬼 子蟻
自分 毒

鬼は元カノで、別れてからも友達付き合いをしていて、まめにメールや電話をする仲ではある
だけど最近メールの返事がないし、どうしたのと思っていたら、どうやら好きな人が出来たらしく
彼がやきもち妬くから、俺とのメールは控えたいとのこと

単純に飽きただけ?
それでも俺は友達付き合いで、と思っていたけど、あっちにしたら違ったのかな?
それに去年も違う男のことを好きになりかけ、ホテルまで行ったということも聞いた...
 





ここで俺は言おうかどうか迷ったんだけど、そんなにとっかえひっかえ男を変えるのに、旦那とは離婚しないの?って聞いていいもんかな?
余計なお世話って気もするし、子供はお互い好きだから、それで関係は悪くはなく、家族と恋愛は別個のもんだと思っている節がある

状況書き出しただけでハラハラするよw
なんか自分では整理できないから、ちょっと他の方の考え方や意見も聞きたいと思いますので、回答よろしくお願いします



71: :2012/08/23(木) 00:02:22.63 ID:
えー!普通に下半身ユル女じゃない?どこがいいの?彼女何歳?
72: :2012/08/23(木) 00:20:25.22 ID:
>>71
30代後半
75: :2012/08/23(木) 01:16:55.56 ID:
>>72
せいぜい20代後半かと思ってたら30後半かよ
その年齢で彼女のその思想は幼稚すぎる
子供もいるのに尻軽ユルなんて病気の域だよ

あんたがとやかく口を出したところで、まさに余計なお世話
あとは、あんたが今後彼女とどうなりたいかじゃないか?

友達を続けたいなら正直縁を切った方が身のためだが
情で切れないならせめて彼女の浮気行為に関して
全てスルーしとくが吉

こちらからは詮索しない、向こうから喋ってきても聞き流す
お願い事は全て断る
それくらい屹然とした態度をとっておかないと
いつか巻き込まれるぞ
73: :2012/08/23(木) 00:46:13.42 ID:
>>70
結婚生活が退屈なんだろうね
旦那はキープして男漁りしたい女性だから、今後貴方ともまた男女の仲になる可能性は充分ある。

それに乗っかりたいなら、今は適当に様子みといて、彼女が現在イレ込んでる男に飽きた頃口説けば?

貴方にその気ないならもう自分から連絡しなきゃいいじゃん。
まあ、それでもそのうち彼女からメールしてくるだろうけどw
77: :2012/08/23(木) 01:31:48.26 ID:
>>73
旦那には元々、男としての魅力は感じていなかったみたいだけど、タイミングで結婚したって感じ
子供は好きだから、子供のために結婚生活は維持しているみたいだが
74: :2012/08/23(木) 01:11:11.60 ID:
今彼に合わせて、>>70のような男友達とは疎遠にしてるだけじゃない。その彼と別れたらまた友達面して戻ってくるよ。
今は放置でいいんじゃん。
離婚云々は余計なお世話でしょ、あんた旦那じゃないし、略奪狙ってるわけでもないでしょう。


76: :2012/08/23(木) 01:29:31.64 ID:
やっぱり端から見れば遊び女だよなぁ
でも、本人いわく、恋愛に関してはキュンとしたいとか少女趣味が凄いんだけど
さりとて大人の関係持つのも厭わないって感じなんだよね
なんか相反しているというか、なにが本音なのかイマイチつかめない
今は友達とは思っているけど、やはり元カノではあるし、情がないわけじゃあないから、できれば適切なアドバイスをとは思っているんだけどね

>>74
昔は略奪も考えていたけど、そういう素振りもないし、今は友達付き合い程度で過ごしているんだけどね
78: :2012/08/23(木) 01:45:09.56 ID:
彼女はメンタルに問題を抱えていそう。
何らかの依存症のような気がする。
79: :2012/08/23(木) 01:56:28.23 ID:
そういう人はいくら正論説いたって無駄、痛い目でも見ないとわからない。痛い思いしたって繰り返すかもね、本能で生きてるから。
元カノって70も浮気相手だったってこと?
いっまでもそんな女と関わってるより、もうちょっとまともな彼女でも作ったら?
82: :2012/08/23(木) 03:34:28.46 ID:
>>70
ボダの類のメンヘラっぽいねその人
で、あんたは脱価値化されて戸惑ってる共依存者ってとこじゃないの

鬼は元カノって言ってるけど、元カノのとき彼女は鬼だったの毒だったの?
もし鬼だったのなら元カノではなく元浮気相手又は元便器だろう
83: :2012/08/23(木) 03:38:15.61 ID:
>>70
離婚しないのか聞いていいかどうか相談するってことは
聞いた場合自分の印象が悪くなるのかどうか、そういうことを
知りたいって事だろう?もしそうならあんたは彼女に未練タラタラってことだ

まあ100%そいつはかなり頭がおかしい種類の人間だから解放された事をむしろラッキーと思った方がいい
ズルズル関わってると必ず面倒ごとに巻き込まれる
93: :2012/08/23(木) 10:02:14.71 ID:
>>70の話はもういいよ
登場人物みんな馬鹿じゃん
102: :2012/08/23(木) 12:10:24.59 ID:
>>78・82
やっぱりちょっとメンヘラって印象持つよなぁ
ちなみに元カノとは、毒同士で付き合っていて、その後しばらく付き合いなかったんだが数年前にSNSで再会して以来、メールをする関係になっていた


>>83
まあ元々彼女だったんだし、未練が有るか無いかといったら、有るんだろうね
俺はいくら昔大人の関係有っても、男女間の友情は成立するって考えているからなのかもね
甘い考えだとは思っているが、それが俺の考え方だからね


>>93
そうだなwまあみんな馬鹿だとは思うが、新たな犠牲者も増やさないようにしてあげたいかも
その新しい相手って言うのもSNS繋がりだから、そういう目的なのかも知れんがね
ちなみに元カノに言わせると、草食系でいまだに手は出していないが、それがなんかいいんだとww
96: :2012/08/23(木) 10:15:00.75 ID:
このスレって質問だけして逃げるスレなの?
98: :2012/08/23(木) 11:11:11.75 ID:
目の前にいる人間に質問して即答してもらえるわけじゃないんだから
相談者の回答がない=逃げた、と思うのはちょっと滑稽

ずっとPCに張り付けられる環境でない状態で質問してる場合もあるから
相談員は相談者からの回答に半日~1日は待つべきだと思う
なんて言いつつ、でもまー50%くらいの確率で書き逃げが多いよね
103: :2012/08/23(木) 12:12:57.51 ID:
>>98
そういってくれると助かるよ
朝からスマホで回答は見させてもらったんだが、書き込み規制がかかっていてね
やっとパソを使える環境にこれた
俺も元カノも、36
いい歳だよなぁw
105: :2012/08/23(木) 12:20:51.51 ID:
>>70
他人の人生に足は突っ込まない方が無難だという掟知らない?
107: :2012/08/23(木) 12:35:48.11 ID:
>>105
たしかに無難だよね
でも、なんか気になるし、何かアドバイスをとも思っているのは、未練があるのかもしれないし
あわよくば俺もwって思っているからなのかもね
108: :2012/08/23(木) 12:52:50.49 ID:
追加情報

元カノと俺は現在離れて暮らしているが、年に数回遊びに行く
今回も、来年は大好きな野球チームの応援に招待してあげるから、うまいもんでも食いに行ったりしようなんて他愛もないメールながらも、そこから音信不通になるなんて思っていないから、何度かメールを送っていたら

しつこい、メールしたくないから始まって
>>70みたいなことを言われたので
は?って自分じゃ消化できなくなっちゃったw
今も消化は出来ていないが、みんなの意見なり考え方を聞いて、それなりに整理は出来つつある
109: :2012/08/23(木) 13:05:28.90 ID:
>>108
要するに彼女のためとか心配とかよりも、貴方自身が相手の男に嫉妬しちゃってるからモヤモヤするんだよ。
いい加減自覚していると思うけれど。

彼女もしつこいって言ってることだし、貴方はあきらめて他の女性探すのが一番
でも、あきらめきれないとこまで気持ちがいっちゃってるなら、ここで私らが何を言っても無駄なんだから。
これからも気が済むまで彼女を追っかければいい。
111: :2012/08/23(木) 13:16:08.11 ID:
>>109
そうだね、たぶん嫉妬って言葉はあっているんだろうね
しつこいって言われるのも昔からだから、ちょっと麻痺しちゃっているのかもね

モヤモヤも相手になんか言ったら解消できるかなとも思っているんだけど、そうでもないのかなぁ


110: :2012/08/23(木) 13:05:31.30 ID:
もうそのへんでいいだろ
112: :2012/08/23(木) 13:21:25.16 ID:
>>110
いつまでもダラダラ続ける相談なのは謝るが
ここは相談板だし、できればいろんな意見を聞きたいので
114: :2012/08/23(木) 13:27:18.81 ID:
>>112
ってかさ、数年前に彼女だった人間に対し
一言言っていいかどうかという相談でここまでダラダラ続けんなよって話だ

これがあんたの嫁ならまだ話は分かるんだよ
それに、もう十分回答は貰っているだろう?
何が不満なんだよ

本当に36歳なのかあんた
あまりにも優柔不断すぎる
116: :2012/08/23(木) 13:28:28.98 ID:
>>112
キチなんだから相手にすんなって、大方の結論は一致してるじゃないか。
118: :2012/08/23(木) 13:34:44.42 ID:
>>114
それも含めて未練があるから優柔不断なんだろうな
暑いからってそんなに怒るなよw

>>116
まあもう少しマジレス欲しかったけど、メンヘラというのもイマイチしっくりこないのも事実なんだ
あっちは体の関係をとりたいとかじゃなくて、なんかもっとキュンキュンとしたい?のを望んでいて
それを求めてるがゆえの行動って気もするんだ

まあ、本当にダラダラしていると、また怒られそうだから、ここら辺で止めておくよ

回答いただいた方、ありがとうございました
単に罵った方も、相手してくれてありがとうな
案外気がまぎれたよw
117: :2012/08/23(木) 13:31:28.63 ID:
しつこい、メールしたくないって言われてんじゃねぇかwwww
下半身ゆるBBAにすら振られるクズ男乙www
119: :2012/08/23(木) 13:35:35.27 ID:
>>117
ああ、本当にあおるだけの書き込みする人って多いよな
お疲れ様でしたww
120: :2012/08/23(木) 13:39:25.51 ID:
完全に共依存だこれ
121: :2012/08/23(木) 14:02:36.80 ID:
自己完結で終わったよ
キモ!
123: :2012/08/23(木) 14:25:00.78 ID:
早く凸ってこいよチキン
124: :2012/08/23(木) 22:28:29.73 ID:
煽られる=自分がバカに気づいてないところがまたwww
見てて相当面白かったぞwww
70に幸あれ~w
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?341
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1345517411/

鬼は元カノ



000:当サイトの人気記事:2017/11/05(日)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁の携帯見てしまった… 二年通っている整体師の先生と浮気してるかもしれん。嫁に愛してると言ったら号泣して自ら携帯を見せてきて整体師の話を始めた…

運転できないママが子ども置いて必タヒに台風直撃の中出て行ったって。結局事故ったのにまだ向かおうとしてたみたい。不倫相手の元にかね?

旦那の帰りが遅くなり何か怪しいと思い車にレコーダー仕掛けたら浮気してました。旦那は私と居ると苦痛なので安定を求めて浮気したらしいです。全て私が悪いんです…

田舎大学の清楚っ子で彼氏持ちの子とさし飲みまで行った。次は宅飲みに誘おうと思ってるんだけど、どう?

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

彼には彼女がいた。要するに私は浮気女でキープです。でもこの関係でも構わないと思ってる

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

25年前に不倫していた元上司が癌だと知って1年…もしかしたら彼の人生は残り少ないかも。怖くて連絡してないけど、このままでいいのか?

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。

『子連れに手を出した責任取れ!』と押し切られた感じで結婚し養子縁組までしたのに嫁にレスられてるので離婚上等で給与口座を変更したら…

旦那が不倫したけど許して再構築。不倫しても夫婦はやり直せるって思ってる。私もW不倫中だけど、不倫なんてたいした事ないって旦那が教えてくれた気もするw

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする