541: :2017/11/06(月) 08:26:26.91 ID:
遠距離恋愛中です。元々、そんなに好きではなかった彼なんですが、
強く押されて付き合うことにしました。
ただ、遠距離で二ヶ月に一度しか会えないこともあって、段々と気持ちが薄れていくのを感じます。
でも、お付き合いしているのだからと、彼とデート中の写真を待ち受けにしたりと、恋人らしくあるよう努力をしています。
そうしているうちに、ふと何でこんなことをしているんだろうと思ってしまいました。彼に会いたい気持ちも薄れてしまいました。

そうはいっても、もともと、遠距離でたまにしか会えないので、今の状態でも、大した不都合はありません。遠距離であるが故に別れる必然性も感じないのです。
こういうことって珍しいでしょうか。似たような経験をした人がいたら
私たちがこの後にどうなりそうか教えていただけませんか?
 





542: :2017/11/06(月) 08:30:41.25 ID:
>>541
別れます
543: :2017/11/06(月) 08:33:29.81 ID:
>>541別れる。
547: :2017/11/06(月) 08:38:03.23 ID:
>>541
その後は別れる
545: :2017/11/06(月) 08:35:28.68 ID:
>>541
好きでもない人と「好きになれるかも」と思って付き合い
結果好きになれずに別れるなんて珍しくもなんともない
別に遠距離が挟まらなくても別れたんじゃ?
そんな冷めきった仲でも恋人持ちというステータスに固執して付き合い続けるのはあなたの自由
548: :2017/11/06(月) 09:04:58.72 ID:
>>541
他の人同様に別れる、だけど
強く押されて付き合ってみたものの、釣った魚になんとやらであまり会わないのか
それとも彼氏の方は会いたい気持ちが強いけど諸事情でその頻度なのか
後者だったらいざ別れる時に揉めるかもね
576: :2017/11/06(月) 20:30:24.06 ID:
>>542,543,547
他の方も含め、皆さん全員が別れると仰って驚きました…。
そんなに確実にうまくいかなくなるものなんですね。


>>545
そんなに珍しくない話なんですね。
私は彼氏がいるというステータスを欲しかったのではないですが、
別れを切り出すにも勇気がいりますし、実際彼とたまにLINEで
やり取りするのが苦痛というほどでもないので、迷ってしまっています、


>>548
彼は働いていますし、私も実家暮らしで門限がありますし、かなりの
遠距離なので、なかなか会うことすら大変です。
彼は趣味を持っていて、たまのデートの時に私にそれを見せてくれる
のですけど正直私にはあまり関心がない趣味なので、楽しいとは言い切れません。
579: :2017/11/06(月) 20:38:24.61 ID:
>>576
二人は将来別れるだろうと言われたから今別れるってのもヘンな話
あなたがどうしたいかが大事なのに
あなたから彼への愛情は薄れてきてるっていうわりに
「今の状態で大した不都合でもない」って言ってるんだから続けてもいいわけだし
遠距離とか別れを切り出しにくいとかは横に置いておいて
あなたはいったいどうしたいの?
588: :2017/11/06(月) 20:56:03.49 ID:
あなたは何歳なの?
別れるのに勇気がいるなら、他に好きな人ができるまでそのままにしとけば?
というか、あなたはどうしたいの?
理想の恋愛像と違うと言いたいの?
589: :2017/11/06(月) 21:12:15.68 ID:
>>588
22歳です。
理想の恋愛というとそうかもしれません。
私の両親は仲が良いのですが、それに憧れていたのに実際には大きく違ってしまっています。
それでも、楽しいとか幸せなら良かったのですが、それもあまりありません。
言われてみて思ったのですが、多分、私は別れたいんだと思います。
549: :2017/11/06(月) 09:10:28.80 ID:
この後のあなたの未来は

1.彼氏よりも気になる男性が現れ心惹かれる
2.彼氏がいる背徳感の中浮気、でも遠距離だから仕方ないと言い聞かせ気になる男性と付き合い始める
3.新しく彼氏が出来たことは伏せて「やっぱり遠距離は寂しい、私が悪かった、幸せになってね」と遠距離の彼氏を振る
4.新しく出来た彼氏といつでも行為ライフ

こうなるよ
552: :2017/11/06(月) 09:45:01.11 ID:
遠距離ってただでさえ難しいのにそんな気持ちなら自然消滅していくでしょうね
ただ、余裕かましてるけど相手からもフラれる可能性は同じだよ
581: :2017/11/06(月) 20:41:31.51 ID:
お礼を忘れていました。皆さん、ありがとうございます!

>>549
浮気はしたくないのですが、彼と会えない分、他の人たちと遊びに行くことが増えていますし、その際に男性の友人とLINEでやりとりすることもあります。
たまにしか会えない彼よりは、地元にいて一緒に過ごす時間の多い友達たちとの方が共通の話題が多いので、話が盛り上がります。
彼への気持ちが薄れてきている最近は、他の人と仲良くなってしまうことがあり得ないとまで言える自信がありません。

>>552
自然消滅というと、どういう風になっていくのでしょうか。
今もそうですが、少しずつ連絡が減って行って、最終的には途絶えてしまうイメージでしょうか。
ただ、今年のクリスマスは来られないそうですが、年末年始や夏のお休みには彼が来てくれるので、そこでは会うことになると思います。
自然消滅する場合、そういう時も会わなくなってしまうのでしょうか。
551: :2017/11/06(月) 09:16:30.36 ID:
>>549←妄想得意な小説家のタマゴw
564: :2017/11/06(月) 12:14:47.03 ID:
>>549
なにこの小説家w
553: :2017/11/06(月) 09:51:29.54 ID:
>>551
>>549はリアルだと思うよ
友達が全く同じ事をしてたから
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 501
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1509357184/


fr55



000:当サイトの人気記事:2017/11/07(火)00:00:00 ID:UWAKICH
W不倫中の彼が浮気していました。チャットで4人も女がいたので、彼女にバレたと言わせて結局未遂で終わりましたが、男ってキープ女がそんなに欲しいもの?

主人に大学時代のサークル仲間の女から同窓会の誘いがあった。既婚者子持ちのババアなのに「都内で会いたいなハート」だって。哀れだわ

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい

我が家は毎週金曜日はカレー。もう4年続いてる。それは嫁が「海軍カレー」の言葉が好きで嫁提案だった。しかし本当は嫁が浮気するために仕組まれたカレーの日だった

相談女「一昨日はご迷惑おかけしました。ホテル代まで…」「ごめんなさい、奥さんもいるのに。ただ酔っていつも隠している気持ちが隠せなく」←これ旦那浮気してますよね?

既男が憎くてたまらない…子どもにバラしてやろうか考えてる。私は喪女でこの不倫を逃せば女になれないと思ったから受け入れたのに騙された

父親と同年代の既婚男性2人と浮気してた俺の高校時代。「既婚者」と、って事の背徳感に酔ってた。奥さんにバレてたら...と今更になって衝撃を受けた。

嫁が地元のクラス会に行くと言ったので俺が宿泊など手配してやったのに…当日は宿泊先に泊まらないと連絡があったので調べたら浮気してやがった

別居してた旦那に好きな人が現れ、離婚届を提出してと言われました。浮気相手に慰謝料請求できますか?旦那の世話を一切せずに実家に入り浸たってたので別居になったのですが...

妊娠したみたいで明日病院行く。妊娠してたら彼になんて言おう…関係はどうしたらいいんだろう。それを彼に委ねてしまうのは間違いかな

浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

嫁から『自分が不妊だから離婚したい』って言われ家出された。俺が子ども欲しいって言い過ぎたんだろうな…

既婚者子ありで、お金持ち。洗練された大人のオジサマと浮気してしまった。「夜の帝王」と呼ばれていた.....実際は『しめじ』だった。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする