825: :2013/01/24(木) 07:05:47.02 ID:
最近知り合った美人、小顔で周りが振り返る位綺麗な人
20代後半だけど今まで付き合った男性は一人だけで
しかも不倫で更に精神的DVで200万貸して一円も返ってきてないらしい
お金を貸したのも相手が怖すぎて逆らえず今は男性不信(家族を傷つけるとか脅されたらしい)
あんな美人なのに不幸すぎて衝撃だった
不倫なんかしなくても選びたい放題だと思うんだけど全くモテずに
大学に入って初めて男性から熱心に口説かれて堕ちてしまったのこと
自分の周りの男性に聞くと綺麗すぎて恐れ多くて近寄れないらしい
薄幸そうな美人ならともかく派手顔美人なので色々衝撃だった
私はデブスで良かった…かも


 




826: :2013/01/24(木) 08:05:19.34 ID:
>>825
デブスにはわからんかも知らんけど
その女性は自分に自信がなく愛人にしか向かない人です
828: :2013/01/24(木) 09:11:46.60 ID:
>>825
その美人の友達は、何かアドバイス的なものをしてくれなかったのかな?
それだけの美人なら、何人もの男が、助け舟を出してくれそうなもんだけどね。
829: :2013/01/24(木) 10:07:55.61 ID:
そういう人知り合いにいる
助け舟出してもらっても
男性に慣れてないと上手く頼れなかったりするんだよね
迷惑かけちゃいけないとか巻き込んじゃいけないと思って遠慮しても
助け舟の男性が「親切で言ったのに冷たくあしらわれた」って勘違いして、 やっぱ美人はプライドたけーわwとかあの子って顔だけだよねとか
拒否られた腹いせに触れ回る事はよくある
そういうのが何度もあるとますます男性不振になるっていう
855: :2013/01/24(木) 15:49:03.87 ID:
>>826
あーそうか!育ちが不幸で、自己評価が低いと美人でも幸せになれないよね。

同級生で、人生で遭遇した最大にドブスな女子(大平首相に激似)がいたんだけど、親に愛されてスクスク育った子で
男には自分から積極的に攻撃しまくりで、初恋の男とまんまと初体験もしたし(その一回でブッチで逃げられたが)
そこそこのイケメンと結婚もした!
しかも、独身時代はイケイケで遊んで、男追いかけて神戸に一年住んで、その変質者男の遊び女になって女王様雑誌に投稿しまくってた(偶然発見して大爆笑)

ドブスでも自分に自信があると人生幸せになれるんだなと、彼女みてて思った。
856: :2013/01/24(木) 15:59:23.82 ID:
好きなのはわかったw
857: :2013/01/24(木) 16:20:44.87 ID:
>>856
いや、ほんとマジで偶然だってw
当時付き合ってた彼氏が、古本屋でそういう雑誌を2冊かってきてて、興味あって読ませてもらったら、
読者投稿コーナーの写真が同じ子で、しかも、目線してたけど顔の輪郭や他のパーツ、特徴的なサメみたいにガタガタの歯並び。
趣味の悪いベレー帽や服装のセンスや50ccバイクの型とかで、その子だと同級生なら誰でも認める一致加減だったの。
実家は静岡だし、東京住みだったのに、男追いかけて神戸に1年住んでた時期とも一致してたし。

そんな雑誌目にするなんて、いままでの人生で2~3回くらいだったから、そんな偶然があるわけない。
その子は、おそらく投稿の常連だったと思われw

あと、爆笑したのが、そういうプレーに目覚めて、すっごい上から目線になって
「グルメや旅行しか話題にない周囲の女の子たちがバカに思える」とか独白してて、もうハラがよじれるかと思ったwww
860: :2013/01/24(木) 16:44:21.45 ID:
ゲスババア
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 88度目

863b29eb1328e6be5a670f4ea375c3a2_t


000:当サイトの人気記事:2017/11/10(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
私22歳で交際2年結婚半年。夫はひと回り以上離れてる。交際1年目からレスで年のせいかと思ってたら浮気発覚。私は可愛いし頑張ってきたのに!

旦那にレスられて既彼と崩壊寸前まできた矢先に旦那と復活しそうな流れで既彼と会うの迷ってる…実は不倫への夢が捨てきれない

子持ち鬼女ですが不倫相手の毒男から「子ども捨てて離婚して一緒になってくれ」と言われて悩んでいます…

彼が持っていた元カノの写真を捨てた。10年経っても責め「人のものを勝手に捨てる=最低の女」浮気発覚時も「人のメールを勝手に見る=最低の女」と。この反応は妥当ですか?

彼女のパソコンを何気なく見てたらご丁寧に浮気の記述が詳しく書いてあった。彼女『もう絶対しないから…』強引に俺の家から追い出しました

俺は彼女好みの細マッチョ。俺の体重181cmの78kgを知った途端に彼女の態度が急変「60kgにならないの?」意味わからん

Aさんのミスを処理しランチへ。勝手について来て2,000円越え注文。Aさん「酷い!奢ってくれるんじゃないですかぁ」こんな女は嫌だ

妻が子どもを連れて出て行ってしまった。妻の両親は行方を知ってるようで謝るばかり。原因が分からない....妻浮気してたよ。浮気相手のところに行ったらしいのだが...

妻に「一緒の時間を過したくないし、話したくもない」とハッキリと言われた。浮気してるのか分からないけど行動が怪しい。自分も浮気はしてないけど大人のお店には何度か...

彼氏の誕生日に100万くらいかけて高級ホテルとフルコースをプレゼントしたのにSNSに出してくれなかった…ラーメンやガチャ結果は出すのにムカつく!

夫33歳で大手企業勤務。私29歳妊娠中の結婚3年です。夫が成人動画の男優でした。偶然サンプル動画で発見し結婚前の事ですが本名もバレてて...

別れた彼女には嫉妬してほしい。結婚して子宝に恵まれた今の俺を見てほしい。俺も妻も「ど真ん中を見返してやりたい」と入籍した。アホなマウンティング人間だよ

ヤバい!40にもなって部下の独女を好きになってしまったwww 彼女に告白したいけど俺は既婚だし不倫なんてさせられない…我ながらキモイと思う

旦那家族からのイビリと旦那が近所の奥さんと不倫して妊娠させて離婚。「あと3ヶ月…並びにお願い事 」と題して連絡があった。腹が立つ内容ばかり

残業、残業って言う旦那って絶対に浮気してるよね。育児もしないで残業ばかり…本当に残業しているという証拠もないじゃん!怪しすぎるよ





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする