1: :2017/11/03(金) 10:53:25.13 ID:
ちな俺45歳バツイチ
4: :2017/11/03(金) 10:56:58.69 ID:
婚活で知り合ったのが7月
半年以内に結論を出さないといけない
   
  




3: :2017/11/03(金) 10:56:57.69 ID:
相手が結婚を望んでいるならしたらいい
6: :2017/11/03(金) 10:57:57.21 ID:
>>3
相手は結婚を望んでいる
でも俺は「この子と結婚したい!」という感じではないんだよな~
5: :2017/11/03(金) 10:57:51.12 ID:
結婚しろ
そして平和に暮らせ
7: :2017/11/03(金) 10:58:33.73 ID:
>>5
前の嫁とは結婚して不幸になった
だから1年で別れた
8: :2017/11/03(金) 10:59:25.50 ID:
あいてが20代なら結婚すればいい
相手が40代なら考えろ
相手が30代なら一番やっかいだから逃げろ
13: :2017/11/03(金) 11:01:14.92 ID:
>>8
前の相手は当時20代だった
今の相手は35
逃げろってなんだよw
10: :2017/11/03(金) 11:00:12.84 ID:
無職、ギャンブル狂とか酒乱じゃなかったら普通結婚できるだろ?
9: :2017/11/03(金) 10:59:46.18 ID:
若いときは欲求が強いけど
この歳になると行為目的もないし
単に子供がほしいだけ
11: :2017/11/03(金) 11:00:32.36 ID:
>>9
誰もお前の事とか知るか死ね
12: :2017/11/03(金) 11:01:07.69 ID:
相手が望んでいるなら問題なし
14: :2017/11/03(金) 11:02:20.32 ID:
おまえら結婚を迫ってくる女はたいてい金目当てだから気を付けろ
15: :2017/11/03(金) 11:03:14.53 ID:
交際相手は35だから子供目当てかもしれない
それならお互いの利害が一致する
16: :2017/11/03(金) 11:04:01.29 ID:
そんな歳上に結婚を迫るって金目的しかないよ
欲求は他で晴らすから
17: :2017/11/03(金) 11:05:59.38 ID:
金と世間体と子供目当てだな
ほんとは同世代と結婚したいけど同世代の男には相手にされないから仕方なしにジジイと
18: :2017/11/03(金) 11:06:32.17 ID:
まさに産む機械だな
21: :2017/11/03(金) 11:07:58.62 ID:
>>18
言い得て妙だな
19: :2017/11/03(金) 11:06:55.30 ID:
相手はもうすぐ子供を産めなくなるから焦ってるっぽい
20: :2017/11/03(金) 11:07:35.35 ID:
つくづく女って欲深い生き物だなと思う
23: :2017/11/03(金) 11:08:43.36 ID:
>>20
日本の結婚制度が女性に有利になってるから仕方ない
22: :2017/11/03(金) 11:08:14.53 ID:
>>1は×1だからそれなりに魅力があるんだよ
24: :2017/11/03(金) 11:09:30.85 ID:
>>22
バツイチの方がモテるって不思議だな
女性の心理がわからん
27: :2017/11/03(金) 11:12:21.03 ID:
>>24
チェリ男がもてなくて非道程のほうがもてるのと同じ
29: :2017/11/03(金) 11:16:46.58 ID:
迷ってるなら止めた方が良いような
30: :2017/11/03(金) 11:18:29.44 ID:
しないで後悔するより
して後悔したほうがいいよ
31: :2017/11/03(金) 11:20:11.16 ID:
バツイチはもてる
32: :2017/11/03(金) 11:20:53.83 ID:
同じ失敗を繰り返すだけだぜ
37: :2017/11/03(金) 11:33:41.10 ID:
>>32
俺もそれを恐れて慎重になっている
33: :2017/11/03(金) 11:26:26.49 ID:
あのな
高齢なんだから子供できてから籍入れろ
34: :2017/11/03(金) 11:27:47.33 ID:
DINKSって選択肢は?
39: :2017/11/03(金) 11:34:20.81 ID:
>>34
ない
子孫を作れないと生物として負けだと思っている
35: :2017/11/03(金) 11:29:27.08 ID:
結婚してから不妊がわかったら地獄だな
41: :2017/11/03(金) 11:35:34.16 ID:
>>35
そういう意味ではデキ婚て合理的なのかもな
36: :2017/11/03(金) 11:31:36.12 ID:
結婚は子供のための制度なんで妊娠してから考えろ
42: :2017/11/03(金) 11:36:29.84 ID:
>>36
婚活相手との行為は結婚まで禁止なので
46: :2017/11/03(金) 11:40:04.85 ID:
ATM待ったなし
47: :2017/11/03(金) 11:42:11.51 ID:
あと2か月で決めるのか
48: :2017/11/03(金) 11:42:52.66 ID:
まあ45歳バツイチだとあまりぜいたくは言えないのかな
49: :2017/11/03(金) 11:43:21.05 ID:
相手が35歳なら早く決めてあげたほうがいいよ
53: :2017/11/03(金) 11:48:43.81 ID:
俺もバツイチだけど結婚なんて1回すれば十分だろ
56: :2017/11/03(金) 11:52:15.15 ID:
45歳と35歳で一から育児はなかなか大変だぞ
58: :2017/11/03(金) 11:53:42.18 ID:
>>56
孫みるようなもんだ
57: :2017/11/03(金) 11:52:45.56 ID:
子供は男と女どっちがいいの?
59: :2017/11/03(金) 11:55:00.65 ID:
>>57
61: :2017/11/03(金) 11:58:10.23 ID:
結婚なんて欲求があって給料が安い若いころにした方が良かった
今は欲求ないし高い給料を嫁に渡すハメになる

まあ若いころにそんなに好きじゃない女と結婚したら
浮気する可能性があると思ってたけど
62: :2017/11/03(金) 12:03:33.36 ID:
今の交際相手は前の嫁よりは支えてくれそうだけど
前の嫁はわがままで金銭感覚が合わなくて毎月爆発して支えてくれなくて最悪だった
64: :2017/11/03(金) 12:17:04.85 ID:
47で子供9カ月だけど大変だよ体力的に
66: :2017/11/03(金) 13:10:45.42 ID:
10才も年下じゃん文句言うな
子供も産める年だし子供欲しいなら結婚すれば
ただしホントギリの年齢だから早く作れよ
67: :2017/11/03(金) 13:11:30.42 ID:
産める年齢とかいうけどこればかりは産まれてみないと本当に分からないからな
69: :2017/11/03(金) 13:31:17.02 ID:
半年以内に結論を出さねばって
やっぱ婚活って大変だな
72: :2017/11/03(金) 14:41:19.83 ID:
俺には犯罪歴もあるのでそれもネックかな
今の交際相手と再婚するかどうか悩んでいる
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1509674005/


婚活



000:当サイトの人気記事:2017/11/08(水)00:00:00 ID:UWAKICH
俺18歳でデキ婚して今年35歳になります。娘も16歳になり親子関係は良好だけど、嫁には営みを拒否され10年以上レスが続いて会話も無い… 娘が自立したら離婚ですかね?

新人女性に忘年会で告白されて「お前が結婚したら同じ立場になるから考えてもいい」と言ったら…4か月後に職場結婚の報告があり『約束、覚えてますよね』と

レスと浮気で旦那に離婚届突き出したら「子どもが可哀想だから離婚は出来ない」「浮気相手とは出来てもお前とは出来ない」「お前には浮気して欲しくない」と言っています…

ダブル不倫中に彼女に浮気をされて俺はフラれて他の男に乗り替えた。3ヵ月して新しい男との悩みで俺に連絡してきた…この女は馬鹿なんでしょうか?

『遅くなったけど今からでるね(ハート) 裕君と早く会いたいよぉ』 俺の名まえは裕じゃないし...今日は職場の女先輩と食事するって言ってたじゃん....

私と元夫は嫁いびりが原因で10年以上前に離婚してる。元夫はその後義母が勧める相手と付き合ったらしいが別れた。義母が亡くなり元夫に執着されてる

俺は自分がクォーターでモテると子供の時から自覚し、フラれた事一度もなし浮気当たり前。そんな俺が一目惚れした!「キモいんで止めてもらえます?」「!?」どうなる俺の恋?

【後日談】旦那妹の婚約者が私の初恋の人だった。結婚式に行きたくない。私の好きな人と義妹がキスする所なんて見たくない...欠席したい←あれ?冷蔵庫カリカリ嫁じゃない?

社長「どうして今頃になって俺の前に現れたんだ? 遅すぎる…遅すぎるんだよ!!」私「いや、無理です。」社長「本気なんだ!!」 45歳社長、既婚者子持ちとの修羅場....

妻は酒癖がとても悪く…恒例のクラス会で男の前でスッポンポンで踊るわ歌うわで誰も止められなかったそうだ。翌日、落ち込んでる妻にある提案をしたら…

30代前半でレスられ妻だよ…今晩も誘ってみたけど無理。いびきかいて寝ちゃったよ。夫は50代だから体力ないのかな?年の差婚にはこんな罠があったとは…浅はかだった

結婚前で彼氏にレスられてる。原因は疲れてムリと言います。彼の家に泊まる度に身体整えて待ったり誘ったりしてもダメ…結婚しないほうがいいですか?

W不倫中の彼女は50代後半の美熟女。毎回会う時にタッパーに手料理を入れて持ってきて、事が済んだら「いっぱいしたから、お腹すいたでしょ!」と進めてくる、、、



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら