193: :2017/10/25(水) 17:35:20.26 ID:
彼が「身体だけの浮気をしたとしても(大人のお店含む)君への気持ちは変わらないから問題ないでしょ」と言います。

実際はモテないタイプですし、やきもちを妬かせるために意地悪言ってるだけなのかと思い、あまり心配していませんがその考えが気持ち悪くて全く理解できません。
彼が他の女性とキスをしたら、と想像するだけで発狂しそうですし、他の女性を触った手で触られるなんて絶対に嫌です。
結婚の話も出てきているので余計に心配ですが、こういう考えの男性は多いのでしょうか?


 




194: :2017/10/25(水) 17:36:48.30 ID:
>>193
ない。気持ち悪い。
197: :2017/10/25(水) 18:59:32.74 ID:
>>193 
そうですよね!わたしも気持ち悪くて納得いかないです。
195: :2017/10/25(水) 17:47:12.28 ID:
>>193
こんなのダメに決まってる
そういう事を言う時点で思いやりが全くないし結婚する必要ない
浮気しない人は他に必ずいます
197: :2017/10/25(水) 18:59:32.74 ID:
>>194 
彼の事は大好きだしずっと仲良くいたいのですが、浮気関連の考えだけがお互いすり合わせられません。
彼にもう少しだけ考え直してくれないか話をしてみます。
アラサーなので焦る気持ちもありますが、浮気の後再構築なんて到底出来ないと思うので慎重になろうと思います。

196: :2017/10/25(水) 18:27:25.06 ID:
>>193
これ外見いい人が言うならまだ分かるけど一般的以下だと笑っちゃうよね
197: :2017/10/25(水) 18:59:32.74 ID:
>>195 
見た目は…わたしは格好いいと思うのですが、世間一般的には中の下くらいかなぁと思います。
あまり経験がないせいか、他の女性との行為に興味があるみたいです。
198: :2017/10/25(水) 19:00:18.82 ID:
>>197
ごめんなさい、レス番号がひとつずつズレてました!
199: :2017/10/25(水) 19:07:13.27 ID:
>>197
男女ともいい歳してもあまり恋愛や身体の経験がない人って一度恋人が出来るとさ、
「ああこういう感じならもっと他の人とも恋愛的なコミュニケーションとれるかも」
ってやっぱり思っちゃうんだろうね
それまでは多分色々気後れしてた部分が、今自分の身を持って体験してるから思ってたよりずっと簡単に感じてしまうのかも
200: :2017/10/25(水) 19:35:40.55 ID:
>>199
なるほど、それはあるかもしれません。わたしが男女関係に対して潔癖すぎるのかと思っていましたが、やはり彼が今調子に乗ってる可能性が高そうなのでシメてこようと思います!
ありがとうございました!
201: :2017/10/25(水) 19:41:12.59 ID:
>>200
例えあなたが潔癖過ぎで彼の考えが一般的だとしてもそこはあまり関係ないよ
重要なのは異性関係におけるあなたと彼の価値観や考え方をどのくらいすり寄せられるか、だから
彼は別に婚約や結婚してるわけじゃないから、
もし話し合っても彼の考えが変わらないならあなたが見切りを付けるか我慢しなきゃいけなくなる
203: :2017/10/26(木) 19:12:15.64 ID:
>>199
そこはあまり比重高くないと思う
「やっと恋人が出来たからこの人を大切にしよう」と言う考えの人も多いので
侮るか慎重になるかはもっと根底の部分かと
202: :2017/10/25(水) 20:45:23.62 ID:
今までモテなかったくせに調子乗ってるね
そんなこと言われたら私が先に体の浮気(笑)するわ
そういうこと言う奴って自分がされたら発狂するんだよね・・・
205: :2017/10/28(土) 09:34:14.31 ID:
>>193
最低~!
仮にそういう願望があったとしても彼女に言う??
前もって言っとくことで免罪符になるとでも?
すっごいナメられてるじゃん、中の下のくせになに勘違いしてんのキモいおっさんって感じ
中の下の男の浮気相手になる女性なんか居るわけない
それで大人のお店行って変な病気うつされたら、あなたも巻き添えだよ
そんな恋人に最低限の敬意を払わない中の下なんか捨てちゃえ
206: :2017/10/28(土) 11:11:56.26 ID:
>>193
そんな彼を好きになった(付き合ってる)お前さんの心理の方が理解できないな。
その彼の言ってることも終わってるわ。
以上。アホ男ですな
恋人が浮気したら別れますか? 45
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1501854231/


あほか!


000:当サイトの人気記事:2017/11/10(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
運動会の日のお父さんっていう状況に私が嫉妬しまくって泣いたら…彼が「もう娘とは会わない」だって。プリの私が娘に勝ったの?ほんとかなw

48歳既男だけど不倫相手の42歳毒女が妊娠した。中絶する場合は費用と慰謝料150万請求すると言われ…嫁にバレる前になんとかしたいが金が無いw

私22歳で交際2年結婚半年。夫はひと回り以上離れてる。交際1年目からレスで年のせいかと思ってたら浮気発覚。私は可愛いし頑張ってきたのに!

旦那にレスられて既彼と崩壊寸前まできた矢先に旦那と復活しそうな流れで既彼と会うの迷ってる…実は不倫への夢が捨てきれない

16歳で出産した時にお金がなくて学生だった夫がゲイのビデオに出演していたことが密告で発覚しました。3人目が産まれるけど離婚を考えています

不倫相手の毒女が最近「帰らないで…」と言うようになった。既男側の方はなんて答える?毒女側の方はなんて言ってほしいの?

子持ち鬼女ですが不倫相手の毒男から「子ども捨てて離婚して一緒になってくれ」と言われて悩んでいます…

事故で私の額には傷がある。友人の結婚式に招待されたので喜んで参列したら友人新婦から「傷モノのくせに参列出来たよね」pgrされて修羅場。離婚したらしい

お前らの中に医者いる? 医者は浮気率ものすごい高いと聞いたwww 看護師とか技師とか若い女だらけだし高給だしストレスすごいらしいな

通勤電車で好きな男性ができて…思い切って帰りに声を掛けたら「今度にしてくれませんか」翌朝に謝罪したら「別の日にしてくれ」と厳しい口調で怒られた

私の家は貧乏で高校大学は奨学金で行き数百万の借金してます。結婚前提の彼氏の家庭は裕福でご両親から「奨学金を払ってあげる」と言われたのですが…

旦那に不倫されて再構築2年目。スキンシップを嫌がられる。家族としては大事だけどベタベタしたいと思わないんだって。そんなもんなの?

不倫相手の独女にフラれた。俺と会えない休日には家で被害妄想を膨らませてモヤモヤしてたと…別に嫁とイチャイチャしてた訳じゃないんだけどねw

旦那と交際時から1番は前妻で2番は娘。変わらないから結婚は望まないでと言われたけど押し切って結婚⇒妊娠。結婚したら変わると思ったのに全然変わらなかった

美人で何でも出来る彼女に俺の男幼馴染を紹介したらフラれた。別れて1年経つが何が悪かったのか未だにわからない

前嫁と会ってたら今嫁に離婚だと言われた。鬱なのに離婚したし今嫁と結婚した事も内緒だったし後ろめたいから。不倫じゃなかったけど今嫁と前嫁は友人だったから





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする