1: :2017/11/07(火) 12:08:50.70 ID:
【時代の正体取材班=田崎 基】
衆院議員の山尾志桜里氏(43)=愛知7区=の事務所の政策顧問に、週刊誌などでW不倫関係が報道された弁護士の倉持麟太郎氏(34)が近く就任することが6日分かった。
改憲を目指す安倍晋三政権に対抗する上で、憲法や安全保障問題で政策の方向性が一致する倉持氏との連携が不可欠として決断した。

山尾氏は立憲民主党の衆院会派に所属し、衆院憲法審査会では同会派委員として改憲論議を率いる見通し。

山尾氏は民進党政調会長に就任した2016年3月から、天皇陛下の退位問題や「共謀罪法」審議などで倉持氏から助言を受けてきた。
倉持氏との関係が報じられたことし9月に民進党を離党、総選挙では無所属候補として3選を果たした。
   
  

続き
安倍首相が20年の新憲法施行の方針を示す中、神奈川新聞社の取材に
「改憲論議に真っ向から向き合って首相案をはねのけるためには、今後も倉持氏からサポートを受ける必要があると判断した」と述べた。

検察官出身の山尾氏は09年衆院選で初当選、12年に落選したものの14年に再選した。
法律論や憲法論の素養があるとして、衆院法務委員会理事や憲法審査会委員などを歴任。

15年には安全保障法制の審議で政権を追及、17年には「共謀罪法」に反対の論陣を張った。また16年には匿名ブログ「保育園落ちた日本死ね!!!」を取り上げ、安倍首相に待機児童問題に取り組むよう迫った。


山尾氏 顧問に弁護士倉持氏(カナロコ by 神奈川新聞)- Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-00021633-kana-l14



2: :2017/11/07(火) 12:09:32.16 ID:
>>1
問題のすり替え
78: :2017/11/07(火) 12:19:19.56 ID:
>>1
女の方が男よりお前みたいなビチ女は大嫌いだわ。
其の発言はセクハラだろ。
男性差別。
80: :2017/11/07(火) 12:19:23.77 ID:
>>1
子供に世話を放棄して
週に4回も旦那以外の男と密会してたからだろw


no title

no title

no title
119: :2017/11/07(火) 12:24:00.68 ID:
>>1
不倫の証拠抑えられてるのに強気だね
不倫だから叩かれてるのに
123: :2017/11/07(火) 12:24:18.34 ID:
>>1
不倫したら辞めろとか言ってたから叩かれてんだよ。
パコリーヌ。
161: :2017/11/07(火) 12:28:57.68 ID:
>>1
神奈川新聞もかなりパヨッてるんだよなあ
162: :2017/11/07(火) 12:29:05.58 ID:
>>1
男性議員がK弁護士とホテルで二人きりで、ワインと惣菜とイチゴ牛乳買い込んで朝まで過ごしたら好奇の目に晒されなかったとでも?
339: :2017/11/07(火) 13:03:42.92 ID:
>>1
指輪はどうされたんですか?
340: :2017/11/07(火) 13:03:56.83 ID:
>>1
女のほうが明らかに追及が甘いし予後も良いだろアホか
449: :2017/11/07(火) 13:40:40.35 ID:
>>1
お前も不倫した自民党員を責めてたよな
男尊女卑やん
501: :2017/11/07(火) 13:56:23.67 ID:
>>1
ガソリン代の件も不倫の件も有権者騙して逃げ切れて
せっかく再選出来たのにまだ言うのかwww
これだって被害者ぶって話すり替えようとしてるけど
全ての原因は自分にあるのにこのハグキBBAときたら…
これじゃ何でもかんでも社会のせいにして
世の中に甘える事しかできないお花畑サヨクと同じじゃねーかorz
532: :2017/11/07(火) 14:09:56.14 ID:
>>1
すんごい神経
さては逃さず再婚するつもりだな
602: :2017/11/07(火) 14:45:55.54 ID:
>>1
すごい開き直りだなおい、 同姓から見てどうよ? こういうヤツ (´・ω・`)
635: :2017/11/07(火) 15:03:11.00 ID:
>>1
男子は議員辞めたよね?
653: :2017/11/07(火) 15:23:58.04 ID:
>>1
人のせいにさせたら言い訳が世界一の国の人ですね、わかります
776: :2017/11/07(火) 18:39:33.30 ID:
>>1
自分の脇の甘さ棚に上げ!何?言ってんのこいつ!

黙ってれば良いのに逆ギレじゃん...

これで立憲に入ったら立憲は終わり!
777: :2017/11/07(火) 18:40:08.28 ID:
>>1
馬鹿過ぎ
917: :2017/11/07(火) 22:03:47.44 ID:
>>1
被害者ぶんじゃねーよ。不倫ババア。不倫しといて日本国民を冤罪に陥れてんじゃねーよ。不倫ババア。どんだけ腐ってんだよ。不倫ババア。
930: :2017/11/07(火) 22:40:18.04 ID:
>>1
誰だよ、こいつ当選させたアホはw
3: :2017/11/07(火) 12:09:53.49 ID:
日本死ねってほざいてたやつがどの面下げて言うねん
5: :2017/11/07(火) 12:10:07.40 ID:
BBAの欲求恐るべし
6: :2017/11/07(火) 12:10:07.50 ID:
この女には恥の概念がないんだな
105: :2017/11/07(火) 12:22:23.28 ID:
>>6
絵に書いたような韓国
10: :2017/11/07(火) 12:11:04.25 ID:
こいつが一番女性軽視してるよね
253: :2017/11/07(火) 12:44:29.18 ID:
>>10
なんで?
580: :2017/11/07(火) 14:33:39.81 ID:
>>253
この問題にご立腹の女性が視界に入ってないから
649: :2017/11/07(火) 15:16:21.83 ID:
>>580
ほんそれ
12: :2017/11/07(火) 12:11:19.71 ID:
都合が悪くなったら被害妄想か
13: :2017/11/07(火) 12:11:39.47 ID:
>今後も倉持氏からサポートを受ける必要がある

どんな「サポート」なんすかねぇ…? (超絶ゲス顔スマイル
14: :2017/11/07(火) 12:11:41.26 ID:
誰だよこんなバカを当選させたのは
18: :2017/11/07(火) 12:11:50.74 ID:
お前のせいで愛知氏ね言われたらどう責任取るつもり?
113: :2017/11/07(火) 12:23:32.85 ID:
>>18
既に不倫特区とか言われて迷惑してんですよね…
144: :2017/11/07(火) 12:27:42.69 ID:
>>113
ワロタ
314: :2017/11/07(火) 12:57:13.13 ID:
>>113
不倫特区www
19: :2017/11/07(火) 12:12:03.27 ID:
平等と公平は違う
同等に扱われたきゃそれなりの働きをしろ
245: :2017/11/07(火) 12:43:23.85 ID:
>>19
不倫と議員としての働きには何の関係もないけど?
256: :2017/11/07(火) 12:44:55.27 ID:
>>245
その議員としての働きも問題大有りなんだが
412: :2017/11/07(火) 13:27:19.47 ID:
>>245
自民党の宮崎への追い込みはそんな優しいものだったかなあの件が無ければここまでは追及されない
他人に厳しく自分にはまるで甘云だから叩かれる
何度も言わせるな!
427: :2017/11/07(火) 13:33:07.39 ID:
>>245
本来関係ないと思うけど、散々自民議員の不倫疑惑叩いてきてからの自ら不倫だからな。自業自得
25: :2017/11/07(火) 12:12:39.84 ID:
女への風評被害を撒き散らしてんだから女はこいつ叩く権利あるぞ
27: :2017/11/07(火) 12:12:52.58 ID:
日本の恥だな
愛恥7区
28: :2017/11/07(火) 12:13:06.55 ID:
クズすぎワロタ
9: :2017/11/07(火) 12:10:30.24 ID:
立憲民主党にふさわしい議員だよな
11: :2017/11/07(火) 12:11:10.78 ID:
まさに立憲民進党にふさわしい議員だな
党首になってほしい
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1510024130/



000:当サイトの人気記事:2017/11/08(水)00:00:00 ID:UWAKICH
俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

23歳で結婚、25歳くらいから不倫しまくりで遊んでいたけど…30歳になって妹の妊娠をきっかけに旦那が子ども欲しいと言い出したけど不倫したくてたまらない

16歳年上でデキ婚した彼と不倫関係になりましたが、本気になってしまったので別れたいと伝えると「離婚を考える」と。一年待ちましたが答えが出ません。いつまで待てばいいんですか?

鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界

嫁が原始人並みに火を怖がる、よって毎日の食事はほぼ生。何故??色々調べたら浮気と言うより悪質な寄生だったよ嫁。しかも、嫁母も嫁の味方。何故かって?それは....

旦那が不倫。水面下で裏切り続け隠しもしなくなってきて離婚に応じる事にした。中学の娘にはお父さんの不倫は許せても私は許せないって言われたよ....

強引に不倫関係に。最後は念書まで交わし別れた。慰謝料も貰いましたが、彼は身勝手に私を奪って捨てたんです...彼の誕生日が近いので匿名でプレゼントをあげたいのですが....

13年間ぐらいレスで離婚した。が、親に言えてない!なんて言おうか?うちの親、体裁しか気にしない親なんで言いにくいんだわ

実家に年の離れた弟がいる。実は中学生の時に産んだ私の子。相手は当時の母親の彼氏。今じゃ私は三児の母だけど。

義兄嫁に托卵を疑われた。5歳息子の血液型は検査する必要がなかったので調べていない事を言ったら不倫の子だから隠してるんだろうと...

俺20歳の大学生ですが、37歳の人妻と一年くらい不倫しています。旦那はニートで離婚するかもしれないと言われ…今までのピロートークはしないほうがいいですよね?

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら