391: :2017/10/06(金) 19:45:52.79 ID:
離婚案件かどうか聞きたいのでお願いします。
身バレすると面倒なので、関係ないところ多少フェイク。
 
俺 30後半 自営業 金はある
嫁 20前半 専業主婦
子供 3歳

嫁が飲み屋の姉ちゃんだったことから出会って交際に発展。最初は金目当てかと思ったから、貯金ないし生活苦しいかもよとわざと言ったがそれでもいいと言ってくれたんで結婚した。
 





子供も産まれた辺りから嫁の実家が貧乏なことに気付いた。
孫に何か買ったことがない。でもこっちが出せばいいやと気にしなかった。

そして最近、義母が家に遊びに来ると聞いたので、その日は俺は夕飯がてら飲みに出掛けた。
近所を歩いてたら嫁によく似た人が若い男と手繋いで歩いてた。まさかと思ったけど、なんか気分悪かったからその日は家に帰らずに実家で寝た。

早朝に帰って嫁に一応聞いてみたらはぐらかすような反応だったので一か八か、かなり問い詰めたら不倫を認めた。
子供は義母に預けて夕方から会ってたらしい。

相手の男について聞くと、嫁とタメで中学時代の元カレ。
10年以上付かず離れずの関係で、本来なら元カレと結婚するつもりだったと。
でも貧乏な義母に、金持ちと結婚しろと刷り込まれ、その頃に俺を見つけたらしい。つまり俺とは金目当ての結婚だった。

簡単に言うと、子供は可愛いし家庭も大事だけど、元カレと離れたくないし離婚もしたくないと。
こんな奴でも子供の母親だと思うと仮面夫婦を続けた方がいいのか悩んでいる。

相手への気持ちとか全部正直に言われたのも嘘つかれなかっただけいいんだか悪いんだかとにかくショック。




394: :2017/10/06(金) 19:52:20.73 ID:
>>391
まず、子供は本当に、おまえの子供なのか?
今後産まれる子供は、おまえの子供なのか?

そして、お前は寿命を全うする前に、嫁に頃されない自信はあるのか?
395: :2017/10/06(金) 19:55:54.89 ID:
>>394
子供作る為に下品だが週3~4日、1日につき2回くらいしてたから俺の子だと思いたい…
近いうちに調べることになるだろうから覚悟はしてる
396: :2017/10/06(金) 20:27:41.28 ID:
>>395
普通に離婚案件だと思うが

とりあえず、テンプレ埋めないのはともかく名前欄はちゃんとしよう
ID無いから誰か分からん
397: :2017/10/06(金) 20:45:01.33 ID:
>>395
ないわー
普通は慰謝料請求して別れるとこだろ
元カレと完全に別れるなら婚姻継続でもいいの?
398: :2017/10/06(金) 20:57:29.90 ID:
>>395
子供を理由に我慢する離婚は結局子供のためにならないと思う
両親の間の親愛信頼尊重は子が健全に育つための心の養分だからね
それにこのまま結婚継続したら
不倫の片棒を担ぐ義母の世話まで看ないといけなくなるでしょ
399: :2017/10/06(金) 21:17:41.29 ID:
>>395
嫁のためにも子供のためにも別れた方が良いだろ
そしてあなたのためにも
409: :2017/10/07(土) 01:56:31.93 ID:
>>395
仮面夫婦の子供は病むよ
ソースは高校時代の同級生
410: :2017/10/07(土) 08:46:46.66 ID:
>>395
嫁は旦那(の金)も欲しい、彼氏も欲しい、って言ってるんだね
図々しいにもほどがある

かなりショックだろうけど、わからないままよりはよかったと思うしかない

貯金やら自分の資産を確認した方がいいよ
401: :2017/10/06(金) 22:31:10.22 ID:
>>395
普通に離婚案件
離婚問題に直面している人たち 集まれ!その116
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1502527322/


th



000:当サイトの人気記事:2017/11/07(火)00:00:00 ID:UWAKICH
55歳既婚者ですが27歳と30歳の毒女と不倫しています。結構、お金と時間が掛かりますが楽しく過ごしています。いづれは天罰が下ると日々慄いております…

彼女のおかげで男としての自信がもてたから結婚も出来た。ありがとう。付き合ってる時は浮気ばかりでごめん、君より好きな人が出来たんだ

昔は不貞などするはずもない感じだったのに、某職業に就き今では....もう50歳なのに。

紳士服売場で職場の好きな子を発見!でも隣にはおっさんが…俺に気付いて2で寄ってきて挨拶された。おっさん彼氏かよ!俺より年上の44歳だってよ

54歳のおっさんだけど31歳の人妻とW不倫が始まった… もう彼女が可愛くてたまらん。束縛心と猜疑心が病的な旦那に身も心も傷付けられた彼女を癒してあげたい

不倫に突入した後、旦那や子どもに罪悪感ってあるよね? ←2ch鬼女:ない。ない。あるわけない!。ゼロ。楽しまないと損だよ

勤め先の会社の社長とW不倫で2年半。奥様にバレてしまいました。社長に「離婚はしない、君に会社を辞めてほしい」と言われ解雇されました… 55歳の私は。。。

旦那とは新婚時からからレスなので不倫してるけど…未だに旦那を超える人間性の男に出会った事がない。不倫男って本当にどうしようもないって思ってしまう

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

不妊の末できた子どもがダメになった。親戚一同の前で義妹は「本当は外で浮気してできた子どもを堕ろしたんだpgr」と。私、何かがキレました

修羅場の連続で現在無事でいる事が不思議なくらいの状況だった。俺の半端ない怒り。罪の大きさ。壮絶な過去。

夫と旅行へ行ったら女の子用のお土産を発見「誰へのお土産??」夫「(ヤバいっ)お前の友達に頼まれた」なんで私に頼まなかった?浮気?モヤモヤします

不倫で妊娠しちゃった… 彼から慰謝料として給料保障で24万、手術代12万、相手の気持ち10万もらいました。ちょっと少ないな~ 女は体傷つけるんだから男は金出すのが当たり前






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする