1: :2017/11/06(月) 21:33:20.34 ID:
非公開にする時点でやましいことを書いてるのかなって思っちゃう
一応嫁の趣味に特化したTwitterアカウントのようですが
2: :2017/11/06(月) 21:33:57.50 ID:
>>1が犯罪者予備軍
 





3: :2017/11/06(月) 21:34:54.72 ID:
>>2
えっ?
5: :2017/11/06(月) 21:37:16.14 ID:
うーん微妙だな
日頃のお前の愚痴垂れてたりしてるだろうからまぁ好きにしろ
6: :2017/11/06(月) 21:45:36.62 ID:
>>5
やはりそうかな
10: :2017/11/06(月) 21:57:09.76 ID:
気になるならスマホ見れば良いじゃん
7: :2017/11/06(月) 21:45:49.09 ID:
そーいや、昨日飲んだ子はさ
1人はバツ1だったけど、もう1人は子供3人居る奴だったぜ
そんな女が遊べる男紹介してってさ
その流れで未来飲みに行ったからね
夜遊びはさせたら(´Д` )ダメヨ
9: :2017/11/06(月) 21:57:05.83 ID:
家庭や旦那に対する不満を身内に非公開で垂れ流してストレス発散に一票
11: :2017/11/06(月) 21:58:06.89 ID:
>>7
浮気し放題だな

>>9
それで話し相手になってもらってる男に会ったりするの?
12: :2017/11/06(月) 22:04:01.81 ID:
>>11
自分は会わないというか主婦の愚痴に同調してくるような男なんてほぼ下心の糞野郎だろうから警戒するし無視
同じ気持ちを分かってくれる主婦同士で語る
書いてるのは主に姑や舅への呪いの言葉だけどな
13: :2017/11/06(月) 22:05:37.67 ID:
>>12
嫁の中には仲のいい人が理解してくれるって名目で会っちゃうこととかありえない?
18: :2017/11/06(月) 22:09:09.12 ID:
>>13
そんなもん人によるとしか
長年連れ添った自分の妻が尻の軽い女だと思うなら疑ってかかればいいと思うよ
自分にとっての非公開垢は何人であろうとも現実で出会う事のない心のゴミ捨て場
14: :2017/11/06(月) 22:06:25.09 ID:
奥さんの趣味ってなに?
同じ趣味垢作ってフォローしてみれば?
15: :2017/11/06(月) 22:07:28.84 ID:
>>14
嫁の趣味はクルマです
16: :2017/11/06(月) 22:08:27.01 ID:
>>15
それはヤバイ
17: :2017/11/06(月) 22:08:42.17 ID:
>>16
どうして??
20: :2017/11/06(月) 22:09:57.98 ID:
>>17
クルマが趣味の人とか男の人が多そうじゃん
21: :2017/11/06(月) 22:12:03.18 ID:
非公開垢作っただけで疑心暗鬼になるような男って日頃から浮気されるような心当たりが
あるんだろうな。
23: :2017/11/06(月) 22:13:09.77 ID:
>>21
普通、公開垢だったのをあるときから非公開に変えるかな?
25: :2017/11/06(月) 22:15:03.46 ID:
>>23
変えることもある
公開にしとくとフォロー外の変な奴に粘着されたりもするし、ひょんなところから
特定されたりもするから鍵かけとくとそれよりは安全
26: :2017/11/06(月) 22:15:08.43 ID:
これだけの情報じゃ黒かどうかわからないよ
スマホ見たりその非公開垢に忍び込んだりしてみたら?
27: :2017/11/06(月) 22:16:48.16 ID:
だから男とやりとりすらしてないのに仲良い男もクソもないわな
2年くらいずっと仲良く語ってる同じ境遇の奥様はLINEや電話もしてるし確実に女だと分かっているので一度ぐらい酒を酌み交わしてみたいとは思う
ぶっちゃけ夫に非公開垢を見られた所で浮気に関しては真っ白だから困らんけどクズな毒親でも夫にとってはまがいなりにも一応親
見て気分の良いものではないだろうから非公開
29: :2017/11/06(月) 22:21:47.33 ID:
>>26
黒の可能性は高い?

>>27
うちの嫁は5年間Twitter上だけでやりとりを続けてる男性がいる
32: :2017/11/06(月) 22:27:17.30 ID:
>>29
そうか
なら分別のある嫁だといいなという気休めくらいしか言えんよ
結局周りが何言ったところでデモデモダッテ繰り返して疑心は消えないんだから嫁が寝たの見計らってさっさと見てくりゃいいんだよ
ここでグダグダ言ってても何も変わんねーわ
35: :2017/11/06(月) 22:28:15.05 ID:
>>32
嫁のスマホを覗き見るってバレたら最低じゃない?
33: :2017/11/06(月) 22:27:20.55 ID:
>>29
黒とは言えない
怪しさはあるかもしれないけど
てかなんでさっきからスマホ見たり垢に忍び込んだりっていうの無視するの?
36: :2017/11/06(月) 22:28:45.11 ID:
>>33
バレたら最低男のレッテル貼られるからね
38: :2017/11/06(月) 22:29:59.81 ID:
>>36
なら直接聞けバカ
28: :2017/11/06(月) 22:20:33.78 ID:
そんな中、いきなり共通の趣味を持つ人からフォローリクエストがきたらどうですか?
30: :2017/11/06(月) 22:22:23.91 ID:
>>28
そういうの人に聞いてどうするの?
あなたの奥さんと同じ考えとは限らないし無駄でしょ
31: :2017/11/06(月) 22:24:35.30 ID:
>>28
仲良い人なら許可するかもね
で、何が言いたいの?共通の趣味=浮気だとでも思ってるのかな
不特定多数に見られたくないこと=浮気とかやましいことではないよ
34: :2017/11/06(月) 22:27:33.89 ID:
>>30
だいたいの感覚的なものでいいから

>>31
やましくないなら非公開にすることなくないか?
39: :2017/11/06(月) 22:31:25.67 ID:
パターン黒
43: :2017/11/06(月) 22:37:16.59 ID:
ここで仮に黒だって言われたらどうするつもりなの?
44: :2017/11/06(月) 22:39:22.21 ID:
というかこいつもう自分の中では黒って決め付けてるから何言っても一緒な気がしてきたわ。失礼だけど頭も良くなさそうだし人の話聞かなさそう
45: :2017/11/06(月) 22:43:34.95 ID:
自分が鍵付けて浮気してるから疑心暗鬼になるんだろうな
48: :2017/11/06(月) 22:46:25.10 ID:
>>45
おれは嫁一筋だし浮気はしない
動画と風呂屋が浮気と言われたらそれまでだけど
50: :2017/11/06(月) 22:49:18.53 ID:
>>48
どうせ黒だとわかっても何もすることができないだろうから大人しく寝とけ
54: :2017/11/06(月) 22:58:23.55 ID:
黒とわかって考えてどうするの?
あと風呂屋と動画は同列ではない
57: :2017/11/06(月) 23:10:52.57 ID:
まー浮気をされててもおかしくないんじゃね?っていうくらいの男っぷりだよなこの>>1はw
62: :2017/11/07(火) 00:32:35.33 ID:
こんな女々しい旦那と離婚できるなら嫁も満足だろうよ
63: :2017/11/07(火) 00:35:54.69 ID:
見えないからと言って悪意があると判断することないだろう
子どもやプライベートなことをおおっぴらに公開したくないから鍵つけただけかもよ
64: :2017/11/07(火) 00:40:04.56 ID:
鍵つけておかないと、変なやつから申請くるから
それだけだろ
65: :2017/11/07(火) 01:37:33.47 ID:
変な奴って旦那だろwww
67: :2017/11/07(火) 04:20:55.51 ID:
すげえ気持ちが悪い>>1を見た。

なんなんだこの、嫁に粘着している無様は。
73: :2017/11/07(火) 08:16:33.93 ID:
疑うは悪だな
早く離婚して(´Д` )ラクニナレヨ
75: :2017/11/07(火) 09:23:33.20 ID:
グレーは黒
80: :2017/11/07(火) 12:10:08.73 ID:
Twitterの鍵垢持ってるだけで浮気を疑う人がいるって怖いな
俺は本垢の他に裏垢2つと趣味垢1つ持ってるけど、恋愛に発展したことはない
81: :2017/11/07(火) 12:11:17.40 ID:
非公開アカウントのTwitterしてるだけで浮気勘ぐられるとか奥さん可愛そう。
嫁が非公開でTwitterしてるのを発見した。一応既婚者とは書いてあるけど、これって黒?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1509971600/


33



000:当サイトの人気記事:2017/11/10(金)00:00:00 ID:UWAKICH
旦那からレスだと言われ離婚を切り出された。言い返したら旦那は何も言えなくなってた。どうせ離婚なんて度胸もないくせに…普通はレスくらいで離婚なんかしないよ

母親の不倫でシングルになり私だけ酷い扱いだった。友人母が助けてくれて抜け出せたが姉は母と同じ道を進んでる

嫁が過去に中絶経験があるんだけど「あなたと結婚してからも中絶せずに出産してあの人と結婚してたら今頃どうなってたのかな?」と言われたんだけど…

結婚して初めて会社の年上女性を好きになってしまった。女性からドキッとするようなことを言われるけど…社交辞令なのか本気なのか判定して欲しい

彼女と行く旅行前に彼女の浮気が発覚。携帯見ちゃったよ。でも、旅行中は言えなかった。帰ってきた翌日、一緒にいられないって連絡したよ。俺の判断間違ってないよね?

旦那が私を満足させてくれない場合は浮気しても許されるよね? 旦那に話しても毎回10分くらいで終わるんだよ…最低だよね

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

イケメンの独上司から「かわいいよね、モテたでしょ~、見ると癒される」と言われてます。私は既女なので職場不倫のお誘いなのかな?

旦那の浮気発覚。メールで「大好き」とか「ぎゅってしたい」のやり取り。クリスマスに二人でうまそうなケーキ食ってんじゃねーよ最低!旦那とプリを問いただしてみます。

旦那が転職を繰り返し11年で7年は無職。そのため旦那実家と同居して私のストレスが爆発して大喧嘩…子どもも怪我をして修羅場。離婚でいいよね

接待と言って女友達と遊び歩いていたのを嫁にバレてしまい、実家に帰り離婚届が届きました。浮気ではないし俺親の介護もあるし会社での影響も嫌なので離婚したくない。

来年には離婚予定なのですが、この状態で好きな女性に自分の想いを伝える事はありでしょうか?嫁は自分をATMとしか思っていませんし

会社を早退して自宅戻ったら彼女が合鍵使って間男と風呂場でイチャイチャしてたので風呂場から出られないようにして彼女、間男、間男彼女の両親を呼んでみた






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする