377: :2017/11/04(土) 10:57:27.33 ID:
昨日彼女のこと怒らせちゃって連絡返ってこない状況。俺にはまだ別れるっていう話はなくてちょっと今先のこと考えられないって言われてるんだけど元々社内恋愛で会社の人にはもう別れたからと彼女から伝えられてるみたいなんだけど
378: :2017/11/04(土) 10:58:26.74 ID:
3日間くらい職場では会わないんだけど俺は別れたくないんだけどこれはやっぱりあちらからの連絡を待つべき?
 





379: :2017/11/04(土) 11:04:07.87 ID:
>>377
向こうが別れたと社内に公表してるなら、そうなのだろう
君が迂闊に動けばストーカー認定
諦めろ
380: :2017/11/04(土) 11:22:50.47 ID:
>>377
社内恋愛してる時点で駄目だね
女が癇癪起こして会社に伝わってるなんて駄目駄目ですアウトです
気持ちの問題ではなくなってしまってる

会社辞めて自分の人生全部清算しても彼女を取りたいのであれば
周りに迷惑かけようが彼女を選べばいい
そんな覚悟もないのならきれいに彼女の事も恋愛も忘れて死人のように生き続けなさい
381: :2017/11/04(土) 11:24:26.93 ID:
>>377
怒らせた原因書いてないから何とも言えないけど、なんで周囲に別れたって話をしたのか聞いてみたら?
仲直りするにしても別れるにしても休み明けまでにすっきり片付けておかないと
会社でギクシャクして変なウワサ(しつこい、ストーカー気味)になるのイヤでしょ
382: :2017/11/04(土) 11:30:47.66 ID:
社内恋愛とは書いたけど今は一緒じゃないんだ
元々が社内恋愛なだけで。
384: :2017/11/04(土) 11:39:15.50 ID:
>>382
社内恋愛はもう今更問題ではない
彼女はあなたと別れる気(別れた)満々
もうムリ諦めろ
383: :2017/11/04(土) 11:34:17.44 ID:
どっちにしろ彼女の家の鍵も持ってるし自分の洋服とかも置いてあるから連絡はとらないといけないんだけどどうしたらいいかわからん
387: :2017/11/04(土) 12:01:15.13 ID:
>>383
連絡返ってこないのにどうやって連絡取るつもりなんだ?
まあ相手は別れたくないとごねるあなたを説得するのがめんどくさくて無視してるだけだろうから
部屋に置いてる私物送ってと業務連絡すれば速攻で送りつけてきそうだけど
385: :2017/11/04(土) 11:40:51.49 ID:
>>383
ストーカーになりそうこの男
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 501
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1509357184/


AL005_konnnahazujyanakatta20140830_TP_V1



000:当サイトの人気記事:2017/11/06(月)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が不倫して離婚。間男の所に行ったけど、戻ってきた。が、また裏切られた。証拠は燃やしちゃったんだけど、間男に慰謝料の請求はできますか?

父O型、母AB型、自分A型、上の妹B型だから、下の妹のAB型は産まれない血液型だった。親戚一同、母が不倫してたと思いこみ強引に離婚させようとしてた

父親が不倫して、家族も全部捨てて家出。愛人と結婚した。なのに最近その愛人が他に男つくって出て行ったらしい

浮気バレたーーーー!旦那と子どもがいなーーーい!リビングのテーブルに封筒があって証拠がビッシリ。もう駄目だ2chでもしてないと潰れそうwwww

【前編】嫁の手帳の『T』という文字が怪しい。このマークがある日は必ず夜出掛けてるし...まっ黒→嫁800万持ち逃亡。でも、慰謝料は取られなかった。って、お人好しな「原ちゃん」

一目惚れした人がいて紹介してもらった。相手(モジモジ)「初めまして」私(ドキドキ)「うあああああああ」人違いだった。今は私の最高の旦那さんですがwww

自分が浮気したことは悪いとは思ってないけど、今ちょっと戻りつつある。ま、目が醒めたのかな。我慢して待っててくれたらちゃんと戻れると思う。

旦那にLINEを見られて浮気がバレた。子どもが3人とも社会人になるまで離婚はしないと言われ…今後は旦那が浮気しても怒らないと約束されました

嫁がベッキーの不倫ニュース見て怒ってる神経がわからん。俺が「知り合いでもないのになにそんな切れてんの?どうでもよくね?」って言ったら…怒りの矛先が俺に向いた

大学生の時に付き合ってた年上でスーパーのバイトリーダーだった彼「俺が居ないとあのスーパー回らないんだよ」と言っていた彼がクビになったら...

嫁に浮気がバレそうになって、シラを切り通してうやむやにしたんだが嫁がやけに優しい。この前感謝の手紙をもらった。今は罪悪感を感じる…嫁の作戦なんだろうか

俺29歳年収300万。嫁23歳で年収600万。嫁祖父の遺産は俺が管理するって言ったら断られ凹ったら離婚だって。幼馴染に会って慰めて貰ったけどやっぱり嫁がいい

鬼女ですが電車で男性とガッツリ目が何回も合って微笑んでくれた事もあったのに最近は目が合うことがないんです…逆に異常者のおじさんがニタニタしてジッと私を見てくる






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする