281: :2017/09/14(木) 00:59:25.99 ID:
先日女友達と一緒にバーで飲んでいた時(二人とも既婚40 後半)隣に座ったサラリーマン二人組(既婚40前半)にご馳走になってしまいました。金額は一万いかない位(私たちの分)です。
年下の初対面の方に払わせる金額ではないのなんとかお礼をしたいのですが、会社の名刺しか頂いておらずさすがにちょっとそこに飲みのお礼メールは迷惑ですよね?
名前を検索したのですがもろもろのSNSにもヒットせず。
こういう場合はもう流すしかないのでしょうか?


 




297: :2017/09/14(木) 06:48:37.36 ID:
>>281
次回の時で。次がなければ忘れていいと思う。
どちらか片方に接触していれば警戒案件。縁切り、詐欺、企業恐喝。
299: :2017/09/14(木) 07:03:32.54 ID:
>>281
もしかしたら私用メールにうるさい会社かもしれないし、初対面の女性に奢ったことを奥さんに内緒にしているかもしれない。

もう一度会いたいっていうんでもなければ、流しちゃったほうが無難。
313: :2017/09/14(木) 15:31:58.89 ID:
>>297
偶然こちらのエリアで飲んでただけだったようなので恐らく次はないです。警戒事項については全く無知でした。勉強になりました。
314: :2017/09/14(木) 15:32:56.69 ID:
>>299
会社名からするときっと私用メールはダメそうな感じです。
年も近いし話もおもしろくて良い飲み友達として再会したいなという思いはありました。
金額だけじゃなくて楽しい時間をありがとうという意味でのお礼を伝えたかったのです。
308: :2017/09/14(木) 13:10:08.83 ID:
>>281
一度しか会ってない既婚者にメールとか何か勘違いされそう
奥様にも誤解されて面倒な事になりかねないからスルーでいいよ
315: :2017/09/14(木) 15:34:03.25 ID:
>>308
やっぱりこういうことされると誤解する男性もいますよね。
話してる時はさわやか系でブラックな要素なしだったんだけどな。
仕事の話とかおもしろくてもっと聞きたかったけど面倒は嫌だし奥様の気ぃ悪くもしたくないのでここまでにしておきます。
316: :2017/09/14(木) 15:54:46.14 ID:
>>315
なんつーかアホだねあんた
その名刺が拾ったもののコピーの可能性とかあるんだぞ
317: :2017/09/14(木) 15:58:58.13 ID:
40後半にもなって・・・
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ407
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1504787815/


48bd7a4cd6cee50e5990141588d28f23_t


000:当サイトの人気記事:2017/11/07(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
16歳で出産した時にお金がなくて学生だった夫がゲイのビデオに出演していたことが密告で発覚しました。3人目が産まれるけど離婚を考えています

俺20代投資家。彼女に尽くし過ぎるくらい尽くしてて500万お金を使い時間を使ったのに浮気された。使ったお金返せと連絡したら弁護士から内容証明の手紙が来た

私22歳で交際2年結婚半年。夫はひと回り以上離れてる。交際1年目からレスで年のせいかと思ってたら浮気発覚。私は可愛いし頑張ってきたのに!

旦那にレスられて既彼と崩壊寸前まできた矢先に旦那と復活しそうな流れで既彼と会うの迷ってる…実は不倫への夢が捨てきれない

子持ち鬼女ですが不倫相手の毒男から「子ども捨てて離婚して一緒になってくれ」と言われて悩んでいます…

俺は彼女好みの細マッチョ。俺の体重181cmの78kgを知った途端に彼女の態度が急変「60kgにならないの?」意味わからん

勤務地で『雌豚!』不倫されてた奥さんが私に言い放った一言。居合わせたおばちゃんに「この子はイイ豚ちゃんなの!」と庇ってくれた。ダイエットしよう。そして人違いです

彼氏が私の後輩と浮気して別れました。後輩はバージンまで捧げたらしいw 何も知らない後輩は私に元彼の相談をしてくるけど全部ぶちまけたい…

ある時から嫁が暗くなり怯えるようになりキャッシングで50万程使い込みが発覚。死にたいと言い出したので病院行ったら嫁は重度の鬱とADHDと診断された

結婚する前から妻の後輩と浮気していた。結婚後に妻も不倫して俺にもバレたけど離婚せず子どもが出来た。本当は浮気相手が本命だったのに7年目にフラれたよ

私の不倫彼はバツイチで今の奥さんとは「子どもの為に結婚した」「女として見れない」と言ってる…これって不倫の常套句だよね…

お前らの中に医者いる? 医者は浮気率ものすごい高いと聞いたwww 看護師とか技師とか若い女だらけだし高給だしストレスすごいらしいな

通勤電車で好きな男性ができて…思い切って帰りに声を掛けたら「今度にしてくれませんか」翌朝に謝罪したら「別の日にしてくれ」と厳しい口調で怒られた

不倫彼は離婚成立したばかり…家に遊びに来いと言われても元嫁と使用していたベッドやソファが置いてあるので行きたくないw 早く買い直してよ!





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする