206: :2017/11/04(土) 20:21:46.93 ID:
自分の妹は、中学高校大学時代は、地元じゃ有名な遊び女ちゃんだった
社会人になってから足を洗ったが、高学歴で有名企業の社員と婚約が決まったのに、
相手側の親が裏で興信所使って婚前調査してたらしく、昔の武勇伝(笑)がバレて、
しかも婚約者の弟?親友?が妹と遊び友関係だったらしい、
今は改心して男性関係も洗って真面目にやってるし全て過去の話だが、すぐさま婚約破棄されたよ
ちょっと可哀想だよな


 




207: :2017/11/04(土) 20:25:48.42 ID:  
>>206の妹は全然可哀想じゃない
208: :2017/11/04(土) 20:26:06.70 ID:
可哀想と言いつつ
(笑)とか使って妹の恥を書き込む素敵なお姉さま
209: :2017/11/04(土) 20:30:06.22 ID:
206は兄だと思ってた
210: :2017/11/04(土) 20:30:12.84 ID:
206は兄?姉?
211: :2017/11/04(土) 20:31:19.93 ID:
最後の行のだよなで男かなと思った
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう479
http://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/live/1509546499/


861e9389349082f1ad114f3715f795b4_t


000:当サイトの人気記事:2017/11/06(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那にレスられて既彼と崩壊寸前まできた矢先に旦那と復活しそうな流れで既彼と会うの迷ってる…実は不倫への夢が捨てきれない

不倫相手の毒女が最近「帰らないで…」と言うようになった。既男側の方はなんて答える?毒女側の方はなんて言ってほしいの?

子持ち鬼女ですが不倫相手の毒男から「子ども捨てて離婚して一緒になってくれ」と言われて悩んでいます…

俺は彼女好みの細マッチョ。俺の体重181cmの78kgを知った途端に彼女の態度が急変「60kgにならないの?」意味わからん

Aさんのミスを処理しランチへ。勝手について来て2,000円越え注文。Aさん「酷い!奢ってくれるんじゃないですかぁ」こんな女は嫌だ

彼氏に浮気がバレた。一度は本気になった浮気相手だけど本命が一番だと思って完全に切った。でも彼氏は聞く耳を持ってくれない…もうムリかな?

会社の忘年会で同僚の女性をお持ち帰りした。部屋を綺麗にすると本命彼女に浮気怪しまれるし浮気相手の彼氏にもバレたらと思うと…恐怖×2だわ

仲良かったのに夫に離婚をきりだされた。同級生と離島へ移住して飲食店開きたいからって「私も手伝うよ!」夫&同級生「はぁ?」えーーどうしよう

彼女のおかげで男としての自信がもてたから結婚も出来た。ありがとう。付き合ってる時は浮気ばかりでごめん、君より好きな人が出来たんだ

私22歳で交際2年結婚半年。夫はひと回り以上離れてる。交際1年目からレスで年のせいかと思ってたら浮気発覚。私は可愛いし頑張ってきたのに!

旦那にレスられて既彼と崩壊寸前まできた矢先に旦那と復活しそうな流れで既彼と会うの迷ってる…実は不倫への夢が捨てきれない

Aさんのミスを処理しランチへ。勝手について来て2,000円越え注文。Aさん「酷い!奢ってくれるんじゃないですかぁ」こんな女は嫌だ

職場の既婚女性と不倫関係になったけど、最近になってキス等をやんわり断られる…彼女は旦那や子どもの話をよくするので罪悪感が凄いんでしょうね

俺が浮気相手だったよww彼女の家にいたら男登場。俺完全にキレ状態で凹る勢いだったんだけど反対に土下座して帰ってきたorz 本命、顔恐いしガタイよかったし...

彼氏の誕生日に100万くらいかけて高級ホテルとフルコースをプレゼントしたのにSNSに出してくれなかった…ラーメンやガチャ結果は出すのにムカつく!





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする