1: :2017/08/16(水) 16:51:34.42 ID:
しかも妻子持ちで不倫相手は妻と別れて娘と結婚しようとしてる
絶対結婚させちゃいけないよな
3: :2017/08/16(水) 16:52:04.24 ID:
家族崩壊!w

 




2: :2017/08/16(水) 16:52:01.10 ID:
結婚すりゃいい
4: :2017/08/16(水) 16:52:18.05 ID:
>>2
略奪婚で幸せになれんだろ
5: :2017/08/16(水) 16:52:27.07 ID:
不倫はアホ
金払って結婚しろ
6: :2017/08/16(水) 16:53:07.63 ID:
縁を切る
8: :2017/08/16(水) 16:53:22.31 ID:
>>5
別れさせるだけでいいでしょ
11: :2017/08/16(水) 16:54:03.58 ID:
>>8
金払ってだろ
親も親だな
10: :2017/08/16(水) 16:53:57.58 ID:
300万とか良心的やな
14: :2017/08/16(水) 16:54:40.22 ID:
>>10
ほんと
300万なんて良かったレベルだわ
13: :2017/08/16(水) 16:54:36.38 ID:
>>11
慰謝料払うのは当たり前だけど略奪婚は反対ってことだよ
20: :2017/08/16(水) 16:56:23.49 ID:
>>13
相手の家庭乱したんならお互い責任取れよ
中途半端なんだわ
何が略奪婚だw
24: :2017/08/16(水) 16:57:28.85 ID:
マジで最低だな
28: :2017/08/16(水) 16:58:14.20 ID:
金払って目の届く実家戻して終わりやろ
ほったらかしにしたらこれ以上他人に何しでかすかわかったもんじゃない
29: :2017/08/16(水) 16:58:58.21 ID:
正直言うと俺は親じゃなくて兄貴なんだけどな
35: :2017/08/16(水) 17:00:04.59 ID:
仮に不倫相手と結婚したとして幸せになれるんかね
子供と嫁を簡単に切る夫やろ
39: :2017/08/16(水) 17:01:43.60 ID:
>>35
絶対無理だよな
でも高卒のバカですぐにドラマとかに影響されるからな
41: :2017/08/16(水) 17:02:37.72 ID:
何か前々からドラマとか漫画に影響されやすい奴だったからな
不倫もののドラマに影響されたんだろうなホントバカ
43: :2017/08/16(水) 17:03:53.74 ID:
人のもの欲しがる性格は治らんぞ
また繰り返す
44: :2017/08/16(水) 17:04:08.82 ID:
アホなんやから痛い目見なわからんやろ
恋路(笑)を邪魔しても恨まれるだけやし結婚させればええやん
45: :2017/08/16(水) 17:04:49.60 ID:
いつか不倫相手の嫁と同じ立場に追いやられること覚悟しろよ?なんて言い聞かせてもアタシはダイジョーヴってお花畑な感じなんやろなぁ
46: :2017/08/16(水) 17:05:20.86 ID:
娘の人生だからそのままフェードアウト
娘が不倫して慰謝料300万請求されてるって言ったらどうする?????
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502869894/


10


000:当サイトの人気記事:2017/11/08(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
押し入れから『写真』と書いた封筒を発見。中身は知らない男と写ってる嫁の写真だった。浮気してたんだ。結婚して20年以上経った今土台から崩れた感じで許せません

夫33歳で大手企業勤務。私29歳妊娠中の結婚3年です。夫が成人動画の男優でした。偶然サンプル動画で発見し結婚前の事ですが本名もバレてて...

仲良かったのに夫に離婚をきりだされた。同級生と離島へ移住して飲食店開きたいからって「私も手伝うよ!」夫&同級生「はぁ?」えーーどうしよう

【ワロタ】ババカノにおにぎりを作ってあげようと「梅ないの?」と聞いたら…「どうせもう産めないわよ!」と発狂しながら殴りかかってきた

奥さんが妊娠中に私と出会いお互い一目惚れ…4年後に略奪婚。現在結婚15年目だけど子を持って初めて人の痛みを知った感じです

別れた彼女には嫉妬してほしい。結婚して子宝に恵まれた今の俺を見てほしい。俺も妻も「ど真ん中を見返してやりたい」と入籍した。アホなマウンティング人間だよ

私22歳で交際2年結婚半年。夫はひと回り以上離れてる。交際1年目からレスで年のせいかと思ってたら浮気発覚。私は可愛いし頑張ってきたのに!

私は母子家庭で母がバリキャリ。年収が2000万近くある。婚約者母が「え~wwそれって上司とデキてんじゃないの?www」母を馬鹿にされてムカつく

旦那にレスられて既彼と崩壊寸前まできた矢先に旦那と復活しそうな流れで既彼と会うの迷ってる…実は不倫への夢が捨てきれない

48歳既男だけど不倫相手の42歳毒女が妊娠した。中絶する場合は費用と慰謝料150万請求すると言われ…嫁にバレる前になんとかしたいが金が無いw

彼氏の誕生日に100万くらいかけて高級ホテルとフルコースをプレゼントしたのにSNSに出してくれなかった…ラーメンやガチャ結果は出すのにムカつく!

残業、残業って言う旦那って絶対に浮気してるよね。育児もしないで残業ばかり…本当に残業しているという証拠もないじゃん!怪しすぎるよ

母親50半ばなのにまだ不倫してるよ…夜中出かけてたりするから兄弟はストレスで病気になった。俺のツレに慰められるの惨めやった。早よ消えて欲しい

お互い27歳で結婚を前提に同棲を始めて1年。彼氏がプロポーズしてくれないので聞いたら流された。水面下で22歳の女と浮気しようとしてるのは掴んでる

16歳で出産した時にお金がなくて学生だった夫がゲイのビデオに出演していたことが密告で発覚しました。3人目が産まれるけど離婚を考えています





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする