366: :2017/11/04(土) 08:39:32.65 ID:
付き合ってもうすぐ1年になる彼女がいます。
彼女は一人暮らしで、自分は実家暮らしです。

相談は、彼女がなかなか家に入れてくれないことです。
雨の日や一緒にデートして遅くなった日など、家に入れてほしいとお願いしても嫌がります。

過去に数回お泊まりしたことはあるのですが、最近は全くです。

どんな理由が考えられますか。
 





367: :2017/11/04(土) 08:41:27.27 ID:
>>366
何故嫌なのか聞いた?

理由はどんなことでも考えたら尽きないよ
でもやっぱりそれは想像でしかないから彼女に聞く以外は真実は分からない
368: :2017/11/04(土) 09:26:06.12 ID:
>>366
家に入れて欲しいっていうあなたの態度が嫌なんじゃないの?
369: :2017/11/04(土) 09:42:22.17 ID:
>>366
友人知人の恋愛話で「家にあげたらしょっちゅう来る(居座られた)自分の時間がなくなった」みたいな話があって自警の意味もあるのでは?
なんかの事情で親族、友達がいる、親が急にうるさくなった
誰かに聞いてもすぐ想像できそうなこんな感じの話しかでないと思うよ
370: :2017/11/04(土) 09:42:59.39 ID:
>>366
過去に部屋に入れた時のマナーが悪かったのかも
371: :2017/11/04(土) 09:46:36.58 ID:
>>366
あくまで私の主観と想像だけど、
・そのままなし崩しに居座られたくない
・自分の家なのに、気を遣わなきゃいけない
・片付けてない
・急に来られるのが困る
・気分

まぁ本人に聞くしかわからんよ。本音言ってくれるか知らんけどw
372: :2017/11/04(土) 10:19:24.64 ID:
>>366
一人暮らしだからといって当たり前にいつでも入れると思わないでほしい
嫌だと言ってるのに何度も言われたらますます嫌になる
375: :2017/11/04(土) 10:26:48.63 ID:
>>366
片付けるの大変だし
隣の生活音聞こえくるよーなとこで隣人とすれ違うこともあるのに
お泊りしてほしくないです
行為したい一心でなんでも我慢できる男とは違うんです
376: :2017/11/04(土) 10:37:21.75 ID:
>>366
片付けるの面倒
食事やらお風呂から何やかんやと世話してあげるの面倒
行為したくない
勝手にあれこれ見られたくない
あれこれ汚されたくない
次の日ダラダラいられると邪魔
373: :2017/11/04(土) 10:22:00.56 ID:
>>366
他に部屋に入れてる本命がいるから、君の痕跡を残したくない
またキープである君にもそれを悟られたくない
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 501
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1509357184/


kissm



000:当サイトの人気記事:2017/11/06(月)00:00:00 ID:UWAKICH
夫婦関係がうまくいってると思ってたのに、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまった....私は夫の浮気を調べたが再構築。そして...

男性後輩に私が使ってたベッドと布団一式をあげたら彼が怒った。「そんなの夜のネタにされるに決まってるだろ。常識で考えろ」と相当なご立腹。私がいけないの?

美人でモテモテで要領がよく、女を最大限に使いこなして本当に人生楽しそうだった友人と細い付き合いをしてたら、ブスな私の彼を狙われた。彼がいるのに...

浮気できる人は休みが一日しかない週でも午前~夕方までは彼女、夕方~夜は浮気相手みたいな過ごし方する? 1ヵ月前から彼氏とキス等はするけどレスになってます

俺が浮気相手とホテルから出てきた所を嫁友が見たんだって…とアホ嫁が聞いてきた。証拠もないから「してない」と言っても俺を信用しないで友達を信用してんだよ、おかしいだろ!

泣きながら訴えたにも関わらず3年旦那にレスられてます。我慢の限界で外注宣言してやった!これでやっと女としての自信が取り戻せそうだ

旦那の浮気が発覚…と言っても体の関係はありませんでしたが、この春子どもの小学校入学に合わせ田舎の実家に戻りました。再構築なら転職して田舎暮らし、無理なら離婚って感じです

俺「あのさ、浮気してるよね? 俺が出張中に3日連続で男と行為したんだろ? 他人の子の父親にしようとしてた? お前、悪魔か?」と彼女にメールしたら…

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

朝から旦那と喧嘩してイライラ…こんな時は不倫してる彼に逃げたくなるのに家族サービスしてる日曜って最悪。常日頃から旦那に早く逝って欲しいレベルだからw

旦那が浮気を認めました。プリは職場の女でシンママ… 私が妊娠したの知ってると思うので職場の既婚者に手を出した責任は取ってもらいたい。慰謝料請求とか無理ですか?

美人の彼女の親友はブスだったんだ。彼女から紹介された時、驚いてしまった。彼女は親友を見下し要員にしてるのかな?彼女とこのまま付き合ってていいか見極めたい

会社の飲み会の後、いつも上司と二人で飲み直します。手は繋いだりするのですが、始発までベンチで座ったりしています… 上司は既婚者なのですが何を考えているのでしょうか?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする