761: :2017/11/08(水) 17:28:27.46 ID:
彼女に一方的に別れを告げられて困っています
先日、自分と彼女の共通の友人(女)にすこし迷惑をかけてしまい
謝罪したのですが許してもらえず、その話が彼女に伝わって
今朝がた電話で「あなたと付き合っていけない、別れたい」と言われました
何度電話を掛けても出ず、LINEも既読さえつきません
もう終わりでしょうか?


 




762: :2017/11/08(水) 17:33:42.18 ID:
>>761
終わりです
763: :2017/11/08(水) 17:35:35.91 ID:
>>761 
終わりです、何をしても無駄です
764: :2017/11/08(水) 17:45:38.13 ID:
>>761
まともなアドバイスが欲しいならすこし迷惑かけたって濁してるところを詳しく書きなよ
そういう都合の悪いところを有耶無耶にするところにも愛想尽かされて振られたんでしょどうせ
765: :2017/11/08(水) 17:47:54.27 ID:
>>764
そんな理由なんか聞いたらダラダラ言い訳が続くに決まってるじゃん…
766: :2017/11/08(水) 17:52:45.60 ID:
>>764
すみません、動揺しすぎました
端的に言うと、こちらの不注意により相手の衣類を汚してしまいました
767: :2017/11/08(水) 17:53:19.69 ID:
>>761
謝罪しても許してもらえないレベルなのに、少しの迷惑と思ってる時点で…
その件が原因なら、とりあえずその友人に許してもらえないと、彼女ともどうにもならないのでは
769: :2017/11/08(水) 18:03:41.66 ID:
>>767
そう思うのですが、その友人に頭を下げてクリーニング代や弁償を申し出ても許してもらえません
768: :2017/11/08(水) 17:56:23.71 ID:
>>766
つまり君は友人の服より価値が無いという事ね
無理
769: :2017/11/08(水) 18:03:41.66 ID:
>>768
服の価値と言うか、運の悪いことに
その服が親の形見だったらしいということを今日になって聞かされました
本当に知らなかったし、わざと汚したわけではないんです
770: :2017/11/08(水) 18:07:44.15 ID:
多分その友人の服がどうこうとか彼女には関係なくて別れるキッカケでしかないんだよ
だから服を汚した事よりもあなたという人間がもうダメなんだから何しても無駄
771: :2017/11/08(水) 18:09:25.61 ID:
詳しくと言われてんのに端的に返すって
服を汚したこと自体もだけど汚す状況や普段の言動からして多分彼女に大きなストレス与えてたんだろうと容易に想像つくわ
772: :2017/11/08(水) 18:12:13.78 ID:
親の形見だという話を真に受けてるのか。
縁を斬りたくて、いいきっかけができたからこれ幸いと話を盛ってるに決まってるじゃないか。
そういうところに思い至らないほどバカだから相手にされないんだ。
774: :2017/11/08(水) 18:18:29.12 ID:
>>771
すみません、ぐだぐだと書き連ねるとうっとうしがられるかと

流れを書くと
複数人で会う約束をしていたが、自分と友人が早く着いた
→人が車で待とうと、友人の提案で店へ入る
→自分が誤ってコップを倒し、相手の服にかかってしまう
→自分は必タヒに謝ったが泣きながら服を拭くばかりで耳を傾けない
友人はそのまま皆を待たず出ていってしまう
→その日はその友人抜きで遊ぶ
→翌日(今日)、彼女が友人に話を聞いたらしく別れたいと言う

このような感じです
773: :2017/11/08(水) 18:16:27.22 ID:
もし彼女があなたの事を彼氏として大切に思っていたら
共通の友人の形見の服を汚したと聞いて、わざとじゃないとわかってるなら一緒に謝る
後出しでその共通の友人と二人きりで会って口説いてたとか元カノだったとかいう過去があるならわからないけど
776: :2017/11/08(水) 18:20:29.10 ID:
>>773
彼女は汚したことは事故だからまだ仕方ないと言ってくれました
ただ謝り方がわるい、へらへらしながら謝るとかありえないと言われてしまいました
確かに謝罪の時笑顔でいたのですが、それは友人が動揺しているのをなんとかなだめようとしただけなのですが、上手く伝わらなかったようです
778: :2017/11/08(水) 18:24:16.52 ID:
あーあ、ごめんごめん
クリーニング代だすよー
悪かったな
クリーニングに出せばいいじゃん!泣く事ないだろ!!

なんて謝罪の気持ちのカケラもない言い方が目に浮かぶわ
779: :2017/11/08(水) 18:24:55.38 ID:
まあ事実ほんとうに親の形見の服だったとしたら、飲み物で汚したうえヘラヘラ笑ってたら
そっ首切り落としても文句は言わせない
775: :2017/11/08(水) 18:19:30.45 ID:
これまとめサイトで見たばっかなんだけど
コーヒーで女友達の服を汚して、クリーニング代払うと言ってるのに数十秒泣かれたってキレてた人?
だとしたらフラれるのも当然だと思うけど
783: :2017/11/08(水) 18:33:26.35 ID:
これか
本人でもなりすましでもひどいw

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part334
------以下、スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part334----
512: :2017/11/07(火) 17:52:51.67 ID:
愚痴

今日女友達と会って話すために喫茶店に入ったんだが
そこでコーヒーをこぼし、しかもそれが相手の服にかなりかかった
それは俺のミスだから誠心誠意謝罪したし、当然クリーニング代も払うと言った
なのに女はこっちの話を聞かず
「痩せた記念に(こいつ元デブ)お母さんから譲ってもらった大事な服なのに~」と言って泣きっぱなし

さすがにイラついて「そんな大事な服ならこんなところに着てくるなよ(喫茶店を提案したのは相手)」と言ったら更に泣く泣く
んで「あなたは大事な友達だと思ったから大事な服も着てきたけどあなたはそうじゃなかったんだね」みたいな捨て台詞吐いて勝手に帰った
確かにコーヒーの件は全面的に俺が悪いけど、じゃあ謝って弁償する以外
にどうしろって話だよ
服だって俺が頼んで着てもらった訳じゃないのに腹立つんだが。そこまで俺に責任ないだろ
向こうがキレて帰っちゃったせいであいつの飲み物代も俺が持つことになったし最悪の気分だ
513: :2017/11/07(火) 18:16:39.52 ID:
>>512
女にとって服や物はお金じゃなく、思い出なの
その人も痩せた記念にプレゼントしてもらった服で、少なくともそういうおめかしをしてくるってことは貴方に気があったんだろうね
514: :2017/11/07(火) 18:25:25.60 ID:
>>513
それはねーよ
俺も女も別の恋人いる
今でこそ友達だが元々は同業者仲間としての付き合いだから恋愛感情なんぞねーわ
515: :2017/11/07(火) 18:29:11.84 ID:
>>514
ムキになられても…
恋人がいるなら違うと思うけど、結局私が言いたかったのは、お金を貰えても思い出の詰まった服は戻ってこないってこと

同じ物はあっても、お母さんからのプレゼントはその一着しかないのに、貴方が余計なことをいってヒートアップさせちゃったんだよ
517: :2017/11/07(火) 18:32:57.23 ID:
>>515
別にむきになってないが…何で女ってそう感情論でしか物事を見れないのか
だからクリーニング代出すって言ってるんだが?
何で永遠に失われたみたいな話になってんの?アホ?
516: :2017/11/07(火) 18:31:36.92 ID:
>>512
喫茶店で普通にコーヒー飲んでたらコーヒーをこぼすなんて事自体有り得ないけど、
どういう状況だったの?
コーヒーをこぼして、しかもそれが相手の服にかなりかかるなんて。
悪いけどわざとコーヒーぶっかけたようにしか思えないんだけど。

もしかしてあんた、前に彼女の大事にしてる思い出の物をわざと壊したり
彼女がお金貯めてやっと買って喜んでた8万の財布をちょっと拭いたぐらいじゃ汚れを取るの不可能なぐらい汚して
どっちも廃棄させた最低彼氏?

わざと女の大事にしてる物を壊して喜んでる異常者にしか思えない
当サイト内【彼女の財布を壊した⇒許してくれた。妹に貰った大切な『ぬいぐるみ』壊した⇒激怒で号泣。アラサー女が大丈夫か?】記事はこちら

522: :2017/11/07(火) 18:45:19.51 ID:
>>516
話の途中で勢いよく身ぶりをしたら手に当たってグラスが飛んでっちゃったんだよ
それはこっちの非だから謝った

つか誰だよそれ知らんぞ
他人の罪や印象を全然関係ない人間に押し付けるのは最低じゃないんだな、ふーん。
519: :2017/11/07(火) 18:35:40.49 ID:
>>512
その状況想像したら、あなたがイラつくのは良くわかる
ちゃんと謝ってクリーニング代も出すとも言って、ある程度平身低頭しただろうに泣き続けられて、それ以上どうもできなかったんだからね

でも、あなたは誠心誠意は謝ってないよ
相手が「大切な服が台無しになった」というショックで「現実的な損害補償」のことなんか考えられなくなってる心情まで汲んで
ひたすら慰めることまでするよ、本当に誠意ある人は
大抵はそれで相手もある程度気が済んで、ちゃんと補償もして終われることなのに…感情的になった結果後味悪く終わったのは女だけじゃなくあなたも一緒
(それをしたにも関わらず数日後もいつまでもい責めてくるなら相手の方が面倒な奴だったと言えて、あなたの非はほとんどなくなるけど)
522: :2017/11/07(火) 18:45:19.51 ID:
>>519
いや最初のうちは本気で誠心誠意謝ってたぞ
なのに向こうが延々泣き続けて会話にならなかったからだろ
一瞬ならともかく、何十秒も公共の場でしくしくやられてみろよたまらんわ

数日とは言わないが、もう何時間も経ってるのにLINEも電話も反応無しなんだが相手の方が面倒と見ていい?
524: :2017/11/07(火) 18:55:48.85 ID:
>>522
ごめんで済むなら警察いらないぞ
誠心誠意謝れば許されて当然というその驕りが女の逆鱗に触れてんだよ
どんなに謝罪しても決して許されない、取り返しがつかないことが世の中にはたくさんあるし、
何が取り返しつかないレベルなのかは加害者側のお前が決めることでもない
誠意を見せたいなら10万以上金でも包めよ貧乏人
528: :2017/11/07(火) 19:01:55.71 ID:
>>524
なんだ結局金か
別に貧乏じゃないし10万出せって言われりゃ出せますがね。
526: :2017/11/07(火) 18:56:37.86 ID:
いやでもその女キモいな…
528: :2017/11/07(火) 19:01:55.71 ID:
>>526
だろ?やっと分かってもらえて嬉しい
キモいんだよ、いつまでもウジウジして
母親の服だって一着じゃないだろうし、そんなに惜しかったなら別なのもらえばいいじゃんと
なんなら相当額出してもいいしさ
525: :2017/11/07(火) 18:56:01.33 ID:
気持ちは多少分かるが言ってることがいちいち「お前が言う資格はない」なんだよなぁ
9割がた自分の落ち度で相手を傷つけたにも関わらず1割の相手の非を大声で喚き立てるなよ
女は感情論とか言ってるが、お前の言い分が理屈どころかほとんど屁理屈になってるからこそ
向こうも反省してないと受け取って納得できないんじゃないのか?
535: :2017/11/07(火) 19:26:48.83 ID:
>>528
もし責任が5050か相手が悪い寄りなら分かるが
一方的なミスで一方的な損害被らせて開き直るなよ
ちゅうかまったく誠意ないやんけ
539: :2017/11/07(火) 20:22:46.12 ID:
>>522
何時間もならともかく、何十秒でか…
短気だなぁキミ
「誠心誠意謝罪した」っつうわりには、たかが何十秒かで挫折しちまったのか
541: :2017/11/07(火) 20:27:12.90 ID:
>>539のツッコミ鋭過ぎるw
>>522
>いや最初のうちは本気で誠心誠意謝ってたぞ
>なのに向こうが延々泣き続けて会話にならなかったからだろ
>一瞬ならともかく、何十秒も公共の場でしくしくやられてみろよたまらんわ

何十秒も公共の場でしくしくやってた?
何十秒って超短時間じゃないw
ってことは、こいつが本気で誠心誠意謝ったのも数十秒以下の超短時間?
10秒ぐらい誠心誠意謝ったの、
相手が何十秒も泣き続けて会話にならなかった???
何十秒か相手が泣き続けて会話にならなかったから、
相手が数十秒泣いた直後にすぐに
「そんな大事な服ならこんなところに着てくるなよ」
って言ったの?

お前頭おかしい
---------------------------------------
782: :2017/11/08(水) 18:30:40.76 ID:
>>780
http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1509605032/506
これでしょ?
こんな態度の人間フラれて当然だよね
784: :2017/11/08(水) 18:33:47.99 ID:
>>782
その時は腹が立っていたし、母親の形見と言うことまでは知らなかったので…
今は言い過ぎたかなと反省しています
787: :2017/11/08(水) 18:36:40.25 ID:
>>784
え、お前、いま>>783を読んで、文明人の振る舞いではないと認識できないの?

形見だと知ってたか知らないかなんてお前に関係ないじゃん。
豚のくせに人の言葉を使うなよ。
790: :2017/11/08(水) 18:41:18.76 ID:
>>787
だから何度も書いているように反省しています
人の言葉を使わなければ謝罪もできないんですが?どうしろと
791: :2017/11/08(水) 18:42:46.94 ID:
すみません言い過ぎました
もう一度地に頭を擦り付けて謝ろうと思います
失礼します、長々とスレを消費し、不快な思いをさせて申し訳ございませんでした
794: :2017/11/08(水) 19:13:42.49 ID:
反省のかけらも見えない。
反省のポーズだけならお猿さんでもできるね!
804: :2017/11/08(水) 21:31:06.21 ID:
>>791
なんでいまさらまた謝るの?お前の対応は間違ってないだろ

故意ではないにしろ服を汚したことを誠心誠意謝ってクリーニング代なども出すと言った、それでクリーニングしても汚れが落ちなかったならまた今後の対応を決める流れになるにしろ
最初から泣くだけで話にならない奴相手にお前がそこまてへりくだる必要はない
本当にそこまで大事な服なら家でガラスケースにでも入れて飾っておけばいい
806: :2017/11/08(水) 22:28:08.38 ID:
>>784
母の形見?の服?
そんなババ臭い服私ならその場で焼却炉へポイしてる
807: :2017/11/08(水) 22:39:35.40 ID:
>>805
いやいや、それなら女が泣き止むまで延々と頭下げたり謝罪し続けるのが正解なのか?
大の大人が服汚れたくらいで人前でシクシク泣き続けるとか普通におかしいだろ

形あるものはいつかは壊れたり汚れるんだぞ、思い出とか形見とか本人にとっては金銭以上の価値があっても他人からしたら謝罪と金出す以外にどうしろってんだよ
811: :2017/11/08(水) 22:51:56.35 ID:
>>807
客観的に見たら同意するけど、迷惑かけた側としては常識の範囲内において相手の気が済むまで謝るべきだとは思うかな

女友達はアホだけどね
810: :2017/11/08(水) 22:47:38.65 ID:
どうせ母親の形見が汚された~って泣いてるバカ女も目の前で10万くらい投げ付けてやれば一瞬で泣き止むよw
謝罪とクリーニング代だけじゃ不満だったからさらなる誠意を求めて泣いて脅すだけの卑しい最低なんだよ
809: :2017/11/08(水) 22:47:04.74 ID:
相手の気持ちに寄り添うことができないから、彼女に見限られたんじゃないの?
812: :2017/11/08(水) 22:53:19.97 ID:
相手の気持ちに寄り添った所で汚れた服がキレイになんの?
洗ったり染み抜きすれ落ちる可能性が高いんだし他の客もいる前で泣き続ける必要性が無い
そもそも相談者が言うようにそんな背景があるなんて知らない状態でどう寄り添えと?
店内で土下座して切腹でもしたら満足なのか?
服が汚れたくらいで幼稚園児みたいな対応しかできないバカ女もそれに同調する彼女もおかしい
814: :2017/11/08(水) 23:01:28.86 ID:
例えるなら町中で自分の不注意ですれ違い様に体が相手にぶつかった場合に相手が泣いてるだけじゃ話にならないだろ

謝って、ケガしたなら治療費も出すからって言っても泣いてるだけじゃ対応に困るやろ?
それで後から「親からもらった大切な体なのに・・・」とか言われてみ?
面倒くさい奴か金目当ての最低のどっちかだろ?
817: :2017/11/08(水) 23:10:33.17 ID:
この話でわからないのは相手のそういう性格を知らなかったの?ってとこかな
付き合いがあれば面倒な奴だとわかってるだろうし今までどうしてたんだろ
820: :2017/11/08(水) 23:16:52.33 ID:
生活板の方読むと泣き続けたって「数十秒」らしいじゃん
しかも泣き止まないからって加害者本人の癖に逆ギレっていうね
821: :2017/11/08(水) 23:20:22.40 ID:
>>807
>いやいや、それなら女が泣き止むまで延々と頭下げたり謝罪し続けるのが正解なのか? 
永遠にとは言わないがそれが普通だろ
内心どう思っていようが相手にはしおらしい態度保てよ
それすらできない、しかも一分経つか経たないかで我慢しきれないって大人のすることではない
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 501
https://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1509357184/l50


ko


000:当サイトの人気記事:2017/11/10(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
夫は3年間複数の女性と浮気してた。「ありがとう。ご苦労様」と気持ちを込めて作ってた弁当は捨てられて、その間浮気に励んでたらしい。良い夫だったので気付かなかった

非モテ拗らせ努力して結果出たのが嬉しくて調子のった結果、5股して疲れた。ブスじゃなきゃ来るもの拒まずだったけど浮気するのもしんどいよ

俺、嫁実家で『種無し君』って呼ばれてた。嫁が原因の不妊だったが嫁が「親にはお互いに配偶者が原因」って事にしようと言われた。でもこんな言われ様は酷い離婚したい

私は父親も認めるおブス。そんな私がイケメンアラフォーと仲良くなりデートに誘われた。からかわれてると思い、ある人を雇って私の代わりに待ち合わせ場所に行ってもらった

子持ち鬼女ですが不倫相手の毒男から「子ども捨てて離婚して一緒になってくれ」と言われて悩んでいます…

俺は彼女好みの細マッチョ。俺の体重181cmの78kgを知った途端に彼女の態度が急変「60kgにならないの?」意味わからん

財布を拾った縁で持ち主と食事中、持ち主の奥さんが乗り込み宗教の勧誘だと勘違いされた。髪が長くて猫背の私だったからか。普通は不倫や浮気を思われるんだろうけど orz

母ちゃん38歳で彼女と俺25歳。彼女と結婚したいけど母ちゃんの事考えると迷ってしまう。年齢的に彼女が俺と母ちゃんの関係を怪しんでる修羅場だよな

披露宴の最中、女性が司会者からマイクを強奪。「手切れ金位で私が大人しく引き下がると思ったのか!」新婦「手切れ金は私が出したんだけど」

Aさんのミスを処理しランチへ。勝手について来て2,000円越え注文。Aさん「酷い!奢ってくれるんじゃないですかぁ」こんな女は嫌だ

嫁が寝てる時に勝手に合体して欲求解消してる俺www 家族の為に無理して仕事してるのが虚しい。レスに苦悩というより寂しい。皆もこんな感じ?

37歳の夫がギャンブルで借金500万作りました。現在2ヵ月無職…その前は手取り16万www 稼げない男と結婚して子どもと私は不幸です

彼女は芸能活動をしている女優・劇団員だけど…愛人をしているらしく怪しいメールを見てしまった。間男に復讐してスッキリ別れようと思うwww

仲良かったのに夫に離婚をきりだされた。同級生と離島へ移住して飲食店開きたいからって「私も手伝うよ!」夫&同級生「はぁ?」えーーどうしよう





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする