431: :2017/10/31(火) 22:32:00.29 ID:
女友達数人しかいない夫さんていてますか?
私の夫男友達一人いるかいないかくらいで連絡とってないみたいで。
性格に難ありだから友達がいないのか、
その女友達が異常なのか。
正直同性の友達がいない人は人望がないのか、一人好きなのかどっちかと思ってる。
それ以外になにかあるんだろうか。
 





432: :2017/10/31(火) 22:37:15.17 ID:
>>431
隠さないといけない関係だから。
バレないように必死。
433: :2017/10/31(火) 22:37:35.97 ID:
>>431
旦那さん幾つくらい?
三十超えると友達も家庭を持って、気軽に連絡し辛くなるんだよ
女性の方がくだらないメールとかにも豆に返事くれるしさ
俺の場合行為もしちゃうんだけど・・・
434: :2017/10/31(火) 23:21:01.46 ID:
>>431
そんな価値観で見られて可哀想な旦那だな
435: :2017/11/01(水) 06:40:23.96 ID:
>>432
あったりは特になさそうです。
その人の話も話題に出たりはしてますがやっと結婚できたみたいとか。


>>433
もう30後半ですね。
結婚式に呼べる友達いないとか言われたりであまり深くつっこめませんでした。
それくらいきてくれる人いないのかと。


>>434
狭い見解ですみません。
今までお付き合いしてた方は同性のお友達がたくさんいる方がほとんどでしたのでそれが普通だとおもっていました。
お仕事柄もあったのかもしれません。
439: :2017/11/01(水) 19:02:01.05 ID:
同姓の友達がほぼいなくて異性の友達が数人いるというのは周囲にはいない
学生時代の友人が遠方で職場の付き合いしかしていないならあり得ると思う
保険会社のような営業は女性ばかりで管理職が男性のパターン
あとは趣味が手芸のような女性の方が好きなものだとそうなるかも
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ403
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1487083437/


つらい



000:当サイトの人気記事:2017/11/08(水)00:00:00 ID:UWAKICH
勤め先の会社の社長とW不倫で2年半。奥様にバレてしまいました。社長に「離婚はしない、君に会社を辞めてほしい」と言われ解雇されました… 55歳の私は。。。

兄が実父だった。父と母だと思ってた人は本当は祖父母だった。私は血の繋がった姉弟との子だった。倫理より私の将来はどうなってしまうの??

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

男性後輩に私が使ってたベッドと布団一式をあげたら彼が怒った。「そんなの夜のネタにされるに決まってるだろ。常識で考えろ」と相当なご立腹。私がいけないの?

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼はタヒにました』??一転二転の嘘発覚。

浮気できる人は休みが一日しかない週でも午前~夕方までは彼女、夕方~夜は浮気相手みたいな過ごし方する? 1ヵ月前から彼氏とキス等はするけどレスになってます

俺と娘との平凡な生活が嫌で、自ら浮気を告白して出て行った元嫁。叔父が亡くなり通夜に行ったら元嫁がいた...

泣きながら訴えたにも関わらず3年旦那にレスられてます。我慢の限界で外注宣言してやった!これでやっと女としての自信が取り戻せそうだ

嫁曰く、俺は好きな人ランキング3位以下だそうだ...GPSで追跡開始。実況中継。

俺「あのさ、浮気してるよね? 俺が出張中に3日連続で男と行為したんだろ? 他人の子の父親にしようとしてた? お前、悪魔か?」と彼女にメールしたら…

離婚決定で慰謝料の話し合いの段階なんだけど。プリの携帯番号が自分の生年月日だったんです、これって運命ですよね。

朝から旦那と喧嘩してイライラ…こんな時は不倫してる彼に逃げたくなるのに家族サービスしてる日曜って最悪。常日頃から旦那に早く逝って欲しいレベルだからw

修羅場の連続で現在無事でいる事が不思議なくらいの状況だった。俺の半端ない怒り。罪の大きさ。壮絶な過去。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする