308: :2017/11/06(月) 21:03:59.13 ID:
10年前に一瞬付き合ってすぐにフった子が弟と結婚したよw

弟夫婦がウチ(実家)で暮らしてるから、その子が家事全般やってたりするんだけど(自分は半年前離婚して実家に帰ってきた)
料理も美味しいし家事もそつなくこなせて、すごく優しい素朴な感じの奥さんだった。
元嫁は浮気はするしヒステリックだし家事はしないし、主婦なのに殆ど家にはいないような女だったからつい比べてしまう。
そんな兄のおこぼれを貰って幸せそうに暮らしてる弟は卑怯だよな
そう思う自分は離婚したばっかで相当疲れてんだと思う、人の幸せが憎いわ…誰にも言えんからこっちで吐露するw


 




309: :2017/11/06(月) 21:06:16.48 ID:
>>308
どんな状況でも兄のおこぼれとか言っちゃう時点で元々歪んでると思うよ
310: :2017/11/06(月) 21:15:22.64 ID:
おこぼれwww
酸っぱい葡萄の犬かよ
313: :2017/11/06(月) 21:25:57.58 ID:
たられば男だな
318: :2017/11/06(月) 22:26:14.04 ID:
>>308
っていうかさっさと出てけば?
320: :2017/11/06(月) 22:33:48.30 ID:
>>308
女でも気持ち悪いのに男かよ
今年No1のキモさだな
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう479
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1509546499


OZPA_hankachikandekuyashigaru_TP_V1


000:当サイトの人気記事:2017/11/08(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺が25歳の時、若く美人な彼女が出来たが家政婦扱いし食費のお金も払わなかった。結果、彼女にフラれ俺は40で独身。ブスにも相手にされないメタボ&ハゲになった

婚約中の彼は公務員で独身用官舎に住んでる。度々同僚たちで飲み会を開催するが気を使い顔を出してなかったら先輩に「お前の嫁は何にもしないよなーw」と言われ。モヤモヤ

旦那に不倫されて離婚したけど…証拠ないから慰謝料請求できない。子どもも取られて八方塞がり。内容証明送って上司に怪電話してやる

ワイ、人妻不倫の専門クズ男。旦那にバレて慰謝料請求されるXデーがそろそろ訪れる気がしてならない

俺が浮気相手だったよww彼女の家にいたら男登場。俺完全にキレ状態で凹る勢いだったんだけど反対に土下座して帰ってきたorz 本命、顔恐いしガタイよかったし...

イイ感じになってた人と混んでる電車に乗った。必タヒに踏ん張って私に触らない様に守ってくれてたけど、凄く気持ち悪く感じて冷めてしまった

元カレに激似の既婚男性と知り合って運命を感じてる。彼は「別居中で夫婦間は冷え切って恋愛自由公認」と言ってるけどホントかな?

何回か大人の関係だったのに告白したらフラれた。恋愛対象すらなかったって言われたよ。自分がバカでした

あるTwitterユーザーが離婚歴のある女性にかけたイケメンBAR店員の言葉を投稿し話題にwww

朝の満員電車で俺が乗るときに一旦出てきて一緒に乗車する謎の女。混んでる車両だから密着される…俺に電恋してるのかわからないけど気味が悪い

旦那にスマホ見られて不倫がバレました…彼が深夜にやってきて契約書にサインして全てが終わりました。旦那からも謝罪されたけど反省していない

職場にいる俺の好きな40代の女性が若作りしてないのにめちゃくちゃ色っぽくて妖艶!嫁は彼女より年下...

未崩壊だけど新婚の後輩と2年職場不倫してるが2人飲みしてるのが旦那にバレてしまい「2人で会うな」と言われたらしい…職場で会うけどねw

彼女が2年前に不倫がバレて慰謝料50万払った話を聞いた。不倫男の常套句に騙されたみたい…もう浮気不倫はしないと言ってるけど彼女を信じていいのか?





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする