705: :2017/07/03(月) 08:07:44.40 ID:
うちは至極健全なPTAだけど、
すぐ近くの隣の区の小学校(評判高い)は
PTA=不倫というレッテルがあるらしく(以前にそういうことがあったとか)
誰もやりたがらないそう、、、
   
  




706: :2017/07/03(月) 08:14:25.46 ID:
中の人が不倫などの悪いことをして、その組織自体が悪いという事になるなら
民間会社も公務員も学校も、どこも似たり寄ったりだけどね
そういう人は、自分の子供をどこに進学させてどこに就職させるんだろうね
ダブルスタンダードなのかな
707: :2017/07/03(月) 13:25:20.22 ID:
>>706
まぁ、不倫ぐらい自由にさせてほしいよね。
708: :2017/07/03(月) 17:54:25.78 ID:
>>707
同感。不倫ぐらいでガタガタいう方がおかしい。
709: :2017/07/03(月) 20:07:05.27 ID:
不倫ぐらいでガタガタいう方がおかしい。

詐欺、脅迫ぐらいでガタガタいう方がおかしい。

自動加入ぐらいでガタガタいう方がおかしい。

個人情報ぐらいでガタガタいう方がおかしい。

役員強要ぐらいでガタガタいう方がおかしい。

一人一役ぐらいでガタガタいう方がおかしい。

児童差別ぐらいでガタガタいう方がおかしい。

学校費負担ぐらいでガタガタいう方がおかしい。

不正会計ぐらいでガタガタいう方がおかしい。

イジメぐらいでガタガタいう方がおかしい。

会長が児童ころしたぐらいでガタガタいう方がおかしい。
710: :2017/07/03(月) 21:36:06.50 ID:
>>709
不倫は(不法行為だけど)違法じゃねーから、違法行為と一緒くたに語るのはどうかと思うけど
711: :2017/07/03(月) 22:02:01.38 ID:
講演会は違法行為じゃねーからガタガタいう方がおかしい。

ママさんバレーは違法行為じゃねーからガタガタいう方がおかしい。

ベルマークは違法行為じゃねーからガタガタいう方がおかしい。

プルタブ集めは違法行為じゃねーからガタガタいう方がおかしい。

飲み会は違法行為じゃねーからガタガタいう方がおかしい。

PTAをガタガタいう方がおかしい
714: :2017/07/04(火) 06:23:00.11 ID:
>>711
全部断ればいいだけなのに、断りもしないでガタガタいう方がおかしい
715: :2017/07/04(火) 07:30:30.15 ID:
>>714
断ったら断ったでガタガタ言うくせにw
716: :2017/07/04(火) 08:15:03.72 ID:
>>715
ガタガタ言われるのが嫌で断らないだけなのに、ガタガタいう方がおかしい
718: :2017/07/04(火) 21:05:51.34 ID:
PTA川柳(詠み人知らず)

PTA 夜まで続く 反省会

ママなんで いつも髪の毛 濡れてるの

屋内の 行事で首を 蚊に刺され

ベルマーク ママの首には キスマーク

PTA 二人で会議 何するの

講演会 後は夜まで 反省会
719: :2017/07/04(火) 21:35:55.19 ID:
よくそんな下品なもの思いつくね。吐き気がする。
720: :2017/07/04(火) 23:17:14.98 ID:
>>719
PTAの日常じゃん。

奥様もお楽しみでしょ
729: :2017/07/06(木) 12:38:23.00 ID:
続・PTA川柳(詠み人知らず)

PTA 奥様方の きのこ狩り

カラオケじゃ そっちのマイクも 離さない
PTA役員の為のスレ part5
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1492049769/


PTA不倫



000:当サイトの人気記事:2017/11/07(火)00:00:00 ID:UWAKICH
主人の携帯を見てしまって浮気発覚。一日限りなのか関係会ったのかは不明...最近「昔は可愛かった」とよく言われてたけど主人からの警告だったのかな?

旦那にLINEを見られて浮気がバレた。子どもが3人とも社会人になるまで離婚はしないと言われ…今後は旦那が浮気しても怒らないと約束されました

単身赴任中、嫁の携帯見たら不倫発覚。俺が家にいない間ホスト男の家に入り浸りだったみたい。「子どももいらない」だって親権貰って離婚したよ。

大学生の時に付き合ってた年上でスーパーのバイトリーダーだった彼「俺が居ないとあのスーパー回らないんだよ」と言っていた彼がクビになったら...

好きな既婚男性に「ベルト(時計)を外してくれませんか」と言って外してもらったのですが「他にも外すものある?」と突然ホックを外されました。彼は私に好意を持ってくれてますか??

俺29歳年収300万。嫁23歳で年収600万。嫁祖父の遺産は俺が管理するって言ったら断られ凹ったら離婚だって。幼馴染に会って慰めて貰ったけどやっぱり嫁がいい

49歳で不倫バレして実家にしゃあしゃあと戻ってきた妹。一日中スマホにぶつぶつしゃべりまくってて怖いのなんの…措置入院とかどうやったらできるのかな?

父O型、母AB型、自分A型、上の妹B型だから、下の妹のAB型は産まれない血液型だった。親戚一同、母が不倫してたと思いこみ強引に離婚させようとしてた

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

浮気バレたーーーー!旦那と子どもがいなーーーい!リビングのテーブルに封筒があって証拠がビッシリ。もう駄目だ2chでもしてないと潰れそうwwww

旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

一目惚れした人がいて紹介してもらった。相手(モジモジ)「初めまして」私(ドキドキ)「うあああああああ」人違いだった。今は私の最高の旦那さんですがwww

5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら