1: :2017/11/06(月) 23:23:48.51 ID:
マジレス希望

ワケあり女性画像
 

72: :2017/11/06(月) 23:30:59.11 ID:
>>1
全員から邪悪なオーラを感じるからパス
142: :2017/11/06(月) 23:41:24.35 ID:
>>1
チンネキと神崎さん入れろや
179: :2017/11/06(月) 23:47:33.76 ID:
人は見た目通り
軽い女って
>>1の画像みたいなやつばっかり
199: :2017/11/06(月) 23:50:22.90 ID:
>>1
父親の~とか家事手伝いってただの無職じゃん
無職って書くほうが潔いわ
202: :2017/11/06(月) 23:50:29.25 ID:
>>1
村上さんか菊池さんタマンねぇな
242: :2017/11/06(月) 23:58:46.02 ID:
>>1
佐渡島でワケありは止めて差し上げろ
272: :2017/11/07(火) 00:04:28.30 ID:
佐渡島が気になってもう一度>>1に行ってきたわ
281: :2017/11/07(火) 00:07:16.33 ID:
>>1
小池、森川、菊池
327: :2017/11/07(火) 00:17:40.53 ID:
>>1
上段右から3人
332: :2017/11/07(火) 00:18:29.06 ID:
>>1ちょっと待て10人中6人子持ちって何この子持ち率
379: :2017/11/07(火) 00:35:49.46 ID:
>>1
これは菊池でしょー
404: :2017/11/07(火) 00:46:52.24 ID:
>>1
これは菊地1択
432: :2017/11/07(火) 00:55:01.14 ID:
>>1
村上さんと行為したいけど結婚はちょっと…
451: :2017/11/07(火) 01:05:27.43 ID:
>>1
村上さん、佐藤さん、菊地さんは全然おっけー
後は地雷が多すぎる
468: :2017/11/07(火) 01:17:56.91 ID:
>>1
佐渡島在住がワケアリって
482: :2017/11/07(火) 01:29:33.76 ID:
>>1
佐渡島になんか恨みでもあんのか?w
496: :2017/11/07(火) 01:39:16.00 ID:
>>1
佐渡の先生可哀そうw
510: :2017/11/07(火) 01:46:48.74 ID:
>>1
佐渡島在住とかなんの問題もないだろ?wwwwwwwwwwww
流刑地じゃあるまいしwwwwww
533: :2017/11/07(火) 02:03:32.32 ID:
>>1
佐渡島一択
572: :2017/11/07(火) 02:56:40.03 ID:
>>1の画像はとんねるずの番組で2013年くらいの企画か
576: :2017/11/07(火) 02:58:56.09 ID:
>>1
上段右端の人は何がワケアリなの?
595: :2017/11/07(火) 03:22:58.13 ID:
>>1
女のメイクってなんで顔の形とかパーツの大きさ考慮せずにみんな同じなの?
617: :2017/11/07(火) 03:52:51.62 ID:
>>1
佐渡ヶ島馬鹿にされすぎだろw
631: :2017/11/07(火) 04:17:33.05 ID:
>>1
菊池さんワロタんやけど
632: :2017/11/07(火) 04:17:46.56 ID:
>>1
誰がバージンだよ
それだけ書け
652: :2017/11/07(火) 05:02:13.54 ID:
>>1
佐渡島の公務員なのに茶髪でこういう化粧顔って時点で、いろいろ想像してしまうんだけど・・・
672: :2017/11/07(火) 05:43:37.77 ID:
>>1
小宮さん
726: :2017/11/07(火) 07:10:30.72 ID:
>>1
よく集めたな
746: :2017/11/07(火) 07:39:21.66 ID:
>>1
佐渡島(自分で名付けた無人島)
754: :2017/11/07(火) 07:53:47.94 ID:
>>1
小宮さん
787: :2017/11/07(火) 08:31:26.80 ID:
>>1
まあ…菊池さんか…まぁ…
814: :2017/11/07(火) 10:02:42.71 ID:
>>1
高田さん、佐藤さんあたりが健康な子供産みそう
820: :2017/11/07(火) 10:11:51.64 ID:
>>1
断トツで菊池ありさ
906: :2017/11/07(火) 20:24:57.13 ID:
>>1
小池舞一択
僕にもお仕事手伝わせてください
4: :2017/11/06(月) 23:24:38.99 ID:
佐渡島のワケアリ具合がきになる
52: :2017/11/06(月) 23:28:37.33 ID:
>>4
島流し
665: :2017/11/07(火) 05:31:22.54 ID:
>>4
僻地住みだけでここに混ぜられるのはちょっと可哀相だな
430: :2017/11/07(火) 00:54:18.11 ID:
べりさおるやん
なお漢字

433: :2017/11/07(火) 00:55:34.42 ID:
これ何の番組?
435: :2017/11/07(火) 00:56:32.23 ID:
これ佐渡ヶ島差別酷すぎBPO案件だろ
何の番組だ?
437: :2017/11/07(火) 00:59:40.34 ID:
これなんのテレビか教えろって聞いてんの!
438: :2017/11/07(火) 00:59:51.76 ID:
佐渡島に住んでるってだけ?
他に訳があるんじゃなくて?
ないなら、佐渡島一択だ。

他は全員却下。
440: :2017/11/07(火) 01:00:21.66 ID:
実家佐渡島の俺激怒
海あるわ山あるわ環境としては最高なのに
448: :2017/11/07(火) 01:03:44.97 ID:
佐渡ヶ島って光回線あるのか
あればあとはアマゾンが届けばいいわ
453: :2017/11/07(火) 01:06:29.30 ID:
佐渡島いい。エリカ様みたいなキツイ顔大好き。
505: :2017/11/07(火) 01:44:33.99 ID:
全て無理かな
ワケありとされてるんだから佐渡島在住てのもヤバいのかと
人間関係が凄く大変そう
681: :2017/11/07(火) 06:05:09.38 ID:
子持ちと結婚なんて絶対無理だわ
むしろ結婚した奴の心情を聞きたい
773: :2017/11/07(火) 08:11:05.43 ID:
バツイチ子持ち3人て大穴だな
774: :2017/11/07(火) 08:11:15.97 ID:
婚約破棄されたは相当難がありそう
バツイチは内容次第だな
てか化粧厚すぎだろう
777: :2017/11/07(火) 08:14:45.65 ID:
子持ちは娘に手を出すようなクズとかなら貰ってくれるだろう
778: :2017/11/07(火) 08:15:21.96 ID:
子持ちだらけ草
931: :2017/11/08(水) 04:37:05.93 ID:
お前らマジで早いうちに婚活しろよ
30代のおっさんなんて終わってる女しか相手されないからな
若さが大事なのは男も同じ
935: :2017/11/08(水) 05:34:05.27 ID:
>>931
当たり前だよな
35歳過ぎると一気にノーチャンスになる
仕事にもよるけど基本的にコブ付きでも悩むレベル
934: :2017/11/08(水) 05:27:11.87 ID:
渡辺一択
937: :2017/11/08(水) 07:18:36.61 ID:
タイプな子ちらほら居るけど
佐渡島の子が良いな
公務員なら仕事辞めて専業主夫するは
959: :2017/11/08(水) 12:31:57.03 ID:
どうやって集めたか気になるな。テレビ屋の人材ネットワークてそんなに凄いもんなの?
963: :2017/11/08(水) 15:47:43.56 ID:
余裕で佐渡島
966: :2017/11/08(水) 16:34:46.77 ID:
佐渡島とわざわざ書いてあるってことは離れられない縛りだろ
親の介護とか特殊な事情があるかもしれん
967: :2017/11/08(水) 16:38:55.42 ID:
佐渡島一択だろこれ
顔も職業もいい
佐渡島なんか出れば何の落ち度にもならんだろうに
964: :2017/11/08(水) 15:52:40.90 ID:
佐渡以外地雷物件しかねーw
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1509978228/




000:当サイトの人気記事:2017/11/10(金)00:00:00 ID:UWAKICH
接待と言って女友達と遊び歩いていたのを嫁にバレてしまい、実家に帰り離婚届が届きました。浮気ではないし俺親の介護もあるし会社での影響も嫌なので離婚したくない。

23歳で結婚、25歳くらいから不倫しまくりで遊んでいたけど…30歳になって妹の妊娠をきっかけに旦那が子ども欲しいと言い出したけど不倫したくてたまらない

嫁の浮気相手の妻が来た。浮気現場へ…突如知った嫁の浮気。義親の陰謀。「DNA鑑定するまでも無く貴男の子供では無い」間奥の完璧な証拠、地雷計画。最悪な狂いっぷり

鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界

夏頃から嫁の様子がおかしい。興信所に頼んで写真を撮ってきてもらったら、男女混合グループで一緒に部屋に入っていく写真だった…俺、もうダメポ。

旦那が不倫。水面下で裏切り続け隠しもしなくなってきて離婚に応じる事にした。中学の娘にはお父さんの不倫は許せても私は許せないって言われたよ....

会社を早退して自宅戻ったら彼女が合鍵使って間男と風呂場でイチャイチャしてたので風呂場から出られないようにして彼女、間男、間男彼女の両親を呼んでみた

13年間ぐらいレスで離婚した。が、親に言えてない!なんて言おうか?うちの親、体裁しか気にしない親なんで言いにくいんだわ

夜バイトを始めたと思ってたら浮気。←日記を勝手に読むな。嫁の電話が繋がらず友人に電話。←友人に電話するなんて最低。だって。だから俺は浮気をしまくった。

義兄嫁に托卵を疑われた。5歳息子の血液型は検査する必要がなかったので調べていない事を言ったら不倫の子だから隠してるんだろうと...

嫁が禿げてきたから行為とかマジで無理…俺は父親の会社を継ぐから跡取りも必要。今のままじゃ跡取りなんて絶対に無理。禿嫁から慰謝料取って絶対に離婚してやる!

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする