685: :2017/11/07(火) 07:00:30.33 ID:
夜中にきたLINEの内容にびっくり!

彼奥の行動が怪しいらしい
彼の実家に子供を預けっぱなしで、
10日間も連絡がとれないみたい
(彼は今月末まで2ヶ月間の出張中)
理由によっては離婚するって
言ってるけど、どうする気なんだろう
 





686: :2017/11/07(火) 07:08:42.72 ID:
>>685
そういう家庭の男と付き合いたくない…なんとなく予想できそうだけど
688: :2017/11/07(火) 07:15:32.32 ID:
>>685
生きてるといいな
690: :2017/11/07(火) 07:25:22.05 ID:
>>686
ごめんなさい
何が嫌なのかがわからないです


>>688
理由はともかく、
個人的には無事でいて欲しい
そんなこと言える立場じゃないけど
701: :2017/11/07(火) 07:59:38.06 ID:
>>690
何が嫌か分からないって本気?
嫁と10日も連絡取れない状況なら、離婚だ何だと愚痴を言う前に心配したり警察に捜索願出すでしょ
不倫相手に夜中にメールする内容じゃないよ
693: :2017/11/07(火) 07:35:55.82 ID:
>>690
だから付き合えるんだよ
がんばって
694: :2017/11/07(火) 07:37:15.31 ID:
>>690
家庭円満不倫が自慢のサイコパスもいるから気にしなくていいよ
お疲れさま
見守るしかないね
696: :2017/11/07(火) 07:38:49.31 ID:
>>694
不倫通なの?
695: :2017/11/07(火) 07:37:46.05 ID:
色んな意味で不倫相手選びは慎重にw
697: :2017/11/07(火) 07:42:09.03 ID:
相手の嫁のことまで調べ上げてから関係持つの?ないないw誰にもわからないでしょ先のことなんて
結果論で責めたら可哀想だよ
698: :2017/11/07(火) 07:54:45.83 ID:
ただ単に底辺臭のする嫁だからそんな女と結婚した男も同類っぽくて嫌なだけじゃない?
699: :2017/11/07(火) 07:57:57.78 ID:
>>698
確かに浮気女とは結婚したくない
700: :2017/11/07(火) 07:58:58.66 ID:
たまたま昨日、実家に連絡して
子供の預けっぱなしを知ったそうです
おもいっきり羽を伸ばしてるだけなら
いいんだけど、見守るしかないですよね

そんなLINEの最後に
モーニングコールのお願いがあって、
なんだかなーって気分です
706: :2017/11/07(火) 08:09:50.20 ID:
自分の実家じゃなくて旦那実家に預けっぱなしってところが怖くない?
普通に旦那な不倫に悩んだ末の悲しい展開…とか考えちゃうけど
713: :2017/11/07(火) 08:18:50.09 ID:
とりあえず家庭崩壊してるやつと関係持つとロクなことがないことは分かった
714: :2017/11/07(火) 08:19:43.85 ID:
座間被害者だったりして
717: :2017/11/07(火) 08:43:09.67 ID:
>>714
だったらすごいw
715: :2017/11/07(火) 08:27:51.71 ID:
>>685です
モーニングコールしてました
彼にないだけで、
彼の実家には連絡はあるみたいです
預けっぱなしの理由は聞きませんでしたが、
とりあえず、無事なようです
よかった
お昼頃に連絡すると言われたので、
待ちたいと思います
716: :2017/11/07(火) 08:29:27.34 ID:
>>715
浮気してたら離婚するってことだよね
720: :2017/11/07(火) 08:46:18.72 ID:
>>715
まぁ、そうだと思います
私と不倫してるくせに勝手すぎますよね
721: :2017/11/07(火) 08:46:58.98 ID:
まぁ何にせよ配偶者に伝えず出掛ける常識的な日数ではないね
突然そういうことされると信用できなくなるな
724: :2017/11/07(火) 08:49:21.66 ID:
旦那実家とは連絡とるのに旦那は無視とかあるんだねwっま、その彼が離婚したら自分も離婚して一緒になりたいの?
731: :2017/11/07(火) 09:35:14.68 ID:
離婚されても旦那の実家に子ども預けてるくらいだし、見事に子どもついてくるよね。怖すぎ。
W不倫中の人の雑談スレ part25
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1509761151/


e



000:当サイトの人気記事:2017/11/09(木)00:00:00 ID:UWAKICH
略奪婚の現実を知るプリちゃん。そこで考えた作戦は、なんと『バツ2作戦!』wwほのかに、斜め上目線のプリちゃん。

旦那にLINEを見られて浮気がバレた。子どもが3人とも社会人になるまで離婚はしないと言われ…今後は旦那が浮気しても怒らないと約束されました

不倫の末『息子はもう要らないから。何処かであってもお母さんって呼ばないでね。』と冷淡に言い放つ妻。即、離婚。元妻の酷い子育てと萌え~な息子。

大学生の時に付き合ってた年上でスーパーのバイトリーダーだった彼「俺が居ないとあのスーパー回らないんだよ」と言っていた彼がクビになったら...

合コンでお持ち帰りに成功。朝寝ていると「おいっ!」と声を掛けられ。。。『あぁやっちまった』www

俺29歳年収300万。嫁23歳で年収600万。嫁祖父の遺産は俺が管理するって言ったら断られ凹ったら離婚だって。幼馴染に会って慰めて貰ったけどやっぱり嫁がいい

父と母は不倫の末再婚だったらしい。実父に数十年ぶりに会ったのですが...会って戸惑う娘の話。

父O型、母AB型、自分A型、上の妹B型だから、下の妹のAB型は産まれない血液型だった。親戚一同、母が不倫してたと思いこみ強引に離婚させようとしてた

血の繋がらない子を育てさせるのは間男が可哀想と置いて出て行った元嫁。離婚後、よりを戻したいと連絡が...まだ離婚して10日だっちゅーの

浮気バレたーーーー!旦那と子どもがいなーーーい!リビングのテーブルに封筒があって証拠がビッシリ。もう駄目だ2chでもしてないと潰れそうwwww

逸材降臨!「タヒんでまで私と彼の邪魔をしたいなんて、狂ってます。」突っ走るプリちゃん。独走中(1/2)

一目惚れした人がいて紹介してもらった。相手(モジモジ)「初めまして」私(ドキドキ)「うあああああああ」人違いだった。今は私の最高の旦那さんですがwww

父親の不倫相手とショッピングしたり父と3人で高級レストランで食事したり。。。通常の神経では考えられない「伝説の4」がフルボッコ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする