1: :2013/06/19(水) 17:23:40.03 ID:
俺29 リーマン
彼女22 パン屋さん

4年付き合って彼女が21の時に別れた
それからしばらくはたまに会う遊び友状態

最近来なかったなと思ったら1ヶ月ほど付き合った男がいたらしい
その間は来なかったんだと

その話を聞いたら急に独占欲が出てきた


 




2: :2013/06/19(水) 17:24:18.29 ID:
無理です
3: :2013/06/19(水) 17:24:47.96 ID:
>>2
いや、そう言わずに
4: :2013/06/19(水) 17:25:07.31 ID:
独占欲からの復縁でうまくいくわけねーだろ
そんなもんすぐに冷める
9: :2013/06/19(水) 17:26:44.57 ID:
>>4
いや、好きは好きだったんだよ、ずっと
ただ、一度別れた手前、何かアクションを起こしにくかった

相手もそうじゃねーかな
5: :2013/06/19(水) 17:25:30.12 ID:
ストーカー乙
9: :2013/06/19(水) 17:26:44.57 ID:
>>5
ストーキングはしてないぞ
8: :2013/06/19(水) 17:26:25.38 ID:
無理だよ諦めろ
7: :2013/06/19(水) 17:26:01.58 ID:
ほかの男の味をしったらな、戻ってこないだろ
11: :2013/06/19(水) 17:27:54.70 ID:
>>7
本当かどうかは知らんが何もしてないらしいぞ
向こうの男がかなり変わった奴だと聞いた
10: :2013/06/19(水) 17:26:53.96 ID:
アホ女だな
15: :2013/06/19(水) 17:29:00.80 ID:
>>10
まぁな
アホはアホなんだろうが、気持ちは好きだと思ってしまっている
13: :2013/06/19(水) 17:28:09.64 ID:
一度別れた原因は?
18: :2013/06/19(水) 17:30:34.59 ID:
>>13
なんだろうな
俺が言い出したんだか向こうが言い出したんだか、お互いにマンネリしてたんだろうな
このまま続けることに閉塞感があった
17: :2013/06/19(水) 17:30:08.30 ID:
29が必タヒすぎるwww
もうちょっと大人の態度取れよwww
だから嫌われるんだよwww
19: :2013/06/19(水) 17:31:21.43 ID:
>>17
そうだよな
本当、ガキの頃からなんにも変わってないわ
22: :2013/06/19(水) 17:32:37.73 ID:
自分と付き合ったあとに誰かと付き合ったら絶対に復縁する気起きないわ
24: :2013/06/19(水) 17:33:30.96 ID:
>>22
俺もそう思ってたんだがな
意外にも独占欲で泣きそうになったんだ
28: :2013/06/19(水) 17:35:08.07 ID:
遊び友wwwwwwwwwwww
頑張ってその頭も貞操観念もユルユルな阿婆擦れを引き取ってくだしあwwwwwwwwwwwwwwwwww
30: :2013/06/19(水) 17:36:58.73 ID:
>>28
なんだろうなー
貞操観念は低いのか何なのかよくわからん女なんだよ

ガードめちゃくちゃ固いと思ったら俺と別れたショックで遊んでみたり
32: :2013/06/19(水) 17:38:26.88 ID:
嫉妬深い女みたいな>>1だな
人の幸せを壊したいだけだろ
36: :2013/06/19(水) 17:39:26.20 ID:
>>32
自分が嫉妬深いのは最近気がついたわ
33: :2013/06/19(水) 17:38:28.03 ID:
次の女を見つけろ

以上
35: :2013/06/19(水) 17:39:05.55 ID:
良いところに就職してみろ、ホイホイ戻ってくるぞ
38: :2013/06/19(水) 17:39:51.79 ID:
>>35
そこそこ良いところだと思うんだがな
39: :2013/06/19(水) 17:39:54.90 ID:
またマンネリ化するじゃん、どうしたいの?
44: :2013/06/19(水) 17:41:40.46 ID:
>>39
それも心配だが、今はマンネリ解消の為に努力するとしか言えないな
それよりこのままで後悔するほうが怖いわ
48: :2013/06/19(水) 17:43:02.86 ID:
>>18
別れた原因がマンネリなら復縁してもまた別れると思うよ
つかず離れずの関係だから上手く行ってるんだろ
それかもう会うのやめちまえ
53: :2013/06/19(水) 17:46:27.14 ID:
>>48
そうかもしれんが、今やらずに後悔するのはやっぱり嫌だな
49: :2013/06/19(水) 17:43:10.97 ID:
>>44
お前だけ努力してもどうにもならんがな、相手のこと考えたことあるん?
53: :2013/06/19(水) 17:46:27.14 ID:
>>49
考えてるつもりなんだが、自分本位になりがちだな
51: :2013/06/19(水) 17:43:53.85 ID:
こいつ、思い込み激しいタイプだろ・・・

4年も付き合って飽きたんだよ。
女も若いし、他の男とも遊びたいんだよ
53: :2013/06/19(水) 17:46:27.14 ID:
>>51
思い込みは極力しないように気をつけてる
物事を見る目が曇るからな
55: :2013/06/19(水) 17:48:16.34 ID:
付き合った4年間はお前にとっては心地よかったかもしれないけど、
元彼女からするとストレスなんだよ。
開放されていま他の男としてんだろ

もうほっといてやれよwww
56: :2013/06/19(水) 17:48:39.87 ID:
お前は本当に彼女が好きなのか?
物みたいに独占したいだけじゃなくてさ
58: :2013/06/19(水) 17:51:17.77 ID:
>>56
好きだよ
もちろん独占したい気持ちは有るが物みたいに思ってる訳じゃない
61: :2013/06/19(水) 17:53:43.56 ID:
>>58
じゃあ、こんなところでgdgdしてないで、想いを素直に彼女に伝えればいいじゃん
それがどうしてできないのか?
62: :2013/06/19(水) 17:54:50.96 ID:
素直に彼女の幸せを願うことはできないの?
63: :2013/06/19(水) 17:56:26.94 ID:
>>62
彼女の幸せには俺がいなければならない(キリッ
65: :2013/06/19(水) 17:56:59.30 ID:
>>63
それが思い込みつってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
66: :2013/06/19(水) 17:57:00.47 ID:
>>61
今伝えたら二度と会えないってことになりそうで怖いから、かな

>>62
素直に彼女の幸せを願いたいが、自分が幸せにしてやりたいってワガママもある
64: :2013/06/19(水) 17:56:28.78 ID:
お前もうまいパンを作って、彼女を感心させるとか?2人でパン屋開けよ
69: :2013/06/19(水) 17:57:42.73 ID:
>>64
パン屋だけど彼女は事務だ
68: :2013/06/19(水) 17:57:18.71 ID:
プロポーズしろよ
70: :2013/06/19(水) 17:58:37.92 ID:
>>68
いきなりで受けてくれないだろ
71: :2013/06/19(水) 17:58:51.80 ID:
マジレスするか・・・

2,3年ほっとけよ
そのうち向こうから連絡くるぞ
75: :2013/06/19(水) 18:00:55.08 ID:
>>71
まじかよ
本当なら待つけど、根拠が知りたい
72: :2013/06/19(水) 17:59:08.52 ID:
>>69
じゃあお前がパン職人だ
75: :2013/06/19(水) 18:00:55.08 ID:
>>72
いやいやw
俺は根っからリーマンだな
81: :2013/06/19(水) 18:04:39.03 ID:
>>66
どうして今伝えたら二度と会えなくなるのか?根拠はあるのか?
85: :2013/06/19(水) 18:07:55.58 ID:
>>81
今、二人が会って関係が続いてるのは、それこそ誰かが言っていたようにダラダラとしたぬるま湯的な関係が心地よいからだと思う

これを急激に変化させるのはお互いに怖いと思っている
84: :2013/06/19(水) 18:06:48.97 ID:
一緒に北海道とか行って手作りパンが売りのカフェ兼宿やってればそのうちハッピーになれるんじゃね?
87: :2013/06/19(水) 18:10:31.64 ID:
>>84
ロマンチック
だが、現実的に頼む

流石に仕事は辞められないわ
90: :2013/06/19(水) 18:13:16.26 ID:
>>85
ぬるま湯の状態にしているのはお前。
ぬるま湯の状態に満足するような女が自分の彼女でいいのかよ?
そんな女なら、男だったら誰が相手でもいいんじゃねえの?
心地良い関係が続けばさ
92: :2013/06/19(水) 18:15:12.65 ID:
>>90
痛いとこつくなあ
ちょうど同じ様なこと考えてたわ

相手は俺じゃなくても良かったんだよな、と
94: :2013/06/19(水) 18:18:04.30 ID:
覆水盆に返らずって知ってる?

つまり都合が良すぎんだよボケが
95: :2013/06/19(水) 18:18:43.28 ID:
まぁ距離置くのも手やと思うで。
いつも近くにあったものが離れていった時初めてその大切さに気付くからな。
さっき意表を突いた方がいいとは言ったけど、今行動しても失敗するわな
心が凄いモヤモヤしてそうやし。
一旦お前自身が落ち着かないと
98: :2013/06/19(水) 18:21:03.40 ID:
>>95
うん、俺もみんなのレスみてて少し落ち着いてきた
とりあえず遊び友的な関係は解消してみようと思う
101: :2013/06/19(水) 18:21:57.95 ID:
>>92
もうわかってるんだろ自分ではさ
ぬるま湯をぶち壊して新しい関係から始めるしかないじゃん
彼女に打ち明けてみろよ、こんな遊び友みたいな関係でいいのかと、俺はちゃんとしたいと
それで壊れればそこまでで、新しい人を探せばいいんじゃね?
107: :2013/06/19(水) 18:26:04.82 ID:
>>101のいう通りに全部をぶち壊してしまうのはまだ勇気がでないが、何か変化をしてみようと思う

彼女に「もう行為はしない」って言ってみた上で、新たに水族館にでも誘ってみようかな
108: :2013/06/19(水) 18:26:08.53 ID:
人生諦めが肝心…
111: :2013/06/19(水) 18:27:51.47 ID:
>>108
よく聞く言葉だけど、反対の意味の言葉もよく聞くよな
109: :2013/06/19(水) 18:26:37.92 ID:
24で女子高生に手を出したとかタヒ刑
111: :2013/06/19(水) 18:27:51.47 ID:
>>109
近所のコンビニの子だったんだ
119: :2013/06/19(水) 18:30:12.49 ID:
マジレスすると、行為別れても受け入れてる時点で
いけっだろ

おまえが女々しいから前に進めないだけ
これでおk?
122: :2013/06/19(水) 18:32:01.92 ID:
>>119
大雑把にまとめるとそうなるな
復縁出来るかどうかは分からんが
135: :2013/06/19(水) 18:36:05.21 ID:
遊び友辞めるんやったら遊びに誘うんもやめた方がいいと思うけどなw
失恋じゃないけど、失恋板にたくさん待つ事の大切さが綴られてるよ
今すぐ行動したい!って気持ちは痛いほどわかるけどなw
140: :2013/06/19(水) 18:38:52.95 ID:
>>135
迷うわ
最後に一回思い出って言うのはナシ?
139: :2013/06/19(水) 18:38:08.81 ID:
時間が経ってマジで思い返すと
アイツマジで好きだったな~って思える女なんて1人か2人。
必タヒなのを馬鹿にする風潮はあるが、
必タヒになってもいいと思うぞ。
今出来ることを頑張れ!
142: :2013/06/19(水) 18:39:48.86 ID:
>>139
こういうシンプルな言葉に俺がウルっと来るとは思わなかった
152: :2013/06/19(水) 18:47:10.33 ID:
結論出たし、解散でよくねぇ?w
155: :2013/06/19(水) 18:48:39.77 ID:
>>152
おk

なんかスッキリした
最後に一度思い出の水族館に誘って、それからしばらく待ってみる

それで他の男にいくならスッパリ諦めるわ
別れた彼女と復縁したいから力を貸せください
https://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1371630220/


a28437535e38bafaf2e6f1306a775906_t


000:当サイトの人気記事:2017/11/08(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
私22歳で交際2年結婚半年。夫はひと回り以上離れてる。交際1年目からレスで年のせいかと思ってたら浮気発覚。私は可愛いし頑張ってきたのに!

旦那にレスられて既彼と崩壊寸前まできた矢先に旦那と復活しそうな流れで既彼と会うの迷ってる…実は不倫への夢が捨てきれない

子持ち鬼女ですが不倫相手の毒男から「子ども捨てて離婚して一緒になってくれ」と言われて悩んでいます…

バツイチ派遣を浮気相手にしてたけど会社にバレたので支社長とグルで女を退職に追い込んでやったわ。俺は勝ち組だなwww

俺は彼女好みの細マッチョ。俺の体重181cmの78kgを知った途端に彼女の態度が急変「60kgにならないの?」意味わからん

イイ感じになってた人と混んでる電車に乗った。必タヒに踏ん張って私に触らない様に守ってくれてたけど、凄く気持ち悪く感じて冷めてしまった

Aさんのミスを処理しランチへ。勝手について来て2,000円越え注文。Aさん「酷い!奢ってくれるんじゃないですかぁ」こんな女は嫌だ

私が事故を起こして重傷を負って数ヶ月入院。その間に嫁が不倫始めてた…心の隙間に付け込まれたのでしょうか?

独女部下から告白された…「私が1番役に立つしなんでもします」「奥さんと別れてくれなんて言いませんから私のことを好きになって下さい」

お互い既婚で2人飲みに行く関係だけど… 鬼女『私と会うだけでいいいの?』俺「もっと深い関係になりたい」鬼女『あとは行動するだけよ』

30歳の毒女と不倫したら母親が出てきてギャーギャー文句言われたよ。親の出る幕じゃねーだろうにアホかよwww

「贅沢より永遠の愛が欲しい」って言ってた彼女に突然フラれた。他の男を好きになったとさ…浮気じゃん!上原も今井も矢口も他好き女は最低だよ

バツイチ派遣を浮気相手にしてたけど会社にバレたので支社長とグルで女を退職に追い込んでやったわ。俺は勝ち組だなwww

結婚初日から別居なんだけど、おかしい??結婚して二ヶ月経った今も嫁は実家から出てこないで新居に住む気配がない





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする